To give you all my life.2011年07月

Super Rider

  • Day:2011.07.29 01:36
  • Cat:日記
シャッス

なんか今日は自分がテンションあがりすぎてておかしかった(笑)
1つ1つ色々と大事にしていこうと思うのと、言葉遣い、気をつけないといけないな~って思う

SAは赤PINがひどいなあ


そんな感じですかね!



これを聴きながら毎日元気をもらってます
IphoneでのSuper Rider再生回数2000回超えててワロタ この曲だけズバ抜けてる
それほど俺も好きなんだろうなあ。超好き。1日何回も聴いてる気がするな。

いい声だし、いい歌詞だし すべてにおいていいよね。スーパーライダーってなんかかっこいいしね
そんなこんなで、日曜まで働きMAN状態ですが、毎日頑張ります~~~~~~~~!!!


SAも超頑張ります><

Love Injection

  • Day:2011.07.27 09:56
  • Cat:日記
最近はなーーーんもない!!

SAも友人と野良を回り、3人揃ったらタコマッチでCW行く程度
爆破のCWは全然やってない気がするな、最初はみんなやる気あったのにな~って

最近僕の周りの人がC9とか始めたようで、C9始めようか悩んでたりもします
今日のSAアップデートで決めよう!


あんまり深い事は考えずに、気楽にゲームやりたいね





Dusty良い声してるよなあ
Fastway/Dusty最高!

cocoa!

  • Day:2011.07.25 03:07
  • Cat:日記
oh yeah!

CWやりたいですね


RSは、GVは時間の都合が合わず欠席が続き、モチベーションも下がる一方。
一度天使に再振りしてココアに戻して狩りだけするのもありかなーと考えてるところである。

資金がそろそろやばいからなあ
GVもレベルをあげないと辛いところである、そう考えると狩れるようにしてまずはレベル上げ最優先ですよね~。


現状は2~3日に1度INしてGMが移らないようにしてるだけですね。あとはチャットぐらいかな?

RedStone 11.07.25[01]

極稀に誰かINしてますねw
活動してなさそうにみえて、数人レベルがあがってる・・・!?

リアルが落ち着けばな~ って思ってるんですけど、なかなかうまいこと行かないですね


まあこのギルドは、赤石初めてずーとお世話になってたギルドだから解散させないように今後も維持していくつもり!

sk

  • Day:2011.07.24 11:09
  • Cat:日記
昨日は、即席でCWやりました!
3rdが不調で、Pvは調子良かったり悪かったりでした

動画がめっちゃ溜まってる~、休みの日に整理してあげていこうかな~
なんかよくわからんけど、最近動画撮りながら野良やると落ちる 重いわけじゃないんだけどな~

MVPがもうすぐ取れるからMVPねらってこ。

men

  • Day:2011.07.22 10:13
  • Cat:日記
昨日は、友達とタコマッチずーとやってました
あれ1人でやるとマジしょうもないけど、友達とやるとめっちゃおもしろいねw


そういや赤石で、サブ垢とメイン垢にスフィアが届いてた


こわっ
