To give you all my life.2009年12月

今年最後の更新

  • Day:2009.12.31 17:33
  • Cat:日記
今年最後の更新となります。

色々とありましたが、自分はバイト先で新しい年を迎えることになりそうです
皆さんはどういう1年だったのでしょうか、私は漢字一文字で表すと「遊」になるのかな

色々と遊んでばっかだったので、来年からは色々と頑張りたいと思ってます



RSについて

GVのほうなんですが、Gv再開予定をしていたのですが主力メンバー、半分転生、半分休止と言う非常に厳しい状態に陥りました。予定していた日より延長して気長に再開に向けて頑張っていこうかと思います。

急いで再開する必要はないので、一般募集も暇な時、露店などで出す程度にしてゆっくりメンバーさんも募集していこうかと思います。
今残ってるメンバーさんには申し訳ないと思っておりますが、こればかりはどうしようもないのでそこのところはよろしくおねがいします。



近況報告

  • Day:2009.12.30 06:29
  • Cat:日記
リアルが忙しくIN率低下したりしてますが、元気です。


天使祭り?みたいなものがあって参加してみました
tenshi1.jpg

周りに結構人が集まって、お祭り状態でしたね~
久々にこういうのがみれて、何か昔を思い出して少し和みました

lvup713.jpg

ついこのまえ、敬拝をマスする為に再振りをしたのですが実際あんまり使わずで狩りがまともにできなくなったので昔みたいなスキルに再振りしました。
ついでに気になってた神秘の洞窟のクエも少しやりました。感想は経験値はおいしいですが、自分は今Lvあげよりかけらのほうを優先しているので、Lvは二の次っていう方には向いてないと思います。と言うかLvあげたい!と言う時にやればいいかもしれないです

自分はとりあえずかけらを集めて天上界通わないと行けないので当分は温存と言うか、残しておきます。
B2の硬貨がもらえるクエは受けてみようと思ってます。何れ鈍器は680のかけらの鈍器にしたいと思ってるので



つい最近Gvがやりたくて、体験先何かを探そうとか思ってたりしてたのですが年明け前ですし、ココアで新年を迎えようと思います。年明け後から徐々に落ち着いてくると思うので、どこか自分に合ってるギルド様があれば体験で行ってみようかと考えてます。


また気が向けば更新するかもしれませんが。よいお年を。

誤解をされる前に

  • Day:2009.12.28 22:22
  • Cat:日記
ある日、D氏とココアの方(私を含めて)ギルド内部でトラブルがありました
最終的にD氏はココアを抜けました


これについて詳細を書いておきます。

□まず何があったか
D氏がGに不満があり、愚痴などを他人さんに言いそれがココアに流れてきたのが事の発端
以前にも、「居心地が悪い」などをギルドチャットで何度も言い、ギルドメンバーからはあんまり良いようには思われてませんでした

それでギルドメンバーがお怒りになって、ギルド内部でトラブルがあったのですが最終的にD氏はココアを抜けて某ギルドに行ったみたいですが、そちらのギルドで言ったのかまでは知りませんが、ココアを悪いような言い方をしてると聞いて今回はここで書かせてもらいました。

どうやら勘違いされてるみたいですが、私が追い払ったというより、居心地が悪いとか言うのであれば抜ければいいじゃんみたいなことは言いましたが、別に追い払ってはないですし、今回この件についてはココア側には非はないと思っています。事の発端はD氏であり、そういう発言を繰り返してギルドメンバーから反感を買ったりで、私からみれば自業自得ではないかと思っています

自分の悪いことは言わず、此方が言ったことを丸々他人さんに話しをして、「うわ、ココアはそういうギルドかよ」とか思わせるような発言は正直やめていただきたい。D氏も納得して抜けたのであって、終わったことを掘り返されてもこちらもどうしようもないですし、正直今も言ってることに驚きました。


D氏だけの話を聞いて丸々信用する方もちょっとあれだと思いましたが、どういう話を聞いたのかは知りませんがとりあえず悪者扱いされてるようなので、書いておきました。もしD氏だけの話を聞いて、今回私のブログをみて話があわなかったりで疑問に思うのであれば、コメントにでも書いてください。ギルドメンバーも知ってますし、このブログをみてるので嘘は書くことはないですし。

直接私に耳打ちをして下さっても結構です。



かけら集めが楽です

  • Day:2009.12.23 23:25
  • Cat:日記
神秘の洞窟B2でTU狩りをしています
かけらはぼちぼちで、心臓もちょこちょこ落とし結構おいしいです

装備を借りてるので、シルフラでも狩りをしています
健康BISでかけらが出せないとか言う方にはおすすめの狩場なのでいってみてはどうでしょうか


nikenikekk.png

ホリストはギルメンから格安で売ってもらい、ニケの靴も購入することができました
使ってみた感想は、はやいです、とにかくはやいです


購入予定のもの

知識固定+CP効率LV6orHP効率LV6首or頭?
力固定100↑ベルトor力固定HP効率Lv3↑ベルトor力固定CP効率Lv3↑ベルト
呪い抵抗90%↑スタリンLX(補正45↑)、低下抵抗90%↑スタリンLX(補正45↑)

知識固定=エアー、速度羽を付ける為
力固定=装備のつけれる範囲を広げる為

制限されて、装備を改善しないと大変かもしれませんがニケの靴はうまいこと使えば自分は最終装備と考えています
マニアックな品ですが、こういう品は大好きなので売らずに使いたいですね・・!!


詳しいことはまたそのうちかこうと思います。

ココアのGv再開は、一応年明けを予定していますがそれまでに組めそうであれば組もうと思います
少しはやいですが、来年も世界が認めるココアをよろしくお願いします!!

そしてメリークリスマス!!

お知らせ2

  • Day:2009.12.22 09:35
  • Cat:日記
Gv予定より早めに再開しようと思います。
予定としては、ぐりこが戻ってそのあと主力メンバーと相談して出れる日などがわかり次第入れていこうと思います。

回数としては週1~2ペースで、リアルが落ち着いてから回数を増やしていこうかと思います


少数だとは思いますが、頑張っていきましょう!

>>ごまさん
了解です!また戻ってこれそうであれば、連絡下さいっ!
