To give you all my life.2011年05月

Save

  • Day:2011.05.31 05:28
  • Cat:日記
ストレスなのかわからないが、ものすごく胃が痛い
最近イライラする事が多いような気がする


RS

RedStone 11.05.30[00]

2回死んだ、1回目は即死(裏切りだったのかな?)、2回目はタゲられて死んだ
万病は押してたんだけど、解除できてなかったのかな。急に死んだから裏切りなんだろうなぁ
新PCになってからエフェクト変えてないから、変えないといけないな~

Gvって難しいですね、bisも天使も。




SA

特に変わったことはなく、ふつーに野良してるだけですね
CW いきたいですね。

Monaco Grand Prix

  • Day:2011.05.30 06:17
  • Cat:日記
F1 2011 Monaco Grand Prix

1.ベッテル
2.アロンソ
3.バトン だったみたいですね

アロンソが2位とか俺歓喜!

22時頃までSAやってて、F1放送が23時頃だったからそれまでゴロゴロしてたんだけど、うとうとしてて時間になって少しみてまた少し眠って中盤だけみてそのまま寝落ちという

いや!寝落ちというより、中盤だけみて気づいたら表彰式だった!
これからもう1度見直すけど、やっぱりモナコは熱いね


個人的に1番好きかな
印象強いのは、マンセルvsセナのバトルだったな、あれがやばかった





SA

特攻野郎まで@3500キル 休みの日は1日1000キルを目標に頑張ってる
今日は500キルしたし、半日で500キルとれば余裕そうだな

CW行きたいけど、メンバー全然揃わずでいけないね。どこのクランも。
友人に誘われたところも俺と友人だけで、俺が即席用に作ったクランもあんまり

友人と野良をすることが多くなった。いやじゃないけどね、楽しいから

特攻野郎をゲットしたら軍団長に向けての準備&CWをメインにやっていきたいな~

2011-05-30 07-41-54

you

  • Day:2011.05.29 01:27
  • Cat:日記
最近リアルが忙しくなりつつあり、ちょっと大変でごわす
平日は普段と変わらないと思うんだけど、週末は忙しいだろうな~

今までSAしまくりだったけど、プレイ時間減るだろうな・・・
と言っても、モチベーションは下がってないから、いいんだけど!

赤石については、Gvはあんまり出れないと思われる
時間的な意味で、早い時は夕方出勤、遅い時は夜20時頃出勤で帰宅はどちらも遅かったら深夜

無論20時から出勤したら100%帰宅は深夜になる。だからどうやっても休み以外はGVは無理そうな感じ
まあ元々言ってるはずだから、あれなんだけど・・・。

出れる日は頑張って出ようと思うけど、これからどうなるかわからないのが現状 つれーっすw



サドンも赤石もINできる日はして、あいつ誰だっけ?って思われないように努力しよう
特にサドンは今の4倍ぐらい頑張りたい、マジモチベーションがパネェっす!!!!



GV結果については私が出た時だけしか書かないので、赤石についてはGVでなかったらネタはないだろう
ってことで当分はF1、ユーロビート、SAの3つになりそうだな。

三国志Ⅸのツールがwin7に対応してくれたら、三国志Ⅸもかけるのにな><

とりあえずさっき帰宅したばっかで疲れたんで、飯、風呂行ったらデイリー消化させて少し野良やって寝る

Hard

  • Day:2011.05.28 00:35
  • Cat:日記
今日は知り合いにクランこないか と誘われ特に行く先もないので半固定で加入することに
まあ身内で呼ばれたりしたら、そのときは抜けると言ったから一応判固定で

その誘いが朝あって、朝から助っ人呼んで速攻CWでワロタって感じ
相手居なかったから、VNの人の部屋に凸って、hey!4-4 war? ok? みたいな感じでやりとりして2戦だけやって終わった
2連勝だったぜ!楽しかった





これから軍団長になる為にまじめに指令もやっていきま~す
タッチダウンとか奪取を回収せよ!とかめんどうだから指令再発給を50個買ってやったぜ
これで軍団長まで余裕っすね^~^


バイトがある日に数時間SAするとものすごい疲れるのは俺だけだろうか~
1日500キルを目標に、とりあえず特攻野郎を取る為に頑張ろうかな、他はあとにする

>>モモチャン
ありがとう^~^

war

  • Day:2011.05.27 07:26
  • Cat:日記
vs オフィス田中

RedStone 11.05.26[00]

サドンのほうは、特殊@4700キルで特攻野郎
取り終わったら速攻軍団長に向けての作業が始まるだろうな~
特殊→SR→ナイフ→HG→HEと言う順番で終わらせていきたい



>>ウホ

うほーーーーーー!!!ひさしぶりーーーーーーーーーー!!
全然連絡くれないからどうしてるのかと思ったら、一応いるんだな!!
復帰はまだですか?ウホさん!!
