To give you all my life.2010年03月

少しだけ本気をだしてやろう

  • Day:2010.03.31 09:11
  • Cat:日記
無題1


前回紹介予定だったシナリオはやめときました
それでなんですけど、新しくシナリオを改造しまして 別のところから始めました

こうりょうからスタートです、ラスボス(チート集団)は劉備軍です。永安と西城が劉備軍ですが、一応関係は信頼になってるので、とりあえず序盤から攻められることはまずないです。


簡単に初期メンバーなどを紹介。

呂布軍 初期メンバー:呂布、高順、張遼、魔理沙、霊夢 軍兵法:突撃
劉備軍 初期メンバー:劉備、新武将50人(東方多め)、関☆羽、張飛、その他色々 軍兵法:突撃、飛射、連弩

最初にアイテムを持ってる武将については、アイテムの能力を大幅UP(+15)

最終あたりで、劉備軍vs呂布軍になったら武力がつりあうように、呂布軍にもチート導入予定ですが、今のところは考えてないです。呂布軍は武力が一番高いのは呂布(115)です。劉備軍は統率、武力260~270ぐらいの武将が居ます。

このシナリオでうまいことクリアできたら、次は動画にあげようかと
まだ改造する必要があるので、とりあえずもう少し難易度などをあげたいものですね~


永安から許昌まで行くのに、陣形「像」で移動とか、もうこの時点で終わってる
しかも許昌と言っても許昌近辺に居る敵部隊だけど、途中敵部隊が壊滅したら永安に引き上げるけど、永安戻るまでに士気が0になって自然消滅。あほすぎるww

  • Day:2010.03.29 12:50
  • Cat:日記
ようすけ

独自の感性を活かし、強い相手ほどそれに対応できる力を持つ、みんなとは違ったスナイパー
噛み合わなくても、必ず噛み合わせて流れを変えたり、追いつこうとする努力は誰よりもすごいと思う

全体的な動きに慣れてない部分や、わからない部分も多いと思うので今後はAIMより全体の動きに注意が必要。
不運の事故で無駄死にしちゃう事も多いし、できる限り生かしたいっていうのもあるから遠慮なく味方は使うこと。
まだ入って日数が浅いから気を遣ってる部分もあると思うけど、クラン戦では遠慮はいらないから貪欲になって良い。


今までやってきたClanとはやり方が違うから、少し戸惑う部分もあるかもしれないし、理想とは違うかもしれないけど
一緒にやると決めた以上は、一緒に勝ち上がりたいと思うし、まだまだ若いから存分に出せる力を出して欲しいと思う。


実力は誰もが認めてるわけだから、そこはもっと魅せていくべき。
一番若いし、集中力もある、期待の新人。

サドンアタック

  • Day:2010.03.28 05:48
  • Cat:日記
やっとリアルが落ち着きそうでなんとかゲームもできるほど余裕が出てきそうです

4時間ほど前にウホくんにサドンアタックやらない?と誘われてやってみたのですがめっちゃハマってしまいました
FPSはあんまりやったことないですし、前に1度誘われてやったのですがすぐに飽きてしまったので消したのですが、今回はなぜか見事にはまってしまい4時間弱ほどずーとやってました。

操作方法も結構覚えて、倒せるようになりそれがまた楽しくてなかなかやめれない状態に
赤石のほうは、新キャラでも実装したら課金再開しようかな~っと考えております。


早くココアも活動再開してGvなど色々やりたいですね!
三国志ⅨのSS忘れてたので、今日中にうpしておきます。

aaaaa

  • Day:2010.03.25 00:30
  • Cat:日記
今日もバイトでした、シフトみたら今週ぎっしり入ってました
RSのほうは昼間と深夜だけ顔を出そうかとおもっています。

来週は少し休みを取って、ゆっくりしようかと
最近頭痛が激しく、一度病院行ってみてもらおうかな~と


三国志のSSはあとで、メモリースティックに入れてこっちのPCにいれたあとうpしようとおもいます。
とりあえず私のおすすめ(普段聴いてる曲でも載せておきます)







三国志をやる時とか、RSをするときとかは絶対聴いてる曲です
ACE,GO 2,fastwayはほんと最高ですね~、めっちゃ大好きです

他にもいっぱいいい曲もありますし、自分はこういう曲がめっちゃ大好きです
皆さんはどういう曲が好きなのかわかりませんが、興味があればぜひ1度聴いてみてください

ウホくんとかは頭文字Dとか知ってるから、聴いたことあるかもしれないですけどね!!

忙しくなってきました

  • Day:2010.03.24 03:13
  • Cat:日記
リアルのほうが忙しく、RSのほうはINしていても露店放置が多くGに居る人は抜けて行く方ばかり!


3月いっぱいは忙しいと思うので、正直顔出せても、昼間と深夜ぐらいしか出せないと思います
深夜なんて帰宅したらもうダウンしてるとおもうので、あんまりゲームする余裕もないと思います


ココアのほうは4月から活動再開なんたらかんたらとか言ってましたが、なんとも言えない状況ですな
4月に入れば、落ち着くとは思いますがね~、まあわかり次第また書こうかと思います。


ああ、あと運営がGH争奪戦のプレゼントをくれるみたいです、またカバンに入ってたらそれも書こうと思います
RSネタはこれぐらいしかないので、当分は三国志ネタをいっぱい書いたあと、戦国ランスでも書きますね



英雄集結を改造してみると、なんとか改造できてオリジナルのシナリオが一応完成しました
今は呂布で試しにプレイをしてますが、港を全て櫓に変えてますが、まだヌルイ感じがあります

各地に、関なども設置を考えてます。都市兵法がないせいか、城に篭られるとあとは落とすだけというなんともつまらない。
今は、北西一帯を、呂布軍が制覇しています。南東は劉備軍がいます。呉に咲夜軍がいます。


ラスボス劉備で終わらせようとしたら、見事に新武将が勝手に独立で殆どのチート武将が咲夜の配下に。
やってくれました。見事に私が考えてたシナリオが崩☆壊 ってことでラスボスは咲夜だな、うん。

SSは次回載せようと思います。






なんか自分の書いてることを見直したら「思います」ばっかだね・・・
いっぱい言いたいことも書きたいこともありますが、どこから書けばいいのかとかわかりません!!



なんかすいません。では明日朝が早いので寝ます!
