To give you all my life.2009年08月

天使のステ、HP

  • Day:2009.08.30 01:34
  • Cat:日記
こんにちは。

新しいギルドでGVがんばってます
天使のHPがあまりにもひどすぎる

tensi.png

頑張ってこんな感じ、BISになるともっとHPはあがります
フレは大体、6~7フレ程度でしょうか。もっとHPもほしいのですが、元素抵抗もひどい・・。

健康と知恵はいろんな意味でひどいので見せることができません!
W速度セフィorエアとかあればほしいですね~、移動速度がない私にとっては羽とかで稼いでおきたいところ・・・だが金がぁああ!!


ところで最近の話なんだが、私がいるGと低下くんがいるGとGvすることになりGv開始30分ぐらいまえまで、低下くんの存在を忘れており元素抵抗?そんなモノなくてもHPあればいいか とか思いつつGv用意してたら低下くんがいることに気づき町に戻って速攻火抵抗天球などを探すが結局みつからず!

見事にバインドフルボッコ、まともに攻撃食らうと死んじゃうので死体に乗らせてもらいなんとかその場を逃げ切るっ!








何が言いたいかというと、抵抗がないといくらHPがあっても無駄なんですよ!
だから、最低火と水は揃えておいたほうがいいってことなんですよ!

普段は火水はかなりあるのに、最近知り合いに装備を貸してたりで返してもらうのを忘れたりでGv装備がいい加減すぎて、味方のWIZさんに迷惑かけまくりでそろそろ自重しないと・・・。


久々に

  • Day:2009.08.23 16:27
  • Cat:日記
健康に戻ってからのペア狩りです。

sorasan.jpg

うまい!SSでは690ですが、現在は693です。
2層ペアで、自給50m↑でとてもおいしいです

これだと、課金きれるまでに700行くかもしれない・・・。

いってほしい・・・!!

休みを利用して

  • Day:2009.08.20 05:04
  • Cat:日記
長期間放置をしてた、GHPを大きく改造しようと思います

とりあえず理想を晒すと

背景は全て黒
フォントも少し丸くなった文字みたいなのがあればそっちを使ってみたいかな
現在は左右のフレームだから、これは上下に変えておきたいかな

文字色は、ピンク、紫を中心に使っていこうと思うんだ
背景色は決まっても、それに合う背景があるかどうかが問題だな~

ttp://www.geocities.jp/cocoa_yellow/index.html

サイトのほうは、此方です。「h」をつけてアクセスしてください。
心配な方は「aguse」などを利用してチェックをしてからでもいいです。

とりあえず素材屋さんから探してゆっくりやっていこうか・・・。

vs セイントフォース 様

  • Day:2009.08.19 05:27
  • Cat:日記
前回負けたので、リベンジの意味をこめて後入れさせてもらいました。

開始すぐに奇襲があり、雨アチャの攻撃が激しかったですが、なんとか失点を抑えることができ反撃開始へ。

前回戦ったメンバーがいなかった為、終始此方のペースで勝利。

seinto.jpg

此方側としては、参加率は良かったもののまだばらつきなどが見られた為に、もう少しまとまって行動するように心がけたいですね

セイントフォース 様 対戦ありがとうございました。

そして話が変わるのですが、結局700になったら健康に戻すとか、そのうち健康になるとか言ってたんですけど、昨日再振りをして装備も一応そろえました。Gv抵抗はあと1つ指が揃えれば一応完成です。
装備のほうは、予備用にデバイン、ストライダーあたりは買っておこうかと思ってます。

装備についてはまた近日公開させてもらいます。ステのほうは秘密です。
