To give you all my life.2011年08月

あつい

  • Day:2011.08.31 07:10
  • Cat:日記
CW行けないかなーと思ったら、最近やってなかったメンバーが戻ってきて何とかできるようになった。
CW終わってから残ったメンバーで野良とか色々やったりで通話時間見ると結局10時間前まで通話してたからそれぐらいやってたんだろうねw



クラン戦は久々に大人数でやった気がする、助っ人から色々呼んだりで祭り状態だった。
深夜になるとメンバーが急激に減って、いつものSAメンバーで野良を回るって感じでした

ウェアで☆2の奴がダクトで芋っててうぜえから、ダクトに芋らず出てこいやって煽ったら顔真っ赤にしていきなりキレ始めてきてワロタ。☆にもなってダクト芋とか情けないなーって。

まあ結局師団長にするために、ナイフ戦をずーとやってたけど、友人と一緒にやるとやっぱ続くなあ。
今日まで休みなんで、夜はCWって感じでやっていきたいです

オワタフラグ

  • Day:2011.08.30 14:03
  • Cat:日記
どうも、おはようございます

クラン戦をする回数が大幅に減る可能性が出てきた

固定メンバーは忙しいみたいなんで最近は活動なしで即席でやることが多かった
即席といっても、まあ一応クランに残っててそのまま居る人でやってたんだけどね

1人はマウス故障で、できない。もう1人はクラン脱退。


4人でやってたのにそのうち2人が離脱。さあどうする?

winter.

  • Day:2011.08.29 02:08
  • Cat:日記
winterに向けての練習が始まりました!と言っても私だけが練習してるんですけども
最近は元ガチクランに所属していた人に各マップのグレの投げ方等を色々教わって、勉強してます

今日はメンバー居なかったからCWできなかったけど、週に5回ペースでできる限りCWはやりたいですね。
楽しみたいのもあるけど、5-5と言う環境に慣れる事も大事だと私は思うんですよ。いっぱい人が居すぎるとその分大変だし、野良はウォーミングアップ程度だと俺は思ってます。

KDが低いだろうが、高いだろうが結局はどれだけそのメンバーで攻略できるかが問題かと
個々のAIMもあるだろうけど、それ以前にもっと必要なものがあるんじゃないかなーと思いつつ毎日頑張ってる




他人のCW動画を観ながら、立ち回りなど色々勉強してます。
Winterみんなで出れるといいなあ。フレと遊ぶ時以外は極力爆破マップを控えてウェアに篭ろうと思います。

自分のAIM強化というかAIM UPを目的とした練習ですけどね。




まあ自分のAIM云々以前にやっぱりCWがやりたいね(知ってるメンバーのみで)

zzZ

  • Day:2011.08.28 15:46
  • Cat:日記
結局昨日は2時間ぐらい寝てバイトに直行。帰宅後は夜中までCW。
そのあと寝て、今に至るって感じです。最近体がすごいダルいんですよね。



当分の間、サブの大尉はデイリー消化しつつゆっくり少佐を目指すことにしました。
2011-08-28 15-15-37
こいつを動かすことになりました。ちゃんちゃん。

gt

  • Day:2011.08.27 03:41
  • Cat:日記
寝ないといけないときに、眠れない

帰宅してから3戦だけCWした
2勝1敗、CP戦 俺が異常に強かった

明日はバイトもあるし、用事もあるから早く寝ないと朝が辛い・・・。
リアルは色々あってめっちゃ忙しくなりそうだし、マジ勘弁してほしいなあ;


これから風呂はいって少し寝て、1日頑張ろう。



∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
