To give you all my life.2010年05月

プログラマー

  • Day:2010.05.30 06:11
  • Cat:日記
先ほどまでCWしてました、なかなか熱かったです。

いきなりクラン申し込みをしてきて、加入したあとCW行きたいと言われたのでわざわざメンバー呼びかけて行ったら、途中萎え落ち→クラン脱退という意味わからん人もいたりで色々ありました


調子が良い時は、結構良い結果を残せるのに、調子が悪い時は全然倒せなかったりで恥ずかしい

ScreenShot_25.jpg

やっと3号棒です。早くダイヤにして黄色のおっさんの服を着たいですね~
青色の服を着るには、どうやら海栗まであげないといけないみたいなのでまだまだ先みたいです


先は長いですの~


あと、何か楽天ブログがみれないんだけど私だけなのかな

うわあああああああああああああああ

  • Day:2010.05.28 04:48
  • Cat:日記
さっきまで、B氏とドライブいってました

B氏「俺の運転やばいで、峠突っ込むわwwww」
俺「やめてええええええええ」
B氏「まかせろ」


・・・・・・・・・・峠を降りたあと


俺「おうぇ!!!111」

酔いました。カーブでスピード落とさず突っ込むとかあほやろwww





>>ちょこ

サドンアタック っていうゲームだよ!
おもしろいよ!もし興味あったらやってみ!

いいこと、わるいこと

  • Day:2010.05.26 06:17
  • Cat:日記
昨日、今日バイト休みなのでゆっくりしてます。

新しいキーボードを買ってきたが、なんかコンパクトという言葉に釣られて、テンキーだっけそういうのがなかった
まあ別に必要ないからどうでもいいけど。使いやすさは◎って感じ


夜中にCW行ってきました、楽しかったです
スカイプでここはこうだ、あそこはあれだ、敵きてるぞ!(志村うしろおおおおお!!!!!みたいな感じ)でした


やっぱり、深夜は強い人ばかりで恐ろしいですね~



>>ちょこ
お久しぶり、一応INしようと思えばいつでもできる状態ではあるから言ってくれればINするよ
BISをそろそろココアに戻すから、なんかあったらまた言ってちょうだい。

定休日だったけど

  • Day:2010.05.25 02:00
  • Cat:日記
前日に、予約が入ったので、定休日は次の日で今日はバイトがありました。
普段と比べれば、楽で特に疲れたわけでもなく、おもしろい話を聞いたりで楽しかったです


SAやってる時に、ジャンプする時スペースキー押すんですけど、なんかスペースキーのやや左側を押してしまうと、カチッじゃなくて引っかかるようになるんですよね、かちかちするわけじゃなくなんか押し切れてないような感じで違和感ありすぎて気になって仕方がない。

真ん中押せればいいんですけど、混戦中に真ん中を押すとか意識してられないので、新しいキーボードを買おうと思ってます。個人的に、ノートパソコンみたいに凹凸じゃなくて、平べったいやつを買おうかと思ってます。


凹凸のやつは、正直やりにくい。あと音も少し気になる。深夜やりまくりで、部屋は違うがそのかちかちの音がうるさいとか言われたら正直やってらんNEEEEEEEEEEEE まあ言われたことはないけど、そこまで考えてるわけです


まあ正直すげーどうでもいい話。

なんかオススメのキーボードないかなぁ


とりあえず明日というか、今日はキーボードを買ってそのあとはCDを買いにいこう、そうしよう。


私は、FASTWAY/DUSTYManuelGO 2Daveが大好きです。
ユーロビート系の曲が大好きなんで、頭文字Dで使われてる曲などを毎日聴いてます

ほんといい曲ばかりなんで、最高ですねハイ。

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

  • Day:2010.05.24 19:46
  • Cat:日記
俺のakブラックちゃんが期限切れたので、カモガチャで出たM4を今使ってます

同じARでもやっぱAKずーと使ってるとすげー違和感がありなれるまでがなぁ~
知り合いはAR同士だから楽だろうとは言ってたけど、なんかなれねえww

適当に敵見つけたら撃ってみるとマグレヘッショでたりでまあぼちぼちって感じ


それと、クランマスターが新しいクラン設立したのでそちらのほうに移籍しました
移籍後すぐにCWいきましたが、相手が強すぎて敗北。初戦は苦い結果になりましたが、これからでしょうね~


とりあえずCWも頑張りつつ、まずは1キル1デスを目標に、キルよりデスが超えないように頑張っていかないと
キルデスに拘ってるわけじゃないんですけど、デスマとかだとやっぱり気を使っちゃうんですよね~


個人的に、赤リスポ待機青グレ特攻っていうのにハマってます。結構楽しいですw


バイトがあるのでおしまい
