To give you all my life.2011年02月

今日レポ

  • Day:2011.02.28 05:16
  • Cat:日記
もうすぐ少佐!


ScreenShot_190.jpg




落ち着いて

  • Day:2011.02.27 06:30
  • Cat:日記
ゲームがプレイできない
何かあるわけじゃないけど、サドンやってると数十分でなんかログアウトしてしまう

なんかこう、やりたいことがあるんだけどそれができなくてうやむやになってログアウトしてしまうのかな~、なんか言葉では説明できない変な感じ

新しいことを考えてる!今日はある人にその話を持ちかけたら、話に乗ってくれたからあと2人に話してみていけそうであれば実行したいと思う!

何を企んでるのって?(ぁゃιぃ)


まあこの事については、また進展あれば様子をみて言うとするかな!

眠れないんでとりあえずブログ更新しようと思って、今書いてるわけだけど最近気に入った音楽でも紹介しようかな。最初色んな音楽を聴いて、こんな曲あるんだ~って感じでスルーしててさ、なんかのきっかけでまた聴いてみるとこれすげーいいじゃん!!っていう曲がいっぱいあるんだよね


なんか何度も聴いてるうちに好きになっていく

Max Power / DR.LOVE feat. D.ESSEX


今日はこの一曲だけ紹介しとこう。聴いてみるとめっちゃいい!超がつくほど好き。
でもやっぱり自分はDaveのPrideが一番心に残ってるんですけどねー!Prideはもう毎日聴いてます!

音楽って本当にすばらしい。特にトランス、ユーロビート、ロック!!

話は戻って、D.ESSEXは結構有名だと思います。良い曲いっぱいありますし、私も大好きです
動画晒しておくので興味があったらぜひ聴いてみてください

最初にお詫び

  • Day:2011.02.26 03:28
  • Cat:日記
えっと、久々にRSについて触れるわけですが・・・、bisは今友人のGに入ってます
リアルがあれなんで、IN率自体低くて申し訳ないのですが木曜日にGvあったのででてきました

序盤ゴムバンド食らって、味方のbisさんも混戦状態で身動き取れなかったのでネット切ってサーバ切断させて戻ろうと思ったら戻れませんでした。迷惑かけてすいませんでした


久々にGV出て思ったのですが、RSって全然変わらないですね
何が変わらないかってバグが多すぎてね、言ってたらキリがないけどひどすぎると思う


まあそれだけです


サドンのほうは、まあ相変わらずって感じですな
指令、奪取で物を2回回収しないといけないとかやめてほしいです><><むりです><><

夜はずーとバイトあるし、昼しかできないのでなんとかクリアさせたいです・・・。


とりあえず疲れたから寝よう おやすみ

続き

  • Day:2011.02.24 04:03
  • Cat:日記
おっす

新マウスにしてからの調子は、まあまあかな?
かなり慣れてきて、いい感じです。左のボタンが玩具みたいでちょっと鬱陶しいけど!

クラン戦では、あんまり活躍できず相変わらずの-デス(´・ω・`)
だめな時はだめで割り切ってやってるんですけど、倒せたのに倒せなかった場面があったりで悔しいっすね!

ガチクランじゃないけど、みんなが頑張って倒してくれてるのに俺だけ倒せず負けると言うのは情けないので、活躍できるように頑張りたい。やっぱり普段からクラン戦でやるマップぐらいはちゃんと練習すべきだな~と思いました



これからは空爆なども勉強しつつ、色んなことを学んで頑張っていこうと思うぜよ!



モチベーションあがるね!

新しいマウスが届いた

  • Day:2011.02.23 01:06
  • Cat:日記
昨日悩んで悩みまくって、どうするか考えた結果

   ○
□_Λ
     Λ_
    /


\  ○ヾ お取り寄せーー!
  \=\   〃〃〃
      <\   〃〃〃〃

することにした。
前に書いたはずだけど、「Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0」だす

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0  B75-00123マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123
(2007/01/26)
マイクロソフト

商品詳細を見る


感想としては、手が大きい人にはいいマウスだと思う、左のボタンがおもちゃみたいでそこが不安

前のマウスとちょっと使い勝手が違うからまだ違和感あるけど、悪くはないと思う
慣れるまで練習が必要だけど、このマウスとは長く付き合えそうな気がする

SAの感度がなかなか落ち着かなくて困ってる、前は8とかで落ち着いてたので最近20とかまであげてるんだけど・・・ まだ落ち着かない


調子は良いほうだと思う、爆破、サブミッションにはあんまり参加せずとりあえずウェアで練習してた
数十戦の中で、-デスもあったけど、その中で+キルもあったので半々前後かなーと思う


まずは、1つの的にしっかりあてて確実に1キル取れるように頑張りたい
落ち着いて撃つように頑張ってるんですけど、なかなか難しいですね~


まずは慣れるまではウェアで鍛えて頑張ろう
