To give you all my life.

Blog URL変更のお知らせ

  • Day:2015.05.10 03:14
  • Cat:日記
前から変えようと思ってたんですけど、なかなかできなかったので今回時間できたのでやることに。
記事を全て移行できたので、URL変更以外は特に変わりはないんですけどね。

Read more...


Alix

  • Day:2015.05.09 20:15
  • Cat:日記
色々用事済ませて帰宅、友人の容態が変わったと連絡もらって飛んで行ったけど少し落ち着いたみたいで
必要な物だけ取りに行って届けてきました、色んな事を考えてる中にこういう連絡が入ると押し潰されそうになるね

疲れたけど、夜景観に行きたい気分なんでこれからちょっと行ってこようと思います。

約束守れなくてもいいじゃん、なんでそこまでそうやって拘るのってすごくしつこく言われるので答えたけど
お前が良くても俺が良くないだけの話で、ただそれだけのことなんだよね。

意味わかんない と最後に言われたけど、俺は興味ない奴に友達以上の関係は持ちたくないし
いい加減な事して足すくわれたくもないし、俺から基本話しかけてないのに自分から話かけてきてキレられてもなあ
別にお前にも興味あるわけでもないし、そこまで仲良かったわけじゃないけど、何人かもコンタクト切られてたっぽいし
嫌なら切ればいいと思うんだよね、俺も興味ある人だけ話したり、追い続けたいと思うし、それ以外はそこまでね。

もう1つ書いておこう。

女々しいとか言う奴もそうだけど、自分らが経験した事ないからそう思うだけで、自分のものさしではかって
そうやって言うのは人としてどうかと思うけどね、誰であろうと俺は言いたい事ははっきり言う。


人の痛みも苦労もわからん奴に色々と言われたくもないわ。

シンプル

  • Day:2015.05.08 17:46
  • Cat:日記
環境に慣れてしまうと、それが当たり前のようになってしまって他の物が入らなくなってしまうのはあかんね。

おもしろそうな事があればやっていこうと思うし、誘ってみたい人が居れば積極的に誘ってみるつもりではいるけど
一緒にやりたいっていう人はそう簡単に現れるわけでもないし、1度見せられた物が大きすぎてそれを超える物がない
まあ、ないものねだりですよね。決めた事は曲げずにしっかりとやる事はやっていこうと思う。

ひとまず、また落ち着きそうなので明日の夜あたりはまた行けなかったところに行ってみようかなと考えてます
ここ最近急激に気温が上昇したせいで、まだなれずで体力ばかり奪われてつらい。

ペース配分は考えてやってるつもりだけど、やっぱり雑にできない分、神経質にもなっちゃいますね。

仕事は全然問題ないけど、プライベートで邪魔されまくりでもうそろそろ限界まできてるから、明日は少々疲れてても
気分転換したいとは考えてるけど、疲れてるから休みたいのに考えずに邪魔されるの悪循環でつらい。


明日は行けたら写真撮りたいね



車に乗ったら必ず聴く1曲。
これは個人的に一番思い出のある曲。

名曲っていうわけでもないけど、良い曲はいつ聴いてもいいし、色褪せない。
当時の思い出が蘇ってくる、そしてウツになる。 終。

寝る。おやすみ。

Tonight In Paradise

  • Day:2015.05.07 21:24
  • Cat:日記
歳を重ねるにつれて、昔は許せなかった事が許せるようになったり
何かで苦手意識ができたり、傷ついた事も癒えてくるから歳を取る事は嫌いじゃないって
誰かが言ってて、でもそれぐらい時間が必要って事は最初から傷つけずに済めば良いのにねって思った

俺も今はがむしゃらに何かに追い続けてるような生活を送ってるけど、気がつけばジジイになってそうだ
現実を受け止める材料が少なすぎてまだ自分の中で納得できずで、受け止められてないだけだと思いたいけど
ここで開き直ったり、扉を閉ざしちゃうと今までやってきた事を否定する事にもなるし、また同じ事の繰り返しだから
今できる事をコツコツやっていきたいんだなあと思う、俺自身、やってる事全てに意味があると信じてやってるから
そこまでナーバスにはなってないつもり。少なくとも、去年と比べると気持ちの面で余裕はできてきた気がする


今年の後半はもう少し行動範囲を広くして、失ってすっぽりあいた穴を少しでも埋めれるといいね。
できる事はやる、行けるとこは行く、なんか切欠さえ見つかればまた建て直しは効くだろうしね。



言った事は守る、当たり前の事。
できなかったからこそ、次こそは守ろうと思うだけのことよ。

こっちだって中途半端に今までやってきたわけじゃないんだから、譲れない部分もあるってこと。

あと例のあれ納車されました。
またあした。

祝4000戦

  • Day:2015.05.06 12:02
  • Cat:日記
2日ほど、ログインできなかったので昨日は久々に調整
毎日続けるのも大事だけど、少し休むと変な癖が抜けてて、落ち着いて撃てるようになってた

操作面と動きが鈍くなってたので、またゆっくり慣らしていこう。

934de4c976bc9a40649c80dd3d487eb1.png

クラン戦績が4000戦突破、前川ももうすぐ1000戦突破しそう。

555e805e22d20b65a030dd182a5b3507.png

気が向けばゆっくり書く!
今色々忙しいし、せっかくの休みだからゆっくりする!

なんでや工藤

  • Day:2015.05.05 19:31
  • Cat:日記
なんで俺がまた風邪もらわなあかんねん、工藤!!教えろや!

まーた喉の痛みが出てきた、とりあえずリポDと薬飲んで初期段階で抑える作戦
色々あって今が一番忙しいから、こんなところでダウンしてる場合じゃないのよね
最近睡眠時間があんまり確保できてないし、あんまり続くようなら一発言わないといけないね
このままこれが続くと体壊して何もできなくなりそう、今までこういうのがなかっただけに辛い

もう少し考えて行動してくれると嬉しいんだけどね、俺も自己中だけど俺よりひどすぎて笑える。
暑くなる一方だけど、また夜は星観に行ったりしないと~、今色々場所を探してます

ゆっくりするのもいいけど、やっぱり何かして極力忘れるようにしないとループしちゃうしね。


最近何してるのって聞かれたから教えてやろう。

仕事から帰ったら携帯でドラクエやって寝るだけやで。
遊びにいこうと誘われても、合コンとかそんなのばっかりだから行く気にならない。

何か周りの遊び方を見てると自分だけ置いて行かれてる感があるけど
気にしたら負けよね。

今日はクラン戦やって、ドラクエやって寝る。
明日は休みだから書けたら書く!

でもあんまり書く事はない。

じゃあの。

West End Guy

  • Day:2015.05.04 18:42
  • Cat:日記
できれば毎日更新するつもりでいたけど、やっぱり難しいね
最近急に暑くなってきて、慣れてないせいか、ペース感覚が掴めず体力の消耗が激しい

仕事が終わったあと、時間があれば友人の面会行ったり、話聞く為に夜は一緒にご飯行ったりする程度
これからもっと暑くなっていくだろうし、疲れてる時ぐらいは真っ直ぐ帰ってゆっくり休まないと次の日が辛い
前回もらった風邪がやっと治りつつあるので、次は気をつけよう。2週間ほど続いてほんときつかったな~。


言い訳じゃないけど、最近の暑さとプライベートで別の奴が自分の空間を邪魔してきて俺が気を遣うハメになったりで
最近ストレスが溜まりすぎて限界まできてた。色々言いたい事はあるけど、あんまり言うとまたあれだし。

何が辛いって騒がれすぎてこっちの睡眠時間がどんどん削られて死んでいくというね。
さすがに2ヶ月もこれ続くと俺も身体的にきつくなってきたけど、いつまでもつか。






やっぱり愛嬌って大事ね。あとシンプルでも悪くないと思う。
似合ってればなんでもかわいいもんよ。

色々やってくれるのはありがたいけど、俺は俺、君は君。
他所は他所、うちはうちみたいなもん。あとは言わなくても察しがつくでしょう。

色々考えるのもめんどくさいから何かあったら自分が悪いで全部自己解決したからもういい。
めんどくさい事はごめんなので謝ってさっさとその場を凌いで、逃げるがベスト。

寝る。

Crazy Little Love

  • Day:2015.05.02 02:00
  • Cat:日記
思う事を大雑把に書いて、時間ある時に読み返すと、自分の理論や価値観を相手に押し付けすぎたっていうのは
あったのかもしれない、俺もここで書いてる事は戯言にすぎないから、意味ないと言えばないけどね。

俺が確執に同じ事を書いて言うのは、過去に色々あったからであって、他の事を楽しんでるからそれでいいと思うので
あるなら最初から裏切るような約束はしなければいいだ、同じ事を繰り返すから信用を失って言われるはめになる。
でも最近こういう事を書いてると、本来居たい自分から少しそれてるような気がしてまた腐った人間になりそうなんで
ぼちぼち気持ちを切り替えて、本当に大事な事だけ思いに留めてそれ以外の物は触れないでやっていこうと思う。

別に誰かに対して攻めてるとか、愚痴を言ってるわけじゃないんだけど、最初からやる気がないなら、そんな簡単に
言わないで欲しいって事なんだよね、俺以外なら好きに言えばいいけど、一緒にやる以上中途半端は迷惑すぎる。
みんながみんな同じ経験をしたことがあるわけじゃないから何とも言えないだろうけど、大事な人を裏切って
失って、1年腐ってみた感想で言えばもう2度と同じ経験をしたくない、同じ事をあわせたくないと心からそう思った

俺が悲劇のヒロインを気取るわけじゃないけど、短い間だったけど楽しい事が多すぎてそれが全て奪われて
何を元に生きていけばいいのか考えながらの1年で、その間に腐るだけ腐って、落ちるとこまで落ちて今がある。
約束の内容より、約束した事が大事なわけであって、どんなに小さい事でもそれは約束なんだよね。

失敗とかって人間だから誰にでもあるけど、まず最初に言うことがあるでしょ、それすらできてないから言われるだけで
こんな人間にはなりたくないと思う人も居るかもしれないけど、ならないほうがいいと思う。経験してナンボとか言うけど
色々続くと参っちゃう、今はやっと環境も落ち着いて人並まで取り戻したけど、人が人に与える力って大きいなあと。


秘密は少しでも多いほうが良い、それは悪い秘密なら良くないけど、自分の内に秘めた物を全て曝け出すと
面白みがなくなる、ブログで書いてる事が気になるとは友人から言われるけど、誰にも知らないこともあって
言葉だけでは説明できない事だってあるんだ、自分の道は自分で作っていく、少しずつ変えていけばいいんだから。

どんなに仲良い人でも、どんなに付き合い長くても、教えないけどね。
楽しい事が多すぎた反動で、悲しい事が一気に押し寄せたのは事実だけど、今を乗り越えればまた楽しい時が
みえるかなっと思って今は全力。


いつどこで出会ってもいいように、毎日いい加減な事はせずに全力でやるべきでしょ。
何事もね。相手が純度100%な以上、俺も純度100%で対抗する。余計な感情は抜きでね。



自分と同等、それ以上に相手も苦労してるわけだからね、もう毎日が正念場。


できなかった事をどんどんやっていきたいけど、一気に色々やっちゃうと完成度が低い物になるので
もう少し自分のプライベートを確立していけたらな~と考え中、ブログは今後も更新は続けると思います。
色々やるにしても、本格的に動きだすのは7月からなので、それまでは今まで通りって感じですね。

叶わない事ってたくさんあるけど、でも諦めてしまえばそこで終わってしまうわけで、本当にダメだとわかるまで
続けないと意味がないんだよね。この件以外も他にも良い報告ができるといいね。

過去と現在

  • Day:2015.05.01 13:43
  • Cat:日記
今日はお休みなので、この時間に更新。

次は何を企んでるのって言われたけど、手の内は見せない主義だから秘密。
何かに触発されるような、魅力的な人や物に出会ってみたいっていうのはある。
もう少し刺激が欲しいね、暫くはSR練習して自分で基盤を作りつつ、どう変えていくか考えます。

前から言ってた事があるけど、しっかりと教えて練習積めば物になる人は数人いるけど
俺から誘って、物になるまで環境維持できる自信がないから、あえて誘いはしないけど。

誰かの為にやってるんじゃなくて、自分の為にやってる。
好きな人を追うのも、好きな事をやるのも、全てね。


自分でわざわざ扉を閉ざすことをするつもりはないけど、今更のこのこ戻ってきて仲良くやりましょうはお断り。
俺は過去に自分で約束を守れずに破綻して、それ以来必ず守ると決めてここまでやってきたわけだから
相手にもそれは要求するよ、当たり前の事だ。やられて嫌な事はやらない、普通の事だからね。

今までうまくなりたいとか言ってクランに入ったり、一緒にやったりしたやつでまともに続けてきた奴は殆ど見たことない
だから信用してないし、逆にうまくなりたいとか言って俺に寄ってくる奴はもう信用しないし、関わらない。
努力もしないし、ほんと口だけで見てると張り倒したくなるからね。気持ち悪い。


クランの維持も自分の為にやってるだけだし、誰かに言われる事もなくなった以上好き勝手にやっていく。
前も言ったけど楽しめる環境と場所は俺から差し出す事はできるけど、それを楽しくするかつまらなくするかは自分次第
自分が雑魚だとつまらないままだし、悔しいと思うなら乗り越えれるように努力するのが俺の中では当たり前だと思うけどね

今更他人にあれこれ教えるつもりもなければ、言うつもりもないし、ここで書いてる事なんて言わないけどね。
固定を組んでるわけでもないし、そこまで本気になってやりたいと思うものもなくなったしね。


数人協力的な人間が残ってるから、その人達に対しては失礼のないようにやっていきたいし
やる気がある以上は、俺もいい加減な事はせずにマジメにやっていくけどね、誰のおかげで今があるといわれたら
俺だけじゃなくて、その協力してくれてる人たちのおかげでもあるし、そこらへんは俺も忘れずにやっていかないとね。




俺はここで書いてる事はちょっと厳しい書き方してるけど、実際クランに入ってると俺はここまで要求してないし
活動も週末は活動しようね としか言ってないからね。それなのに週末もまともにクラン戦もできないとか不満が出るのは
当たり前の話で、それで周りから厳しいとか指摘されても知らんがなって感じ。どいつもこいつもだらしない結果がこうなった

それだけのこと。忙しいという理由でやらないなら最初からやらなければ良かったし、流れ的にもこうなる事はわかってた
サルじゃないんだから少し考えればわかる話だしね、部外者に俺が厳しいとか言われる筋合いは一切ない。

俺はやる事はしっかりやった、人よりもね。実力もつけたわけだし、お前ら以上に経験も練習も積んできた。
やってきたものが違うってわけよ。そりゃあ俺から文句言われても、しょうがないと思うし、納得できないなら直接言えばいい。


結果が残せなければただの雑魚の戯言にすぎない。

第三世代

  • Day:2015.04.30 20:15
  • Cat:日記
始まりがあれば終わりがあるのは、必然的。

昨日は意外な意見をもらって、何か自分の中で忘れてた物を取り戻した気がした。
なんだろう、原点に戻ったという感じ、やっぱり自分の事を客観的に見るのは難しいね。
気休めでも、そういう風に言ってもらえただけ嬉しかった、まだまだ続くんだから力みすぎずに頑張りたい。
ただ言った時点でそれは約束だから、いい加減にしない事。これはずーと言い聞かせてやっていく。


SAは次のプランに移行中。色々と1人で考えてる、どうしようかなと悩んでるところ。
でも前ほどSAばっかに捕らわれすぎず、もう少し幅広く色々見てやっていこうと思う。

リアルでも、上の方からこの世界に興味があるなら這い上がってこいよ、まってるぞって言ってもらえたので
今以上に頑張ってやっていきます、年明け前から自分を変えるきっかけができてここまでこれて良かったと思う。
まだまだ続くし、この先何が起こるかわからないから諦めずにコツコツできる事は積み重ねてやっていきたいと思う。

今は膠着状態かもしれないけど、必ずそれも終わりが来る。
もうどうなるかわからないところまできたのに、今更のこのこ引き下がるわけにはいかないんだからやっていくしかない。


SAも楽しいけど、仕事や自分の大事な人の事を考えてるほうが楽しいかな。
特に仕事は大変だけど、一番自分が自分で居れる環境なのかもしれない、やりがいあるよ本当に。



メンツはバラバラだけど、みんなが楽しいと思えるならそれでいい。

AR足りてきてるし、最近はSR練習してる。俺がSRも強くなれば、人材面は大幅に楽になるだろうし。
今までセンスないで言ってきたけど、もう誰かをあてにするのはやめた。だってあてにならないもん。
どいつもこいつも口だけの雑魚ばっかりだから自分で腕磨いて自分が強くなって自分基準で組み立てていく。

あと20戦で4000戦。
今年はどんなメンバーで活動になるのやら、先の事は全くわからないけど、もっと楽しみたいな。
