To give you all my life.2011年03月

クラン戦三昧

  • Day:2011.03.29 14:51
  • Cat:日記
ScreenShot_281.jpg

旅団長になった!長かった。
次でマグナムが買えるので、次までは頑張ってあげたいところである

夜は毎日クラン戦行ってるのですが、ここ最近俺の戦績がひどすぎて話にならない
毎日野良をやってて戦績がよくても、クラン戦で野良みたいな戦績を叩き出せるかと言われると、実際無理がある
ここ最近は、勝ち越しが続きクラン勝率もあがる一方、みんなのレベルもあがってきて自分と差が出てきた気もしないわけじゃないぜ・・・。


本当に今みたいに、ひどい状況が続くと俺だけ足引っ張る状態になるので頑張らないといけない
モチベーションはあがってるし、やる気もあるし!もっと野良もやって頑張るか。



書く事はいっぱいあるけどな!またゆっくり書こうと思う

スチーム

  • Day:2011.03.26 03:34
  • Cat:日記
おいす
最近CWであったおもしろいことも書くぜよ


ScreenShot_258.jpg

だんでちゃん「ついてこい!!」
SuperRider「了解!」

ついていったらALでてすぐに敵と遭遇でやられていった・・・!

ScreenShot_259.jpg


Lを守り隊メンバー
4人でLを全力で守るというものw

ただのおっさんの集まりでしたw

昨日はスチームをゲットしました~
suti-mu.png

月曜か火曜には旅団長になれそうなので、頑張っていこうと思います

やっとだ~

  • Day:2011.03.23 09:58
  • Cat:日記
今日の18時からサドンも再開みたいですね

長かった、これでまた延長ですとかいったらもう・・・

待ってる間、ハンゲのチョコットランドなどをやってました
今もやってるんですけど、意外とおもしろかったりします


詳しいことはサドンが復活してからまたかこう!

サドンができないから

  • Day:2011.03.21 12:51
  • Cat:日記
書くことないですな。

とりあえず、まだSAはできないので低下くんを誘ってトイウォーズをやったりしてたのですが、あんまりあわずでやめてペーパーマンをやってみたのですが、いまいちなれずでおわりで今に至る!

SA復活したら、だんでちゃんと低下くんを誘ってみんなでSAやろうぜ!って感じすな!


今日頑張れば明日から4連休だからがんばろ~


ちなみに赤石もちょこちょこ顔出してます
bisはココアに戻りました、某Gに隠居してましたが休止みたいなので

また呼ばれたらいこうかな~って程度なんで、呼ばれない限りギルドも変わることはないでしょう。
やっぱりココアが一番落ち着きますなあ、赤石では自分の家はココアみたいなものだからなあ

もう自分ではゲームクリア気分なんで、レベルあげもする気あんまりないので超マイペースでやっていこうかなとおもいます。

マイケル!

  • Day:2011.03.15 06:58
  • Cat:日記
ScreenShot_244.jpg

今日は彼がトップ
通称、ハゲ、マイケルと呼ばれてるひと!

某海外ドラマに出演してるあの人にそっくりでそう呼んでいる


まあ毎日CW中やのに遊びまくって楽しくすごしてます


@4回MVP取れれば称号がもらえるから頑張りたいなぁ
朝から気合でウェア頑張ってかなりMVP取った気がする 疲れたー!
