To give you all my life.2010年11月

あたんねえ!!

  • Day:2010.11.30 05:27
  • Cat:日記
おはよう、久々にサドンのことについて書くよ!

ScreenShot_113.jpg

久々にあがった
最近はウェア中心で、ずーと遊んでる!

爆破は気分転換程度かな?ここ最近待つのがイヤになってウェアが多くなってしまった
自分が死ななければいいんだが・・・爆破でそれは無理ですぜアニキ・・・ッ!!!



調子が良かったり、悪かったりするのはよくある話なんですけど、なんだか最近当たらないんだよね~
いわゆるAimが乙ってるって言うんですかね、AK使うとすげーあっちこっちに飛び散って当たってないような気がする、ゲームヤロウIDだから血がみえないからなんとも言えないんだけど、倒しきれない感じがしてどうしても負ける


AKで当たらない時は、M4、sig使ってやってるんだけどM4も胴撃ちだと負けやすい、だけど使いやすい感じはあるけどやっぱり当たらない時もある。当たらない時は仕方がないで割り切ってるんだけど、どの銃を使っても当たらない時があってさすがにそれはねーだろ・・・みたいな・・・?自分に突っ込んでる時があってワロス



AK,M4,SIGメインで使っていこうと思うけど、なんかこうすれば当たりやすいみたいな撃ち方とかないのかな~
タップ撃ちとか基礎って言うけど、実際当てればいい話なんだからそれ以前にどう撃つかにも問題あるよね

誰かさんが「基礎はタップ撃ちだろ、タップ撃ち使えないと無理」とか言ってたけど、わたしそこまで拘ってないけど、できなくても普通にごり押しでいける気がするんだけど・・・。うまい人はうまいけど、そこまでねえ・・・。




あと、ネット回線が悪いのかサドン側が悪いのか知らんけど頻繁に赤ピンになりすぎ!!まじ自重
あれはない、朝やった時何度も赤ピンでまともにできなかったし、夕方INした時も赤ピン、黄ピンでラグるし・・・


ここ最近ひどすぎる

今日も1日頑張りました

  • Day:2010.11.29 00:41
  • Cat:日記
お疲れ様です、私。

3連休と言ったが、4連休にした
最近十分頑張ってると思う、だが何かとうまくいかない

そんな今の自分を変えるわけじゃないけど、ちょっとリフレッシュみたいにね!



全てがうまくいくとは思ってないけど、せめてね・・・1つぐらいはうまくいってほしいと思う
甘くはないのはわかってるけど、なんだかな~ 色々うまいこといかずで最近ほんとなえてる



あんまりぐちぐち言うのはよろしくないけど、ここ最近はほんとひどい
自分が悪いのもあるんだろうけど、そうでもないのがあってなんだかねー・・・・





赤石ネタも特にないけど、これだけは言いたい

ボルテッシュ旅館の寝室は俺の部屋だ!!!!放置する時は大体あそこ
誰も来ないし、なんか部屋がよくて個人的にお気に入りでもある

ちなみに赤石で俺が好きなマップはだな・・・・・!!

1、旧地下墓地(マップ変更前は好きだった、変わってからあんまり行かなくなった)
2、ビガプール銀行(あそこもなんだか落ち着く)
3、ボルティッシュ旅館/寝室(ここは最近見つけて頻繁に行くようになった)


まあ大体どこにでもいるのが私なんですけどね~ッ!
特にネタもないからこんなしょうもないことを書いてるけど、そろそろ次回あたりにF1かサドンネタを入れたいところだぜ・・・・


>インテル
まじかあああああああああ!!いいことを聞いてしまったな!

あいむそーりー?

  • Day:2010.11.28 16:00
  • Cat:日記
特に書くことはないんですけど、ちょっとしたお知らせみたいな~?

昨日夜にINしてたメンバーには一応言ったんですけど、Gvは来週末あたりに組めたら組みます
前にも言ったとおりリアルが忙しく、特に夜がね。だから午前中は暇でも、GV組めないことが多い

BISさん出れる人が居たら組みやすいんだけど、リアルもRSも甘くはねえな!!!


とりあえず12月いっぱいは、INも微妙です。忙しくなるのはこれからなんで、もしかしたらINできる人に一時的にGMを預かってもらおうか検討しています。まあ毎年、この時期になるとココアは休止してるんだけどね。



落ち着けば、またゆっくりGVも入れていきたいですが、一応アリーナ鯖のバグが修正され次第、お試しって感じで制限GとGvを組もうと思ってるので、そちらのほうもお楽しみに!


今日頑張れば、3連休だからいってきますよ・・・ 戦場に・・・






>>アルベルト
復帰したのかもね~w
アルベルトも早く戻ってきてぇええぇぇ!

  • Day:2010.11.26 04:06
  • Cat:日記
RedStone 10.11.24[03]

結果敗北。


Gvで「おもしろい」ってなに
自分が楽しめなくて捻くれる奴とか見てるとあんまり良い気分にならんな

誰かの為だけにGvを組んでるんじゃないんだぜ


言いたいことはいっぱいある

2次転生!

  • Day:2010.11.22 12:13
  • Cat:日記
RedStone 10.11.22[03]

441になるように転生する予定だったけど、高Lvの狩場が混んでるのとLvあげる気にならないので転生しました
転生後天使か健康BISか悩んだのですが、やっぱりGvも出たいのと天使はすぐ飽きるので健康BISに


435~440は・・・、考えます
目標は達成したので、これからはマイペースでやっていこうと思います
ギルドについても色々とあるので、詳しい事はまた話し合ってやっていきたいです



とりあえず、まずは目先のことを乗り越えて頑張っていきたいと思います。
ダメだったら、そのときにまた考えてできる限りのことは全力を尽くしたいと思います
