To give you all my life.2010年10月

えくすぷれすらぶ

  • Day:2010.10.31 13:27
  • Cat:日記
毎日サドンINして練習やってるのですが、いまいち成長してるのかわからない(`エ´)


昨日の最後のCWの時、1キルってどうなの(´・ω・`) 恥ずかしくて仕方がなかった(`エ´;)
とりあえず、練習しないとどうしようもないので毎日頑張ってるのですが、あんまり足を引っ張らないように頑張っていきたいと思います。。


最近実装されたばかりのデスマが熱いですね!CWは自分はデスマが一番好きかもしれないです
死んでもすぐに復活できてキルデス関係ないので、自分にとってはすごくやりやすいですw



赤石のほうは、昨日夜 ギルド戦相手探してみたんですけどやっぱり見つからないですね~

今日もバイトで、明日は休みなんで明日は時間があるので正念入れて探してみよう







この先は18歳未満はみちゃだめだよ!

Read more...


決まらない

  • Day:2010.10.30 21:32
  • Cat:日記
やっぱり、何曜日にGvするかをはっきり決めて、その日のうちに埋めたほうがよさそうですね

1個決まっていいやじゃなくて、別の日も早く決めておいたほうが苦労せずにGv入れれそうです・・・
ものすごい今更感があるのですが、今週からそうしようと思います

日曜もバイトで、帰宅が何時かわからないのでなんとも言えないですねぇ 困った。


休みの日に、できる限り相手見つけて入れれるようにしてやってみようと思います

C4 通信

  • Day:2010.10.29 14:20
  • Cat:日記
ScreenShot_55.jpg

こんなことして、しょっちゅう遊んでたのですが最近はやることもないですね・・・
ここ最近は、友達と一緒に野良行ったりで、まったり過ごしてる感じです

と言っても、バイトから帰宅して30分~40分程度やったら休憩するとか言って寝てるのですがね!
なんかアップデート後から、少し重くなった感じがあるのと、人といきなり出会った瞬間、撃ち合いになった時静止すると言えばいいのか、数秒止まった感じがあったりで違和感がすごいあります


あとは、血が白いから、あたってるのか、あたってないのかよくわからん



ある掲示板を見てると、サドンができないって言う書き込みが結構ありましたね
しかもおまけに、今日14時~16時まで臨時メンテナンスがあるそうで




サドンの話はこのぐらいで、赤石の話になります

特にこれと言って書くこともないです、そもそも変わったことがないので・・・
ギルド戦争については、主力が出れる日時確認できたので、今日相手を探して見つかれば土日に入れようと思います
今日中に見つからなかった場合は、気合で土曜のうちに探して日曜日は必ず組めるように頑張りたいと思います


バイトがずーとあるんで、限られた時間の中で相手を探すことになるんで、もし決まらなかった場合はすいません。もう先に謝っときます。

寒い

  • Day:2010.10.27 08:22
  • Cat:日記
チワース

寒いですね~
RSが今日アプデということで、Gvは週末になりました

気分転換に久々にCSOやってみたのですが、操作忘れてわけわからん
キルは取れるが、もうSAに慣れすぎたせいですげー操作が難しく感じて仕方がない


iphone 4も弄ってたりで、なんか良いアプリないかな~って漁ってます
オススメのアプリとかあったらぜひ教えてくださいね!




当分はF1をメインにブログを更新できればいいなーと思ってます
赤石は、なんかでっかい事が起こらない限り、ネタはないです たぶん

2010 F1 韓国GP 決勝

  • Day:2010.10.25 04:13
  • Cat:日記
決勝が深夜放送されるとのことで、観ました!

すごかったですね~、何が起こるかわからない!それがF1ですね

1位 アロンソ
2位 ハミルトン
3位 マッサ
4位 シューマッハ


アロンソファンの私は大歓喜!

レッドブルはほんとついてなかったですね・・・
ウェバークラッシュでリタイア、ベッテルはエンジントラブルでリタイア

予想外の出来事が起こったりで、大変だったでしょうね~


この先、まだまだ何が起こるかわかりません!次回はブラジルGP!
どこが優勝するかはまだまだわかりませんし、頑張ってほしいものですね!
