To give you all my life.2009年11月

vs マリスプ

  • Day:2009.11.28 23:15
  • Cat:日記
此方の参加

700bis
600悪魔、wiz、剣士、弓
500剣士、wiz、bis、wiz
400槍
300悪魔、bis
200武道
100bis

敵は2PT、メンバーは豊富で支援職も充実しており、すごい集まりでした
marisupu23456.jpg

再戦の申し込みがあったので、引き受けることに
前回は、私も低下氏も不在だったので今回は参加できそうなので参加することに

他にも居なかったメンバーなど、色々と増えてオールメンバーだったと思います。

30分間接戦状態で、すごいGvでした

marisupu23444.jpg

対戦ありがとうございました。


vs シンデレラ

  • Day:2009.11.27 16:21
  • Cat:日記
此方の参加
700bis
600wiz、悪魔
500wiz、wiz、bis、剣士
300武道、武道、BIS
100BIS



相手は1PT+αだったと思います
最初の衝突では、お互い点が取れなく接戦状態が続き 一時引いては衝突の繰り返しでした
相手のBISさんが倒れたのでそこからこちらのペースに変わり、前回みたいに崩されることはなくうまいこと点を得ることに成功。

sindere234.png

対戦ありがとうございました。

金曜日、日曜日はGvお休みにします。土曜日は、マリア・スプリガンから対戦申し込みがあったので土曜日はマリア・スプリガンとGV予定です。前回はお互い主力メンバーが不在で、一応ココアが勝ちましたが、今回はわかりません。強いとは思いますが、頑張っていきましょう!

vs セイントフォース

  • Day:2009.11.26 00:31
  • Cat:日記
此方の参加

700bis
600剣士、悪魔、wiz
500剣士、剣士、wiz
400ランサ
300武道、bis

相手は1PT、弓豊富でWIZは1人でした

seinto21234.jpg

コールでのPT移動が素早く、なかなか追いつけなくてあと一歩ってところでその場から離れる感じですごくうまかったです
こちらもそれに釣られて、何度もばらけたりしていて結構大変だったと思います

最近BISの参加が急に落ちて、BIS氏が出て何とか2BISを維持してますが毎日出れるわけではないので厳しそうな予感がしますな

seinto2332.png

対戦ありがとうございました。

ココアでは、がっちりしたかっこいいBISさん、足止め任せんしゃいと言うリトルさんなど、花投げできるプリさんから色々募集しております。

興味があれば、気軽にココアの紋章を付けた方まで耳打ち下さい。よろしくお願いします

vs 双竜

  • Day:2009.11.25 12:48
  • Cat:日記
参加忘れました。

souryuu.jpg

知識職が豊富でした、物理火力は少なかったです
花投げ→火雨、DTで削られる→シフ、弓が攻撃して倒される みたいな感じでした。

こちらはレクイエム対策ができてなかったので、無駄に失点を出してしまいました
Lv差などもあるので、通常の攻撃で殺されるのは仕方がありませんが防げるものは防いでいきたいと思います。

souryuu23.png

対戦ありがとうございました。

vs デスチョコレイツ

  • Day:2009.11.22 00:36
  • Cat:日記
desutyoko2.jpg

此方の参加
700bis
600悪魔、wiz
500剣士、wiz、bis
300bis

desutyoko3.jpg

前回後入れされて、ぼろ負けしたので今回はこちら側から後入れ
敵は1PTでした。衝突→ショートコル→衝突→ショートコルの繰り返しでした
支援が少なかったので、そこを突いて体制を崩して点を得ていく感じでした

desutyoko4.png

最小限の失点で抑えることができてよかったと思います
対戦ありがとうございました~

---------------

剣士のメインクエが終わりこれでひとまずゆっくりできると言った感じです
ゆっくりかけらを集めて、代行して小遣い程度ですが稼いでいこうと思います


日曜はGv休みなので、ゆっくりするのもよし、経験地2倍イベントがあるので廃上げするもよし。
月曜は検討中ですが、たぶん休みになると思うので、2日間はご自由にしてください。

