To give you all my life.2009年04月

最近の悩み

  • Day:2009.04.28 09:37
  • Cat:日記
vs 春風GDX 中盤から交流戦をお願いされまして、結果は非公開と言うことで。


さて、最近のGvのほうは妨害職が増えて充実してきましたがその分、決定だとなる火力が少ないので火力さんがほしいところです。

現在は、健康bis1,wiz2,武道1~2,悪魔,剣士1,ランチャ2 参加率はこんな感じなんですがLvは

bis600台
wiz300台
悪魔400台
剣士600台
ランチャー300台、400台
武道200~300台

こんな感じです。Gv参加されてる方々が殆ど同じメンバーなので、あんまり困ることもないのですが、まずはGv入れるまえに相手の平均Lvぐらいなどは知っておきたいです!
あんまりミスマッチなどはないように気をつけて、いれてますけどいまいちGの情報は私は知らないのでちょくちょくあるんですよね。

友人に相談して考えようかな・・・。

話は変わるのですが、最近また冬並みに寒い日があるので皆さんも風邪を引かないように体調管理などは気をつけてくださいね!

おしまい

Rock☆

  • Day:2009.04.27 10:50
  • Cat:日記
忙しかったりで、少し放置してました。
さて放置してた分のGV結果を載せます

gv4.png
r.png
o.png

ねむすぎるんで、ネタは次回に!

(゚Д゚)

  • Day:2009.04.23 12:47
  • Cat:日記
まずは昨日のGv結果から

gv03.png

相手さんは約1PT、此方も1PTでしたが平均Lvに差があったようです
しかし出れるといってたバロックが不参加だったので点数取るのも難しく感じました。

最近は参加率も安定してきたので、そろそろ作戦なども練ったうえで行動してみてもおもしろいかもしれないですね。

おしまい。

夕方のチャットはかなり賑やかだった byココア

  • Day:2009.04.22 18:03
  • Cat:日記
こんにちは、ひろです

まずは昨日のGv結果から

対戦相手:海馬Corporation
相手さんは約1PT+数人でした

gv.jpg

火力には差がありましたが、相手さんは妨害職などが充実していまして崩すのは難しかったです
一応2Pbisで、私のPTは武道2名の3人PTだったのでディスペをすることにしたんですが吸ってもKOでディスペが何度もキャンセルされてかなり厳しい戦いでしたが、火力さんが点数を稼いで下さった為、崩れることもなく無事勝利しました。
gv2.png


つい先ほど、ギルチャでギルメンの話題になり ココアであの有名な「ウホ!二世」の(ry

chat.png
chat2.png

ギルチャはこんな感じで、笑いが絶えない・・!
しかし、ウホの人気には嫉妬しますねw

Gv結果

  • Day:2009.04.21 11:02
  • Cat:日記


対戦相手:夢がひろがりんぐ
相手さんは、2PT程度でした

此方は

gv01.png

と250台武道の1PT+αでした。

少しLv差があったようです。火力さんが前半点数をばんばん取ってくれましたが、後半はバロックが飯落ちとかでこちら側が崩れて行き、後半は此方も逃げるので精一杯だした。

夢がひろがりんぐさん対戦ありがとうございました。

本日は20:5 砂漠の疾走に先入れ中なんで確認お願いします。おしまい
