To give you all my life.2011年12月

今年最後の更新

  • Day:2011.12.24 07:44
  • Cat:日記
どうも!
忙しくて更新しようと思っても、なかなかできなかった
RSは殆ど手をつけてません、GM移らないように2~3日に1回INするぐらいです

SAはほぼ即席で遊んでます
2011-12-23 08-38-35

即席用にクランを作っておいた。まあ最近飽きてきて、次何しようかなと考え中。


モチベ、気分転換の為に来月は思い切ってデバイス買い換えてみようかな

今年最後なのに書く事もなく、しょうもない記事で終わりそうだ。
来年は色々思い切ってやっていこう。わんちゃんあるわー、頑張ってこ。



アディオス。

Astley

  • Day:2011.12.18 05:04
  • Cat:日記
お久しぶり?

リアルが忙しい+SAは変な奴にちょこちょこ絡まれて投票される始末でちょっとうぜえ
忙しすぎて疲れて帰ってきて気分転換の為にSAINしたら、イチャモンつけられて萎えますわ

正直、12月はRS課金しなくて正解だったかなーと今思う。予想以上に忙しい日が続き厳しい
気が向けば復帰するって程度でいいかな。今はエピックハーツばっかやり込んでる状況だし・・・。


Super Riderは俺の青春!!


Mark Astleyさんマジ最高ッす!!好きすぎてやばい。歌唱力あるよなあ!!
FastwayとMark Astleyは安定だわー。

休暇

  • Day:2011.12.13 19:26
  • Cat:日記
hi

少しの間、RSはお休みをすることに。
12月いっぱいは、まともにINすることができないので仕方がないと言えば仕方がないですね

復帰は1月上旬~2月あたりに戻れたらいいかなと思います


ところで話は変わるのですが


「疲れた」は、よく頑張った証。
「間違えた」は、問題に挑んだ証。
「緊張する」は、気が引き締まっている証。
「死にたくない」は、みんなと一緒にいたい証。
「諦めようかな」は、それまで希望を捨てずにいた証。
「素直になれない」は、それほど相手のことを考えてる証。


これをみてどう思いますか!
これを見ながら今日1日を振り返ってみたり



色々やることがありすぎて大変だ、時間があったらまたそのうち更新しよう。

オフ会

  • Day:2011.12.09 23:49
  • Cat:日記
B氏とK氏でプチオフ会って感じであってきました
何度もあってるので特に緊張することもなかったんですが、楽しかったですよ!


バイトとかあってあんまり遊ぶ時間はなくてバタバタした感じでしたけど!
また時間があればこのことについてもゆっくり書きたいですね!

MVP

  • Day:2011.12.07 06:59
  • Cat:日記
Hi

2011-12-07 05-41-15

やっと取り終わった。当分は即席には参加せずエピックハーツやり込もうと思ってまっす
大阪でCW呼ばれたらそっちだけ参加はする予定、RSは秘密以外殆ど手をつけてません

やる時間がない!来月から本気出す!


書きたい事は色々あるけど、また落ち着いたら書こうと思います。
12月は結構忙しいんで更新は不定期になりそうだ。
