To give you all my life.2009年05月

あるゲームの攻略サイトを開いたら

  • Day:2009.05.31 10:48
  • Cat:日記
toroi.png

(;^ω^)・・・・。
安心して、なんでもかんでもポチポチクリックしてたらだめですね~

deen.png
faun1.png

Gv結果はこんな感じです

ああああああ

  • Day:2009.05.29 11:30
  • Cat:日記
こんにちは

Gv結果から
vs EspecialFriend map:Cross Counter 禁止スキル:裏切り

一昨日、ココアにプリトルさんが加入されて久々に花有GVができました
やっぱり、花投げは素晴らしいですね~ アーチを絶対きらすことができるので低下さんが点を取ってくれてました

es.png


最近思ったんだけど、ココア悪魔多すぎだろ・・・・

メンテが延長なったようです

  • Day:2009.05.28 14:54
  • Cat:日記
特にやることもないので、最近は暇があれば北米鯖?のほうで1vs1を楽しんでいます

文字化けとかで、ちょっとわかりにくかったり、英語などはさっぱりなので会話はあまりないのですが・・・

対戦を申し込むフィールドみたいなところで、人がよくいるのですがそこでちょくちょくPT申込みがきて少しだけですが喋ったりします。

英語がわからないので、翻訳を使って返したり「I am Japanese.」と言って、相手側に理解をしてもらったりで英語がわからないけど顔文字とかで喋ったりしてます!
対戦中も、相手さんが殺されると「T.T」とか顔文字で表現してくれてなんていうか、言葉じゃなくてこういう顔文字だけでも意外と伝わるんだなー!と思いました(笑)

今朝もやっていたのですが、相手さんがあまりにも強すぎて1度私が死んだら次は、私が相手さんを倒させてくれたりで、優しいのかな?なんか、捉え方の問題ですが私は良い人だな!と思いました!

hokubei.jpg

なんだかんだ言って、私はbis天使が大好きなので、とりあえず勝ち負けより一度は装備してみたいものを装備してみました!
やはり、平等と言っても強い方はかなり強いですね・・・!私も見習って頑張らないと><

近々、ギルメン同士で1vs1、2vs2などで戦ってみたいですね、ギルメン以外でも一緒に戦ってくださる方がいればぜひご連絡お願いします♪




日本のほう(メイン)ですが、近日最振りを検討中です
理由はいくつがありますが、あげていきますと
・T装備だと、属性抵抗が全然稼げてない(足りてない)
・知恵を振るのをやめて健康に振ります

最近、自分がGv中天使になると属性抵抗がひどいと思い指でも集めるようにはしていますが、お金がかなりかかるので、なるべく最小限に抑えたいので装備を変えてみようということです。Tだとエンチャすることができないので、抵抗もないですしね・・・

予定では、最振り終えて装備が完成すれば健康は3300~3500程度、全身HPで35000以上いくかもしれないですね。現時点ではWHP装備なしでHP25000程度、WHP装備(一部)有で30000弱です。

これから、グラフィックにも拘ろうかと思います・・・、えぇもちろん裸(初期グラフィックです
見た目がいい!かっこいい!ごつくない!スマート!なんですよね!!

敵A「あの裸bis弱そうじゃね・・?」
敵B「あいつ裸かよwww 先に倒すか」
敵A「おkw」

攻撃してみると・・・「こいつ硬っ!」って思われるbisになりたいんですよね
今後も、もっと硬くなるように、色々と装備を買ってはつけてみようとおもいます!

きゃあああどこにいってるんですか!!

  • Day:2009.05.28 08:44
  • Cat:日記
おはようございます
Gv結果更新するの忘れてました


vs セイントフォース map:砂漠の疾走 禁止スキル:裏切り、毒舌、花投げ

gv1.png

ココアの参加率は、1PTがこんな感じ、2PT目が100~bis、300~wiz、600~悪魔でした
相手さんは約2PT?今回はリベンジ戦だったので、こちらも気合はいってました!

gv2.png

vs 螺旋 map:Ruined Sbain Fortress 禁止スキル:裏切り、毒舌、花投げ

ココアの参加率は、約2PT 600~bis、380~bis、100~bisとbisの参加率も良かったです!
一応、転送直後に移動したあと、奇襲っぽい感じでスタートしました

Gv3.png



難しい!

  • Day:2009.05.24 02:38
  • Cat:日記
faun.png

vs ファウンダーズ map:Cross Counter 禁止スキル:裏切り、毒舌、花投げ

お互い点数の取り合いでしたが、中盤あたりから此方が失点を出してしまい相手さんに点数をとられてしまい、最終的には此方の主力が落ちてしまった為、終盤は此方が逃げる状態でした。

楽しかったです、ファウンダーズ様 対戦ありがとうございました

攻城戦のほうですが、相手さんは ψ不屈の心ψ でした
ちょっとまえに、攻城で当たったことがありそのときは攻め無理だったので半分諦めてましたが参加率が悪かったようで此方のペースで城を落とせました

参加して下さった方、ありがとうございました!
