To give you all my life.2009年06月

vs DEEN

  • Day:2009.06.30 00:11
  • Cat:日記
map:砂漠の疾走 禁止スキル:裏切り、花投げ

deen.jpg

衝突すぐに、お互い点の取り合いが開始
すぐに点を取り返し、そこから徐々に崩すことができあまり失点も出すことなく無事勝利

前回、後入れしてまけたので、今回は勝てて何よりです~

deen2.png





そして前から疑問に思ってたことが1つあったので、こちらに書かせてもらいます

自分Gが、先入れしてて対戦相手側が後入れした場合の禁止スキルはどうするかについて私にはわからないのですが
今まで私はRSをやってて、基本的に相手側が後入れした場合は先入れ側の禁止スキル要求にあわせると思っていたので今までそういう風に突き通してきたのですが、実際それは間違っているのかどうか気になったのです


これをみて、こう思った方もいるでしょう
「お互い話し合って決めればいい話では?」と、確かに言ってることは正しいのですが開始5分前にそういう話をするほどの余裕があるかどうか。PT組むのに1~2分として、残り3分で相手に耳打ちをして理解してもらえなければややこしいことになりますよね。Gv前に相手さんのほうに連絡をとれれば一番便利なのですが、今ではGwikiなどもないのでGMさんの名前もわかりませんし、難しいところです。

まあ、皆さんの意見も聞いてみたいなと思って書いたわけなんですが


おしまい


お知らせ

  • Day:2009.06.29 03:26
  • Cat:日記
Gv結果についてなんですが、基本的に私が参加した場合のみSSとって載せてるのですが、不参加の場合は結果だけを聞いて更新することもあります。ポイントについてですが、覚えてた場合は載せるようにしますが、覚えてなければ載せないことにします。

結果オーライってことです。

vs †SoundHorizon† map:砂漠の疾走 禁止スキル:なし

過去に、何度も負けて今日も負けかと思ってました。

sh.jpg

敵はWiz1名だったので、wizを烈火で封じ込んで点数稼ぐ感じでした
終わった感想ですが、普通に平均Lvはココア以上に高かったみたいですね

火力、妨害職が揃っていてもWizが1名じゃあ結局勝つのは難しいってのがよくわかりました
sh2.png

Gv終わったあとにPvも行ってきました
1面は納得が行く点ではありませんでしたが、最終的に508~とれました!
GHLv2で取れてたらよかったのに!なんて思ってたりするんですけど、一応これで攻城は行けそうなので一安心です。


世界が認めるココアでは、300↑全職募集中です!
特に、WIZさん急募中です

Gv週6~7回、20時~21時台、石造/速度6%、移動8%等あります
興味があれば、紋章をつけた方まで耳打ちして下さると助かります!


本日は攻城戦です

  • Day:2009.06.27 14:38
  • Cat:日記
      *             ┼
        ,~-,~-,~,
 ザワザワ.   |_魏 城 |
       _|_~~~~~~~~   ザワザワ
      _i .i-.、 
    rii | i_,! 'ー'l |,_l"'i ト,               ;; )
_  __.゙| '"         ." |__   (;;::; )        ゞ;;;;;ゞ
└┘ i.L,r-''"i ̄ ̄i~~゙"i''-.,」_.|_iーi 从_     (;; ) 丿;::.;:
┬─┬ト''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|..|,,__~".''''ーk,,i=i、.rii l"l,,|~炎)(;;
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|  |_~"'l'''' iー-i-.ニL." 从人 _从
┬回┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~",-、.=、~|~"'l''.ーiー-.|'"|_._|__|~i''i|   
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|~"|;;;|.|;;| .~"|".' ''l -i |r''i"□_| ~!|
┬┴┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~"|;;;|.|;;|._~'_"|"'l': ri'|i'"|_._|__||''i|       ◆
┴┬回ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|~"|;;;|./。!´。! ~!"゙i r |i'"|_._|__|~'i|        ヽヽ
┬┴┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~"|//|/| | ~  (|i' |_._|__|~''i|         ヽヽ
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|  |_~"'l'''' iー-i-.ニL..|" ___ ^|            _バヨン
┬回┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~",-、.=、~|~"'l''ーiー-トi|'"|_._|__|~''i|            | )
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|~"|;;;|.|;;| .~"|"'''l -i .r''|i"□_| ~!"|             ||ヽヽ
┬┴┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~"|;;;|.|;;|._~'_"|"'l': ri'.|'"|_._|__|~.''|             ||
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|   |_~"'l'''' iー-i-.ニL.|" ___ ^.|   ワーワー      ||   
┬回┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~",-、.=、~|~"'l'' ーiー-ト|'"|_._|__|~''i|           ノ二\
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|~"|;;;|.|;;| .~"|"'''l -i . r'|i"□_| ~!"l          /ノ||\\
┬┴┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~"|;;;|.|;;|._~'_"|"'l': ri'"|'"|_._|__|~''i|   ワーワー //.. ||  \\
┴┬回ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|~"|;;;|./。!´。! ~!"゙i .r i'|"|_._|__|~''i|------- //--(;;; :)--\\λ
┬┴┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~"|//|/| ---^^  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄λ // ̄ ̄    ̄ \\ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄λλ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄λλ ̄ ̄



防衛できる気がしねえ・・・( ^ω^)

リフレ売れました~

  • Day:2009.06.27 03:11
  • Cat:日記
vs Sunlight_Heart 禁止:裏切り map:Ruined Sbain Fortress

sun2.jpg

お互い、ヒット&アウェイ戦法でした
点数とっては、すぐ引き離す感じでしたが後半から急に崩すことができなんとか勝利

vs セイントフォース 禁止:毒舌、花、裏切り map:砂漠の疾走

火力のLvがこちらのほうが少々高く、人数も多かったのでごり押し状態でした
中盤あたりから相手の火力さんがヒートアップしたのか、こちらのほうも数名バタバタッと倒れていき失点はあれですが勝利!

seinto.png


一応こちらにも書いておきます。
rihurea.jpg

リフレクは、彼が買い取っていきました
交渉の耳などあったかは、確認してないので知りませんが、もし下さった方は返事できなくてすいません。私が確認したときは耳が消えてたのかなかったので、条件が良い人に譲りました





これで私がどれだけ貧乏か、バレたね><///

寝ます。

落ち着いてきたみたいです

  • Day:2009.06.23 18:09
  • Cat:日記
Gv結果をどーんとごらんあれ!

meron2.jpg

vs めろんらいぶらり map:砂漠の疾走 禁止スキル:裏切り、毒舌

このまえ、町であの強い姫さんが戻っていたのを確認し、後入れさせてもらいましたが不在だったみたいです
開始直後は、先手を相手に取られましたがコツコツと点数を積み重ねて流れは此方に変わったみたいです

meron3.png

勝利。今回は参加率が3PTもあって人の嵐でした。
対戦ありがとうございました。

話が変わるのですが、私の偽者が居るみたいです!紹介しておこう・・・
uho.png
やつは、私とはまったく別人ですので(´・ω・`)



お金のほうに余裕ができたのでずーとエンチャしようとおもってたHPホリストにエンチャしました。
結果は・・・

aitemu.png

きたー!!

horisuto.png

一発で成功してくれてよかったです。
