To give you all my life.2009年10月

紋章変更のお知らせ

  • Day:2009.10.31 06:28
  • Cat:日記
monsyoup.png

     ↓

monsyou1121.png


vsオフィス田中
tanakaaaa.png

敵2PT弱wiz0
ココア 700bis,600悪魔,弓,400wiz,300剣士,天使,武道,200武道,100bis

痛恨の作戦ミス。最初から予想外の出来事で事前に練ってた作戦が台無しになったのが痛かった・・・。今後は予想外の出来事にも対応できるように万全にして挑みたいです。対戦ありがとうございました。

勉強家が集ってます。

  • Day:2009.10.30 15:48
  • Cat:日記
wasi.png

      ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   全部わしが育てた
  .しi   r、_) |   
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

この「飛路」なんとかはわしじゃ。君主じゃ。1人で始めたんじゃ。
最初無名の奴がいきなり仕官してきて、そのあと「カユウ、キョウイ、バタイ、バチョウ」など大物武将を次々とゲットしていったのじゃ。

序盤は、騎射でひたすら熟練度あげ。敵の兵を増やして、城塞、または港にまとめたあと攻撃でずーと熟練度あげてやっと飛射を取得。

ちなみにこの飛路(ryは読みは、ひろゆきです。はい。わたしです。
1人から始めたのでステはカオスになってるのは仕様です。統率240、武力200、政治170、知力150ぐらいだった気がします。全兵法取得済み、高確率で狙撃有。


ライバル!~大将軍 攻防戦~

  • Day:2009.10.28 14:28
  • Cat:日記
さ~さ~!はじまりました。

大魔王(デススター)→死星に戻し
ムスカ→大将軍に変更

daisyougun222222.jpg

まだまだ居ますが、大将軍の一部メンバー公開。全員が100↑のステじゃないんですけど(編集上めんどかったのでカット)、半分ぐらいが200以上あります。


先ほど、劉備軍を壊滅させて登用させてもらいました。
関羽、劉備、劉禅→私の軍に加入
張飛→大将軍に加入

正直、このシリーズと言うかゲームのプレイ自体、某三国志Ⅸプレイ動画をみててものすごい好きになってマネしたくなってその動画を元にやってます。実際あの動画をみて三国志Ⅸまで買ったんですけどね・・・。

ステは、劉備、劉禅だけ弄ってます。

劉備武力140、統率255、政治100、知力90
劉禅武力250、統率255、政治250、知力255

勢力図などは、後ほど晒します。

Read more...

vsバナナセブン

  • Day:2009.10.28 01:15
  • Cat:日記
banana2.jpg

此方の参加

700bis
600悪魔
400wiz
300武道、wiz、天使、剣士
200武道

相手はLvが高い方が多かったようです。
前半は様子を伺うようにして、中盤から崩していくような感じでした。
失点はちょっとでたものの、Lv差があるなかよく頑張ったと思います

banana3.jpg

対戦ありがとうございました。
