To give you all my life.2011年06月

I'm a rider.

  • Day:2011.06.29 11:39
  • Cat:日記
昨日もCW行ってきました

人数が多くておもしろかったです
朝方俺は途中離脱で動画をあげてる最中に寝てたという


「勝つということは大変なことである」ですね
昨日はなかなか連携も取れてたと思います!

俺ももっと良いところを見せる為に頑張らなければ、、、昨日はAIMよかったけど・・・。

運営から進級プレゼントが届いてなかったので問い合わせしました
tiruno21.png


よくわからないけど、階級あがるとスキンとは別に武器ももらえる仕様なのかな?
AKナイフ、ツール、TRGサイレンサー1週間もらえた。




おまけ(てつこ部屋会議 CW)
2011-06-27 01-20-39


rockin of hit

  • Day:2011.06.28 03:31
  • Cat:日記
こんばんは

昨日は動画を撮る方法を調べて色々やってました
なんとかアップロードできました、画質もまあまあと言ったところでしょう

CWを撮ろうと思ってたけど、音声拾わない方法を調べないと行けないので先になるでしょう
それまでは野良でちょっと良いとこみせれたらな~なんて思いつつ?って感じですね


前にいた某クランがチーフ不在で結局終わった状態になったんで、またまたクランを設立
8戦1勝7敗だったかな?負けは続いたものの、最後に勝てたのはすごい大きかった。

個々のAIMも大切だが、やっぱり連携も大切だと思った。自分だけじゃなくチームプレイを忘れてはいけないと思った
俺はすごい楽しかった。相手が煽ってきてイラッとしたけど、みんなが盛り上げてくれてVCの雰囲気もよかったし


昔みたいに野良でも「あたらねー!」っていうことはなくなったんだけど、CWになるとそうなってくる
野良もいっぱいして、CWもいっぱいやって経験を積んでいくしかないですね。1つ1つ大事にしてやっていくことが大切なのかもしれない。



毎日似たような記事を書いてるけど、自分でも思うけどそれほど意識してると思うんだよね
ガチじゃないけど、CWでは俺は決して活躍できてるっていうわけじゃないから、足引っ張らないように頑張っていきたいって意味でね


これからはブログネタとして野良であったちょっとしたことを動画にしてあげていく予定です、たぶん。

Pride

  • Day:2011.06.27 04:50
  • Cat:日記
今日もCW行ってきました

普段やらないマップをやったりで、楽しかったです
CW前は野良行ってたので、まあまああたりました

2011-06-27 03-40-15

このあとは結構勝率にあわないクランと当たったりで負けが続いてKDは下がる一方でした、ちゃんちゃん。
ふと思ったんですけど、当てようと思えば当てれるっぽいんですよね。AIM以前に立ち回りが悪いのかもって思い始めた

もう少し考えて動いていかないとなあ。3rdの緑コン空爆がやっとできるようになった。
OTのグレを色々調べてた。PVセンターラッシュが今日は結構成功してた。そんな感じ



今日はCP戦で勘で投げたグレが見事に2人飛んでうれしかった
ここから投げてみたら届くかな~?って感じで投げると案外成功する

練習モードでも色々試してみようと思います。

F1

  • Day:2011.06.26 21:45
  • Cat:日記
ヨーロッパGP 決勝 今日放送されるみたいですね。
早く帰ってこれたので、観ます!楽しみですね~

結果は観てからのお楽しみなんでツイッターなどはみません! そのうち更新します

wh

  • Day:2011.06.26 06:03
  • Cat:日記
おはよう

0時頃帰宅して飯、風呂でそのあと6時前までCWやってました

某クラン(身内)に助っ人行ったりで、色々やってます
惜しいところまでは持ち込んでるんですけど、負けちゃう事が多いんですよね


連携、自分のAIMが問題だろうなあ、もっと練習して確実に倒せるようにしたい
昔みたいにまったくあたらないっていうことがなくなったから、進歩はしてると思うんだけどまだまだだね


とりあえずはウェアと大会マップ回しに参加して頑張るしかないですね
毎日の練習が大切だと思った。INできるときはしっかりやっていこうと思う



今日も夕方からまたバイトなんで、このぐらいで。
