To give you all my life.2010年09月

  • Day:2010.09.30 05:57
  • Cat:日記
どうもで~す

最近、ココアのほうは参加率がいい感じでGvも熱いです
Gv対戦相手なども探してきてくれて助かってます


Gv結果のほうはインテルのブログに載ってます!
ペイント使い慣れてないので、慣れるまでは簡単なSSしか載せそうにないです(`エ´)



2010 F1 シンガポールGP

  • Day:2010.09.27 19:59
  • Cat:日記
2010 F1 シンガポールGP

優勝 フェルナンド・アロンソ

おめでとう(*ノェノ)キャー



眠くて途中までしか見れなかったけど、やっぱりアロンソはすごいですね~
次回は鈴鹿GPみたいですね!もう楽しみで仕方がないですね~!!


なんてことだ

  • Day:2010.09.26 04:51
  • Cat:日記
9/25のGv出れず、すいませんでした

間に合うか間に合わないかぐらいかと思ったのですがところがどっこい
バイト忙しくて、帰れそうになかったです

結果は勝ったそうです、詳しい内容などは聞いてないのでわかりませんがおめでとう!




特に変わったこともないですし、一足先にGV出てない私がGV結果だけ書いときました

おしまい

今日からまた

  • Day:2010.09.23 17:50
  • Cat:日記
忙しいと思うので、またIN率下がります(深夜メインで)

先ほどINして公示確認するとGV相手探してくれてたみたいなので各自確認お願いします

土曜、22時台みたいなので参加できる方はよろしくおねがいします~m(。・ε・。)m



そんな私は土曜参加できるかといわれてみると微妙です・・・、日曜も微妙です・・・。
まあせっかくGV相手探してくれたので、なんとか出れるように頑張ろうと思います



これから夜中までバイトなんでいってきます(●`・(エ)・´●)ノシ
