To give you all my life.2011年04月

オウッス!!!

  • Day:2011.04.30 03:18
  • Cat:日記
オウッス!

2011-04-27 23-19-16

念願のマグナムゲットだぜ!
クラメン数名が、数時間かけて取り終わるまで付き合ってくれました。マジ感謝!


昨日はクラメン8人でヴァンパイアのやつやってました!野良でやるとつまらんのに身内でやるとおもしろかった!
今日は1時前に帰宅したんだけど、そのあと色々やってSAやってみたらあんま当たらなくて泣けるわ~

マジどうしよう~。これから少しやってみてあたらなかったらおとなしく寝ようかなぁ・・・。
あたらないっていうか、撃ち負けるって言ったほうが正しいのかな~。-デスが続いてヤバイデス なんちゃってw


でもまじでやばい~。SR全然使えないくせにARもまともに使えないとか冗談は顔だけにしてくれって言われるぞ
冗談抜きで、頑張ります

2011-04-30 04-10-17

友達最強説

  • Day:2011.04.28 06:08
  • Cat:日記
フランスパンフォース軍団最強説

何があったかは詳細は書きませんが、協力してくれた人あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
何とか、師団長をゲットしました!その日に、マグナム、M4S一ヶ月買っときました


GW限定の課金アイテムも2つ買っときました
女子高生とチャイナです(゚∀゚)


SSは後ほど晒します!!眠いから寝る!

今日中

  • Day:2011.04.27 13:19
  • Cat:日記
HG350、ナイフ1300で師団長になるから今日中に取りたいな!
昨日は夜クラン戦いってきた!

ここ最近野良であんまりよくなかったのですが、クラン戦はあつかった
セーブ合計3回も取ってやったぜー!!!!!イエーイ!!!!


めっちゃテンションあがった!!
師団長取ったらマグナム装着して野良頑張りまくるぜええ!!

SSは夜にでも貼っておく!

師団長までもう少し

  • Day:2011.04.26 04:28
  • Cat:日記
グレキル辛すぎるぜよ・・・
@40ぐらい、他はSR、HG、ナイフ800~1000ぐらい?まあ合計3000キルと言ったところですね

これ終われば師団長だから、今日、明日、明後日までに終わらせたいところである
裏ではむーみん様が必死に頑張ってくれてるというのに・・・


まあ・・・、特殊武器から開放されたわけで気分は上々って感じッスね!!!


またゆっくり更新したいとおもいまっする

1日1回

  • Day:2011.04.24 03:34
  • Cat:日記
ちわっす

もうすぐGWですね~、バイト三昧の俺には関係ないけど・・・
人手不足だからあんまり忙しくなってほしくないけど><

サドンのほうは、ぼちぼちって感じですね
功績状況は明日にでも晒そうかな~

ARマスター、他5段階で特殊武器が@400キルで5段階終わり、HGも半分ぐらい、グレも@200きった
問題はSRだな、これをどうするか・・・。とりあえずグレと特殊はさっさと終わらせてAR持ちたい

野良で毎日毎日特殊武器で、火力負けがひどい。師団長になったら功績とかあんまり気にしないのでさっさと取りたいところではあるが・・・。


赤石のほうは、最近ちょこちょこINしてます
某Gでお世話になってます。今後どうするかは考えてませんが、とりあえずGvだけ出れるようにして頑張ってます




さっき帰宅してSAやってたけど、途中から当たらなくなってひどくなってきたから動画見て、色んな人のブログを見て寝ようかな。
