To give you all my life.2010年01月

注意

  • Day:2010.01.30 23:35
  • Cat:日記
私の名前を騙ってお金を要求するようなことがあったので書いておきます

22時頃(先程)の話ですが、DQN氏のほうに「ひろあきのさぶだよ」と耳打ちをしたみたいです
nisemono.png

↑がDQN氏に対して、あった耳打ちの内容
SSを撮ってもらい、送ってもらって無関係の方も耳打ちがあったので隠しておきました

nise2.png

と私の方から耳打ちをさせていただいたいのですが、すぐにログアウトされたみたいです。

一応最初のSSを見てもらうと、最後にDQN氏が1億貸したのを返せと言ったのは怪しいと思って対応してくれたみたいです



一応私は、装備を借りたり、お金を借りたはしないですし 皆様も気をつけてもらうようにお願いします。
最近はGv以外はあんまりINしたりしてないですし、他の人ともめたりなどはしていないので恨まれたりすることはないとは思うのですが、現在は運営のほうに報告をして返信待ちなので、とりあえず待ちます。



完成と破壊

  • Day:2010.01.30 11:00
  • Cat:日記
vs絆

此方の参加
700bis、シフ
600槍
400天使、武道
300bis、武道、武道、wiz

kizuna29.jpg

相手はDT、雨と知識攻撃が半端なかったです
水抵抗がない私にとっては涙目の試合でした

まだ今火、水抵抗は揃えてる途中なので時間がかかりそうですな
つなぎ程度に、水抵抗稼げる品をいくつか購入しようかと思ってます。

kizuna5555.png

対戦ありがとうございました

Power

  • Day:2010.01.29 17:54
  • Cat:日記
vs MF

700bis、シフ
600槍
500wiz
300武道、シフ
200姫
100天使

mfmf.jpg

内容

開始直ぐに敵に点を取られる、敵はネクマ、武道、姫、知識、物理とバランスがかなり良かった感じでした
そのまま後半まで崩せず苦戦中、後半はいきなり崩せるようになったが最終的に時間切れで敗北

やはり気をつける点としてあげるのは、Lv低い方が抵抗持ってきてなかったようでそこが穴だったと思われます
あとはレクイエムですね、敵に気を取られすぎるとなかなか気づかないものなのでそこらへんはこれからゆっくり改善していければいいかなと私は思います。そこまでGvにこだわってもないので。

mfmf3.png

対戦ありがとうございました。

Gv終わって少ししてからPvに行ってきました
pv.jpg
休止前に1度行ったきりでそれ以来行ってなかったのでこのメンバーで行くのは初めてだと思います
オーガ、モグラ、ラスボスをどうするかと話をしてましたがメンバーが気合で頑張ってくれて無事モグラも全て倒せました。

少し減点はあったものの、十分取り返せるほど頑張ってくれたと思います。

tokuten.png

この調子で頑張っていきましょう!

日々精進

  • Day:2010.01.26 21:53
  • Cat:日記
vs サンライトハート

参加
700bis、シフ
500wiz
400天使
300武道、wiz
200姫
100天使

相手は4名
先に此方のLv低い方が狙われ終始追いかけっこ状態で終わり 敗北

詳しいSSなどはまた編集して載せておきます

対戦ありがとうございました。



1/27 Gv休みです
次回は28日にやろうと思います。

詳しいことはまた公示に書いておきますのでギルドメンバーの方は見ておいてください。

今日は疲れたのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。

vs 不屈の心

  • Day:2010.01.25 11:08
  • Cat:日記
参加者:11人、禁止スキル:裏切り

700bis、シフ
600槍
500wiz
400武
300武、武、wiz、bis
200知識弓
100天使

hukutu123.jpg

akaneさんが知識での参戦で、強かったです。
敵はzinファミなど、高Lvの方が多数在籍していたようです

悪魔、武道がいなかったのでそこまで苦労することもありませんでした

hukutu1234.jpg

対戦ありがとうございました。
