To give you all my life.2011年10月

vs 夢の夕日

  • Day:2011.10.22 11:42
  • Cat:日記
10/21 vs 夢の夕日

こちらの参加は、wiz2 天使1 弓1 悪魔3 シフ1の1PT


RedStone 11.10.21[05]

600の失点は俺のことだ、言わせんな恥ずかしい。だが、俺も取り返したからよしとしとこ。
コル専でいいなら出れるよ~って言って出たらえらいめにあった

健康400でGv出るもんちゃうでェ・・・。

結果は勝ち、SS撮り忘れた

昨日はGv終わって0時前と0時後にGD行って寝たんで狩りもできずで終わった
月曜まではこんな感じなんだろうなあ~、平日に一気にかけら集めておきたいところでござるな

むむむ

  • Day:2011.10.21 16:05
  • Cat:日記
RedStone 11.10.21[00]


祝600!
長かったですね!かなり長かったです
王宮あたりから長い間放置してたせいで、長かった

ここからはLv、装備と相談しつつで3次転生をどこでするか考えていこうと思います


RedStone 11.10.21[01]

運にして初Uがこれとかお前やる気あんのか!?気合がたんねぇな・・・!
剣士のかけらが@19個で終わり、犬のかけらはあんまり進んでないデス



これからバイトなんで帰宅したら色々考えよう

-.-

  • Day:2011.10.20 15:24
  • Cat:日記
RedStone 11.10.19[00]

昨日CPもらってきた!CP@2回で終わり
そしてかけらも集め終わった

RedStone 11.10.20[01]

剣士が@25個、犬が@35個
ぼちぼちやっていこう


早く金曜日になんねーかなー!

行くぜ相棒!

  • Day:2011.10.19 15:51
  • Cat:日記
RedStone 11.10.18[01]

昨日は全然ソロしてなかった。CWやる時間のほうが長かったな・・・
@2日~3日でLv600や、ぼちぼち3次転生用の装備も揃えていかんとな~


剣士もさっさとLv360あたりまであげてzin狩場でソロしたいものすな

!?

  • Day:2011.10.18 01:32
  • Cat:日記
RedStone 11.10.17[09]

RedStone 11.10.18[04]


再構成は俺を見捨てなかった。
地下界いく予定だったけど、とりあえず装備も強化したかったから気分でやってみると成功

やればできる子やん。来週からお前らは地下界いきやでー!!頑張ってくれよー!

RedStone 11.10.17[07]

相変わらずのドロップ。


