To give you all my life.2009年09月

てれってててれ~

  • Day:2009.09.30 11:35
  • Cat:日記
vs よろしく

yorosiku.jpg

参加率がよかったり、悪かったり、レベルがばらばらだったり、火力不足だったり、支援不足だったりでもうまともに今日はいい!っていうことがないと言う愚痴!

まあ仕方がないのですが、相手さんは600↑の方が多かったみたいで、wizはいなかったようです
前半はbisがいなかったので崩すのは楽だったのですが、中盤から戻ったみたいでそのあと相手のペースになってしまい、崩せず失点を重ね負け。

Lv差もあったので仕方がないとは思います

三国志Ⅸ
色々シナリオをやってますが、君主を呂布にして、敵がいっぱい居るシナリオをやりたいのですがなんかいいのないですかね~と悩んでます。

デススターを大魔王と設定し、そこにムスカなどを加え最強部隊完成です
これで私の軍と戦えそうで、かなり楽しみにしてるのですがね!

それと、初めて衝車を使ってみました

ugan.jpg

あっという間にぼろぼろ。

それと兵士がかっこいい!!(下参照)

heisi.jpg

頑張ってるんですね~、稀に娘のために頑張るぞー!みたいなことをありますが、娘もいるんですね・・・w

seiha.jpg

制覇!個人的に、南蛮が一番戦いにくかったです
山越は、城と城の距離がありすぎて、移動に時間がかかり士気が落ちやすいのであそこも中継地点を設けるべきだったのだとは思いますが、設けてると人数ごり押しでやられてしまうのでこちらも人数ごり押しで敵陣についたあと激励でなんとか士気をあげ攻めるという感じでした。


感想としては、米の減りが尋常じゃないのと、ありえないスピードで異民族が壊滅して兵もうめえと言う感じでした。普通に兵法使って攻めるより、こういう攻城兵器などを使用したほうが断然強いみたいですね~。



  • Day:2009.09.29 09:40
  • Cat:日記
vsξMOPξ
mop1.jpg

700bis
500wiz,剣士
400弓,弓,シフ,wiz
300bis
200wiz,wiz
100wiz

だった気がします。私を除いてレベルが近いメンバーが揃ってていいですね~!
相手さんもwizが豊富で、崩そうにも崩せない状態でした。低下くんに依存しすぎたのも原因か・・・

mop2.jpg

対戦ありがとうございました。

本日は、よろしく!?さんとです
時間は確か20:15だったので参加できる方はよろしくおねがいします。

今さっき気づいたのですが今日メンテがあるみたいですね~、はやくGv入れておいてよかった・・・。

三国志のほうは、けい?防衛戦です。
かなり敵が攻めてきてますね~、前線に「霊夢、マリサ、ゆゆこ、咲夜、アリス(飛射) と 呂布、馬超、カコウエン、馬岱、張郃(飛射)」の2部隊で防衛中

半端ねえっす!


2回目の英雄集結では、スペシャルゲストを登場させるようにします。もちろん全ステMAX兵法は考えておきます。それに+今まで愛用してた東方勢は全てスペシャルゲストに配置させます。(最初のスタメンだけは除く)


飛射 5連鎖 クリ付

  • Day:2009.09.28 15:48
  • Cat:日記
aaaaa231.jpg


半端ねぇ・・・
こんなの初めてで驚いたぜ・・・

ちょっと君主を呂布にして、遊んでみようかな~と思います。
あのぞうに乗っかってやってみたいですね~

ぎゃおおおおっす!

  • Day:2009.09.28 06:31
  • Cat:日記
9/27 Gv vs天使の羽衣

禁止スキル:花、裏切り、毒舌

参加は、450前後の1PT+αって言ったところでしょうか

tensi.jpg

開始すぐに、衝突をしましたがブレがかかってなかったようです

中盤からDT,BISがやってきて逆転されるも取り返すと言う感じで勝利。

私のうっかりリザのせいで失点が多かったので、以後気をつけないといけないですね~

楽しかったです

tensi2.png

助っ人が続々と

  • Day:2009.09.27 18:59
  • Cat:日記
同じ時間帯で活動されてた、G東方が休止されたみたいで私の知り合いや、関係者が遊びにきてくれたりで、人手不足のココアにとってはとてもありがたいと同時に、同じ時間帯同士のGで、よくGvもやってたので休止については残念に思います。また復活すればGvやりたいですね!

本日はGvいれてあります。
日曜日ということを忘れてまして、平日感覚でGvリストをみるといっぱいうまっててよく考えたら日曜日だという。

三国志のほうは、昨日SSを載せると言ったまんまでした。バイトで更新する暇がありませんでした
保存しておいたつもりの画像がなかったので、またやるしかないですね!(キリッ

昨日続き-何進軍が城2つしかなかったので、即効せめて落としました。そのあと張角軍が居たので、落とそうかと思ったのですが、お隣は「鳥丸軍」がいました。へたに攻めると、こちらが落としかねないので先に鳥丸軍から落とすことに。少し苦戦しましたがなんとか落とせました。そのあとは、順調に落としていき、無事クリアです

今後の予定として、「英雄集結」で新ルール、武将配置などについて変更しようと思ってます。もちろんチートはなしといっても、ステはほぼmaxの前提ですが!


□新ルール
  最初のスタート時は武将5人まで
  難易度は、難しいのみ
  チートはなし
  その他いろいろと

□武将
  1.ココアメンバー
  2.人気キャラ追加予定

  一応、うめれるところは全てうめたあとで開始しようと思います
  個人的に、もうごっちゃごちゃのメンツで、最終的に超大勢のメンバーで攻め立てたいですね

  ルールなどはまだいろいろとありますが、めんどくさいのでまた気が向けば追記で書いておきます
  他にまだ自分ではわからないことがいろいろあるので知り合いにアドバイスをもらいすすめていこうと思います

毎回三国志ネタが多くてすいませんね!







おまけ




復活おめ!
