To give you all my life.2012年01月

煽られるゲーム

  • Day:2012.01.30 13:48
  • Cat:日記
2012-01-28 18-31-07

やっとゲットした。
連隊長まであと少し。

KDが60%から61%にあがった。

アサルターもあと5000程度。

業務連絡的な~?

  • Day:2012.01.22 20:24
  • Cat:日記
GM維持の為、ちょこちょこRSにINしてたのですが、最近不調が続きINできなくてGM移っちゃったみたいです

RedStone 12.01.22[00]

今GMが動くタウンポータルさんなんですけど、誰のサブか忘れちゃった。
もしブログみててGM移せる方であれば、移してもらえると助かります

次のGMがフィアンセかアルベルトになる可能性もあるので、もし変わったらまた書いておくので気づけば移して欲しい!


まあ理由については、かあさんがアカウント戻ってきたので、かあさんの弟が復帰わんちゃんあるそうなんで、かあさんが戻るなら俺も戻ろうって感じですね!


詳しい事はまた書きます!

stop your self control

  • Day:2012.01.19 17:41
  • Cat:日記
hi

症状が悪化してるけど、元気だけはあります
朝からバロくんとじーくんでSA野良ってました

2012-01-19 17-24-40

KD60から59に下がりそうで、ちょっとヤバい感じ
ウェアばっかに篭ってるとキルできない時もあるんですよね


ぐぬぬ


色々書きたいことはあるけど、また体調がよくなったらゆっくり書こうと思いますん

B

  • Day:2012.01.18 21:48
  • Cat:日記
年が変わってすぐに色々ありました

仕事が変わったのが一番大きい出来事かな?
早く馴染めるようにと仕事ができるようにと頑張ってたのですが、どうやら昨日から体調が優れないみたいで
今日仕事が終わったあと、病院行ってきました



病院は大変混雑してました。16時頃について帰宅が21時半頃
片道車で30分ぐらいなんでちょっと遠いところなんですけどね


診断結果はインフルエンザB型でした
お医者さんから一週間自宅警備をしろと言う命令が。

だが俺には22日 会社の新年会に出る予定だった・・・が無理そうでござる


色々と辛いっすわー、PCやる元気もあるし、食欲もあるんだが出てはいけないと言われた以上どうしようもない。
明日弟に診断書を持って行ってもらって、一応会社にも電話しないとな~、本当に辛い


どうやらインフルエンザが流行してるみたいなんで、皆さんも気をつけて。

:D

  • Day:2012.01.16 14:02
  • Cat:日記
マウスパッドを変えたら滑りがよすぎて感動した

感度14→8に変更(AR時)
SR時は8→19

SRは感度高いほうが使いやすいので、実際はもっと高いかも

前々から買う買うって言ってて今頃になったし、当分はデバイスはこれでいいかなって。
ヘッドセットも買おうかと思ったけど、レビューがひどかったので考え直すことにしました


当分は夜は遊ぶ時間が少しありそうなので、サブをメインにして活動していこうと思います
基本的にウェアばっか回って1日500killを目標に頑張っていこうかなーと

ある程度仕上がったら赤石もわんちゃんありそうですが、当分はSA、マリカ、時オカでやる暇なさそうなんで飽きたらって感じ



夢島は俺が一番苦手な「オオワシの塔」で彷徨ってる状況
初めてやった時は鉄球を柱にぶつけるという発想自体なくて、投げたらたまたま当たって「おぉ!」って感じだった

昔のやってたことを思い出しつつ、進めてるけど、なかなかクリアできそうにないですね~
Lv6「顔の神殿」はクリアするのに2時間かかったぐらいだし・・・。


ぼちぼちやっていきましょう
