To give you all my life.2010年04月

忙しいっちゃあ忙しい

  • Day:2010.04.25 06:14
  • Cat:日記
おはようございます

赤石のほうは、ぼちぼちって感じです
ギルメンのメインクエ秘密の手伝いと、ギルドダンジョン寄生とあとは友人がインフィニティ強化するのを見学するぐらいですけど、楽しくやらせてもらってます



まあこんな気まぐれなGMについてきてくれてる良いギルメンがいるので、GVは早めにできるようにしようと思います
休止の原因は、今回は俺が悪いわけではないしな、回りの人間はココアもう一度全員蹴って休止すればいいんじゃね?とか言ってるけど、俺は一応代理でやってるわけだからそんな簡単に捨てたくないしRS初めてずーとココア育ちだから解散とかしたくもないから!

周りからはどう思われてるのか知らんが、ログインできなかったものについては仕方がない
それをどうこう言われても知らないし、ログインできなければ誰でもやる気はなくすだろう・・・


こんなところでぐちぐち言ってもシャーないんであれなんですけどね~!
まあゆっくりやらせてもらいます。

やってくれました

  • Day:2010.04.19 00:15
  • Cat:日記
深夜に、三国志Ⅸを進めていたのですがやってくれましたよ!

南蛮周辺を征圧後に倭を攻めたのですけど、なぜか倭を落としたあと強制食らうんですよね~
前にも倭を落とすと強制食らって、何度か繰り返してるといけたりしたのですが、いまいちよくわからん

とりあえず、異民族を消したあとその上に孔チュウ軍に変えておいたんですけど、たぶんその異民族を消したあとか、上書きしたあとかに問題あると思うのですが、正直どれを弄れば戻るとかよくわからないから、元のシナリオを引っ張りだして1からやり直しって感じだけど、元のシナリオ バックアップ取ってないせいで、やり直すところがもうおかしいwwwwwwwwwwww

孔明「いやもうこれ、正直笑うしかないですよ」 っていうレベル。
ベースが英雄集結だから、一回消してDLしなおしてやるしかないかなぁ

それか、別の某サイトでシナリオ配布してるところから頂いてそれをプレイしようか迷ってます。
昨日はすげーいいところまで進んでたのであの強制落ちは結構ショックでしたな~

SS取り忘れてたから次は取っておこうかな




今頃気づいたんですけど、このブログはじめて一周年たったのかな?
前に一度全部記事消したりで、日はもうすこしまえだとおもうけどまあよく続いたものだ

そろそろ完結

  • Day:2010.04.18 02:21
  • Cat:日記
今やってるシナリオがもうすぐおわります。

例の赤軍が、しつこく呂布軍に攻めており攻防戦が続いてるって感じです
他の都市の内政が終わり次第、反撃開始って感じですかね~、城周辺に城塞などを設けてなるべく直接攻撃されないようにしているのですが、ルートを変更して攻撃されたりで難しいものです。


とりあえずこのシナリオが無事終われば、次は動画アップロードって感じですかね~
まあ今は忙しいので、5月まではゲームをやり続けるだけだと思いますが


RSのほうは、剣士で秘密と少し狩りをする程度です
1ヶ月か、2ヶ月後を目安に転生を考えていますが、今は忙しいので転生はまだ先になるでしょうな


とりあえずサドン最優先で遊びますね、はい。

夢のバトル

  • Day:2010.04.14 01:29
  • Cat:日記
aaaaaaaa2111.jpg

----------------------

シナリオ改良しつつ、プレイしてるんですけど極稀に連続で強制落ちすることがあるんですよね~
何が原因で落ちるのかわかりませんが、ツールなど色々使ってたらあたりまえなんですけどね



ところで一騎打ちについてなんですが、久々に逆補正というものをみれた気がします。
武力93vs武力99の相手に、一閃で勝利など、武力が高い相手に結構勝率高い武将がいるんですよね~

112121212222.jpg


そろそろ新しいキャラを追加したいと思ってるのですが、なかなか画像が見つからないのがあれですな
減色しても、きれいな状態で維持できるソフトなどを探してるのですが、使いにくかったりで難しい

まあ三国志Ⅸがあれなんで、仕方がないと言えば仕方がないんですけどね~

RSのほうは一応、課金しました。のんびりやっていこうかと思います。
当分は、三国志ⅨをやりつつSAでRSって感じで、ネタについてはランス、三国志、SAってところですかね
