To give you all my life.2009年07月

本日は

  • Day:2009.07.31 18:47
  • Cat:日記
20時40分 vs ξMOPξ です

久々にMOP 様と戦争ですね
ココアの参加率のほうも気にはなりますが。。。

土日は、主力メンバーが不在みたいなので一応休みにしようと思ってます
INされてる方は、今日中に連絡お願いします


vs 東方さん

  • Day:2009.07.30 22:48
  • Cat:日記
出れないと思ってましたが、急遽出れるように・・・
Gv4分前に準備をしてGv会場直行へ

逃げるのに必死でSSなんて撮る暇もなかったです・・・。

参加率が悪いのはもう仕方がないのですよね・・・
見事にボロ負けです!


来月、10日あたりに健康に再振りします。
だが今のうちに稼いでおかないと健康に戻したら稼ぐこともできなくなるぞ・・・


久々にネタwizを稼働。

kakera.png

かけらうめえ・・・。

tororu.png

wizの装備です、トロルはいい鎧がなかったのでかわりです
【杖】速度35%
【ブロ】水弱化70%
【首】運比率1/2クリ9
【頭】運比率1/2
【背】運比率2/12
【腰】運比率1/2+健康+77+HP6%
【手】速度33%
【鎧】トロル
【靴】運比率1/2+運Lv8

石を使ってフレをあげて、運は700ちょいでまったりとかけら集めをしてます。
スウェブ10Fでソロしてますが、かけらもでつつ10万品も入りとてもおいしいです

鎧は近日セーフになる予定です、借金してて担保でセーフを渡してるので時間の問題なんですけどね

副マスター紹介

  • Day:2009.07.30 20:13
  • Cat:日記
現在のメンバーです

hukumasu.png

GMが不在の場合のみ、お願いします

最近忙しくてGv出れねえ・・・
今日のGvは東方さんみたいです、出れないから死なずにすむぜ・・・( ^ω^ )


ではでは、一応お知らせだけだったので。出かけるので失礼します。

こんにちは

  • Day:2009.07.30 10:55
  • Cat:日記
早速ですが、本題へ


【後入れ、先入れについて】
後入れは、どこに入れるのも自由です。
先入れは、どこに入れられても構わない はずではないでしょうか。

入れられて、困るのであれば後入れするのがあたりまえですよね。
具体的な理由もなしに、自分の思ったことを此方に押し付けてくるのはやめてほしいってことです。

此方も毎回平均Lvが変わったりするので、今日は誰がGvでます?みたいなことを聞いて平均Lvなども計算した上でGv入れさせてもらってます。稀にミスマッチなこともあるとは思いますが、職不足だったりで負けることも多々あります。そういう何があるかわからないGvの中で、「うわ、ココアが後入れしてきた。だるいな」みたいなことを思って、そのあと私以外のメンバーに耳打ちをするのもやめてほしいです。

お互い仲良く、楽しくGVをしたいと思ってます。18~20時前半はGVをやっているギルドもそんなに多くないので、GVやってる同じギルドとしてまた一緒に戦えたらと思ってるので、相手さんもこれに答えてくれるのであればぜひ一度お話などもしてみたいです。できることであればこちら側も全力で協力させてもらいますので、よろしくお願いします。

最後に、ギルドの後入れ先入れについてなんですが、こちら側も色々情報などを集めてミスマッチがないように気をつけるようにします。時間に余裕がある時は先入れもしてるので、ぜひ後入れしてください。


一応、GMさんなど、同じGV時間帯に所属している方も、ココアのG情報を公開しておきますので、参考程度にみてくださいな。

今のとこ、変わりはないので前回の記事を参考にしてください。質問などがあれば、在籍中であれば必ずお返事はさせてもらいますので、何かあれば直接ご連絡お願いします。

こんにちは

  • Day:2009.07.29 14:33
  • Cat:日記
仕事が落ち着いて、ブログも更新再開です。
といっても放置と言うほど放置してなかったか

一応前回は、自分が出てないGv結果は載せないと言いましたが、どことやっていい勝負だったのかわかるように点数などもわかれば載せるようにはします。たぶん全部載せるのは無理だと思いますが

一昨日、vs夢ひろ 結果は圧勝だったみたいです
  昨日、vsMF、こちらbisなしでぼろ負けだったみたいです

  本日、vs春風GDXです。

