To give you all my life.2010年08月

自分でも

  • Day:2010.08.31 02:54
  • Cat:日記
文字ばかり見飽きた。

こんばんは、わたしです
Windows7のペイントがほんと使いにくく、SS編集がやりにくくて萎えてます
慣れれば、使える物なんだろうけど頻繁に使うわけじゃないのでとても使いにくい

XPのほうからペイントのファイル?かなんか知らないけど、取ってきて7に入れたらXPの
ペイントが使えると、某サイトで書かれてたのであれだったらやってみようかと思います


RSのほうは、BISさんがLv292になりました
デスナイトPTでお世話になっています、塔秘密がおいしくて驚いた!!

やっぱり、700代の時と比べるとものすごい新鮮な感じがして飽きないです


ちょこちょこ、知らない人に声をかけられたりするのですが、誰かのサブだったりするのだろうか!?!?




それはさておき、色々なブログをみていてやっぱり狩場は色々あるなーと改めて思いました
今自分がある装備で天使もやっていけそうな感じっぽいので、少しずつ装備を揃えて天使をできるように準備していきたいと思います。




やっぱりなんだかんだ言って、結局辿りつくのは、ビショップなんですけどね!
わたしからビショップを取れば、何もないと言っていいだろうな!!


おやすみなさい。

280

  • Day:2010.08.30 03:51
  • Cat:日記
お~っす

BISさんのレベルが280になりました
最近はずーとペア(寄生とも言う)でちまちまあげてます

伸び悩むとか言ってたけどやってみるとそうでもなかった
狩り時間が限られてるから、伸び悩むというよりINしたら狩りにつれていってもらえるので無駄なくあがってるような気がする

今日から3日間休みだから、ゆっくりすごしながらあげていきたいところ。
ギルドも特に変わったことはないです、Gvについてはやっぱりまだ連絡取れてないメンバーがいるので、取れるまでは保留になりそうです



転生BIS、天使をやってる人のブログがなかなか見つからず、どういう感じで狩りをしているのかとか、情報が得れない。「転生」に拘ってるわけじゃないんですけどね~、暁とか何に使ってるのかとか色々気になったりしたり




これから色んな人のブログをみて、寝ようとおもいます。


おしまい

あとすこし

  • Day:2010.08.28 02:26
  • Cat:日記
GD、秘密通いで274まであがりました

285になるとつぶ手が装備できるので装備できたら婚約2個とはおさらばになる
とりあえず早くレベルをあげてデスナイトPTに入りたいと言うのが・・・


PTに入ってるとかけら集めできないよ、とか言われるんですけどそんなことわかってるんですよ!
TU狩場に行けるようになれば、必死でソロする予定←ここ重要 なんで気にしてないです



正直、転生BISで最初から健康で始めるとかマゾだよね、ありえないわー なんて言われてたんですけど実際やってみるとそうでもない
415天使Tフルセットが銀行に眠ってるので、納骨秘密卒業すれば天使に最振りもありかなーと考えてます

転生前もLv1から健康ではじめて、秘密卒業まで健康だったので自分としては別に健康でも辛いなーとはあんまり思ったことないです。ペアしてくれる人も居ましたからねえ!!



今回は、所々このレベルになると一時的に天使!みたいな感じでやっていこうとは思いますが全て自分の気分なんで、飽きればすぐbisですし、天使も殴りもまともに続いたためしがないから、考えてやろうとおもいます・・・



とまあRSは特に変わったこともなく、1日が終わったと言う感じです



三国志のほうはどないや!?

無題

開始早々、彼女がやってくれました。

現状は、北西のあたりをほぼ制圧

最初に説明しておくが!あの有名な呂布シリーズに憧れて、三国志Ⅸを購入してやり始めた

もちろん君主は呂布であり、東方メンバー多め+紅い皇帝まで在籍するという豪華なメンバーである
スーパーチートも在籍で、やりたいほうである。三国志は1日に数時間やってSS撮ってアップしていきたいと思う

動画については色々めんどくさそうだから来週あたりに勉強してやろうとおもうが・・・・・・・・めんどくなったらやめる!!

嬉しいことがありました

  • Day:2010.08.26 23:26
  • Cat:日記
おーーっす!!

今日は嬉しいことがあったので紹介しまする
RSのかけらが集まったので、材料集めの為オロインにいってきました

じゃあ先にいたテイマさんが声をかけてくれてですね

嬉しいことをいってくれてテンションあがってた俺です

RedStone 10.08.26[02]

名前を隠してないのですが、出していいのかどうかわかりませんがだめだったらすいませええええん!!
本人には直接言えなかったのですが、私も実はブログをみてるんですよー!!

同じBISとして、特にBISをやってる人のブログはチェックしまくってます、はい。
リンクOKしてくれたら追加させてもらおうとおもいます!




おまけ
RedStone 10.08.26[04]

え?だめが乙ってる?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

これからが

  • Day:2010.08.25 20:27
  • Cat:日記
伸び悩む感じかもしれない

お~っす

BISがLV258になりました
倉庫卒業後、伸び悩みそうな感じで困ったものである


・倉庫で280ぐらいまであげる
・神殿B4ペア相手探してあげる
・秘密とGDのみのちまちまあげる


モリネル1Fの鎧を狩れるレベルまではサクッとあげてしまいたいので、今はレベルあげを急ぎます
神殿B4はMOBが痛すぎるのと、思ってたより狩りにくい(3人で行ったけどあんまりだった)
倉庫は、あんまりLVあがりすぎると逆にPT入るのも気まずいので、PTない時間にペアがベスト?

うむむ、伸び悩みそうな気がして仕方がない



RedStone 10.08.23[01]

お先が真っ暗だあああああああああ!!!!!!!!!!!
