To give you all my life.2010年07月

まとめ

  • Day:2010.07.31 10:54
  • Cat:日記
盆明けから確実に休みが取れそうなので、少し早いですがまとめておきますね

現在は、私の知人(旧メンバー)数名と連絡を取り合って再建に向けての話を進めてます
しかしまだ、中心メンバー(一番古いメンバー)にはまだ言ってないので、日曜日バイトが終わればまた彼に現状報告をして、話を進めていこうかと思います


とりあえず現在のGMは前に書いた通り、にゃふ氏が務めてます
私のBISは現在隠居中で、あれなのですがココア復活日時は、15日あたりっぽいのでそのぐらいに帰ろうと思ってます


まとめと言っても、まだ話を進めてる段階なので詳しいことは書けませんが今回は色々な方から復帰するなら戻ると言う声をかけてもらって、思ってたより協力者が多くて本当に感謝しています



盆明けまではバイトが忙しいので、あんまりINできないので何かあったらスカイプかブログのほうにコメントしていただけると助かります
また基本的に変更とか、なんかあったらこちらのほうで報告させてもらいます~



追記

全員に連絡を取ってるわけではありませんので声かけてるのもほんの僅かです
私がその数名に声をかけて、そこからココア復活するよ~みたいな感じでいいかなと思ってるので、とりあえず私が声をかけてるのは、ココア休止後に残ってたメンバーのみ声をかけています


ブログをみて復活することを知ったり、噂とかで流れて私に直接耳打ちをくれた方もいまして感謝しています!
連絡取れれば、声をかけていこうかとは思いますが、あせらずゆっくりやっていこうと自分では思ってるので、今回は慎重に話を進めて、まとまってから次の段階へいきたいと思います

ぼくは

  • Day:2010.07.24 04:03
  • Cat:日記
こんばんは

わたしです
きのうはRSでGVあったので参加してきました

久々だったので、マップがよくわからない、そして数回死んだ!
700にもなって死ぬとかお察し乙としか言いようがないんですけどね

GV会場で久々にイケメン♂と出会った、彼はすぐに転送されていった!


サドンネタ

GV終わったあと即効サドンINしてクラン戦に参加してきました
毎日足引っ張ってますけどこれでも毎日全力で頑張ってます!!

ScreenShot_33.jpg

C4を持って、向き合うことをティッシュメンは「通信」という!
特に意味はないが、相手を待ってる時暇なので、あるクラメンが「おい!通信しようぜ^-^」の一言から始まったのである

まわりからみれば、お前ら何してんの?みたいな目でみられるかもしれない・・・が!
まわりの目なんて気にしてたらやってらんねーから!!って先生が言ってたので気にしない

←が紅いゴリラこと、だんでちゃん!→が雪猫殿である
まあブログネタの為に協力してもらってたりもするんだが・・・、細かいことは気にしない


ちなみにCWに参加してるメンバーは、スカイプを繋げて話をしてるからクランチャットは意味ないけどな!
普通にスカイプで通信しようぜ!から俺もwwwみたいなノリでな・・・・ 楽しいぜ!?



そして私はもう1つ言いたいことがある、どこかに隠れてずーと待ってたりしてる人のことを芋とか言ったりするけど、時と場合を考えてやってほしい。いや、もっとやさしく言えば、芋るのは勝手だが、通り道でいもられるとほんと邪魔なんだよね、今日野良であってまあ最終的キックされたわけだけど、通り道で芋られると通れなくてね~



とまあ私の愚痴ですけど、とりあえず通り道でずーと芋るのは勘弁してほしい

中尉になった

  • Day:2010.07.22 19:08
  • Cat:日記
ScreenShot_28.png

やっと中尉や、少佐までまだまだ先が長い

そういや、朝起きてサドンINして公示見たらこんなことが書いてた

ScreenShot_27.jpg

勝手に晒したら怒られるかもしれないが・・・、普段何も言わないのに本格始動した感じなので珍しいなーと思って

よくCW行くメンバーで、とりあえずこれはできるようになれ!みたいなものでしょうか!
目標があると、やっぱり違ってくるんでいいことだと思います、とりあえず私は突破力をあげろということですな

わかりました、特攻して1キル取れるように頑張りますぜアニキ!!!


と簡単な更新でした、バイトいってきます。。。。

とりあえず進んだので報告

  • Day:2010.07.20 04:24
  • Cat:日記
久々にRSネタ投下

ちょっとまえに、ココアに戻りましてずーと置いてたのですが友人から別のギルドに遊びにこない?と誘いを受けまして、また久々にbisだけ動かすことにしました、まああくまでも助っ人って感じなので、落ち着けばココアに帰ろうと思います。

それまでは千秋がギルドマスターで、ちょこちょこINして確認するようにしようと思います
とりあえずですね、わかったことは私がココアに入る前から、居た人がまだINしてたりで一応ココアはあります
やっぱり抜けずにずーとやってくれてる人に、感謝ともう迷惑をかけないようにしないといけないですね!

もう少しリアルが落ち着いてくれれば、RSもINできるとは思うのですが今はGV出るぐらいしかできなさそうです



それで昨日は、そのお世話になる予定のギルドの関係者の方と、友人で一緒にスカイプ繋げてサドンアタックをやったりしました!ちゃんと話すのはたぶん今回が初めてだと思うのですが、皆さんおもしろくてすごい楽しかったです。最近RSからSAに移ってやってる方も多く、自分としては知り合いが増えて嬉しい限りです



他のFPSも誘われたりするのですが、なんだかんだでサドンアタックやってますね・・・
クランも旧ココアメンバー(RS)+SAメンバーって感じで、毎日スカイプ入れて話をしてて楽しいですし


なんだか新鮮な感じがしますね!久々にRSINした感想はあれですけど、知り合いがみんな引退しちゃってて、人も少ない感じで寂しく感じました。


さゆりさんは今こんな感じです
ScreenShot_13.jpg

このアカウントは、たぶん4番目ぐらいだと思いますが前まではネタでやってたのに気づいたらここまでやってると言うすごい。もうすぐ中尉なんで、気合で頑張ってます!階級上げても意味ないだろって言う人もいるんですけど、少佐服が着たいのでその為だけに頑張ってるんですよ!少佐になれば本気出すといっておきましょうか(笑)

まあ今は毎日楽しくやらせてもらってます!!

梅雨明け

  • Day:2010.07.19 04:37
  • Cat:日記
関西も梅雨明けらしいです

これからまた暑くなる、もうやめてほしい
土日はバイトが忙しく色々と大変だった

月曜日もバイトあります、金曜も忙しかったのでせめて月曜日はあんまり忙しくないことを願う



暑すぎて、外に出る気にもならんぜよ
しかもやることが多すぎてね~、いろいろだるい



サドンのほうは、昨日の朝からAIMが乙ってる、なかなか当たらない
まあよかったり悪かったりがあってあれなんだけど、なんでだろうな~

ウェアに篭ればおk と言われてウェアでずーと篭ったけどあんまり変わらなかった
休憩しつつ、やってるんだけどなぜかな~、しかもかなり当ててるのになかなか死ななかったりが続いてすごい萎える


まあとりあえず練習あるのみですよね、頑張ります。
