To give you all my life.2012年02月

妥協

  • Day:2012.02.28 22:47
  • Cat:日記
hi

新しいキャラを作って少佐までKD気にしつつやってきたけど、そろそろ限界というか普通に楽しめなくなってきたのでKDを下げて穴っても何も言われないような状態にしたいと思います・・・。

正直疲れた、うまい人は意識せずでも勝手にあがるって言うけど実際全試合+キルで終えるなんて難しいわけだし、波があったりで色々大変


当たらなくて放置してると、ひどくなるし練習しないと当たらないしでまた悩み始めてる感じ
ソロでやるよりかは友達と回ったほうがやっぱりおもしろいですな


今後の予定

3月中旬にRS復帰予定
  上旬にティッシュpe~pa.活動開始?


そんなこんな感じですね。

最近気づいたんだけど、前の記事にコメントくれてたZさんってウホなのかな?
誰なのかすごい気になる!





飛燕

  • Day:2012.02.26 17:04
  • Cat:日記
hihihi!!

マウスパッドで悩んでたのですが、某ブログのレビューをみて飛燕を買う事にしました
hien.jpg

マウスの汚れが若干気になるけど、ぼちぼち買い換え検討してるので、もういいかなと。

飛燕の使い心地はなかなか良いです。お値段がお手頃価額であり、Mサイズなのに超でかい。
よく滑るわりには止めたいところでぴったり止まる、qckから飛燕に変えてみたけど、そこまで違和感はないですね

個人的には買ってよかったと思ってます。



当分はこれを使って野良で練習していこうと思います。前に使ってたqckは親にあげました。

2012-02-26 16-39-55

名前をハッスルマッチョに戻しました。煽りまくって投票されて絡まれるのがめんどうだったので変えたのですが、しっくりくる名前がなく、これがいいと思ったのでこれにしました。俺に煽られた人ドンマイ。

teissyu.png

プレイヤー情報をみてもらうとわかるのですが、ティッシュpe~paと言うクランを建てました。
僕がSA始めてまともにCW行き続けてた身内クランですね、初代クランがマスター垢行方不明ということで同じのを。

紋章も作っておきました。

跳馬をイメージして作ったんですけど、同じ色にしたかったけど使用されてるみたいでシンプルな白黒って感じに。



RS、マスター1ヶ月で変わる言うてたのに変わってませんやん!?
RSはギルドマスターが戻れば、タイミングをみて復帰します。Gvはまだまだ先の話ですが。



あでぃお~~~~す

やっぱりproの仕業だった

  • Day:2012.02.21 23:48
  • Cat:日記
どうも、こんばんは。私です。

歯に詰めてた物が知らない間に取れてて放置してたら、最近急に痛み出して昨日から激痛に変わりだして寝ようにも痛すぎて寝れずって感じで今日仕事終わって即効行ってきました。

虫歯が神経まで行ってたみたいで、麻酔して治療しないといけないですねって言われて麻酔してもらって治療してもらいました・・・。
10数年ぶりの歯医者で緊張と過去のトラウマでいっぱいいっぱいでしたが、良いお医者さんで本当によかった


麻酔も痛くもなく、削りも痛くなくすんなり終わりました


帰宅後は痛みもなくなり、快適!本当にすごいな~と思いました。
痛みが出たら放置せずにすぐに行ったほうがいいですね~


SAは今日も助っ人呼ばれたので行ってきました
キルはそこそこできてた感じですけど、カバーが遅れたり、立ち回りがヘタだったりで迷惑かけてたので当分は野良しつつ、友達に教わりつつ足を引っ張らないように頑張りたいと思います



はいわろ

  • Day:2012.02.19 11:54
  • Cat:日記
どうもどうも

バロックと夢ぅ眠でよく野良回ってます、昨日は俺が真っ先に寝落ちしてすいません><


ARよりSRのほうが当たってて困ったって感じですね、また当分はARだけ持って鍛えようかなと思ったり
当たってても赤ピンのせいで倒せないとか多々あるんで、来月あたりに有線に変えようか検討中です


とりあえずは、野良で仕上げていくしかないですよね~
僕は大会とかでモチベーションがあがる人じゃないんで自分が楽しかったらそれでいいという人なんで適当にやっていこうかなと


まずはボマーとスワップだな・・・。


少佐記念

  • Day:2012.02.18 00:22
  • Cat:日記
2012-02-18 00-13-11

少佐になりました。TRGSで爆破にこもって遊びまくりです。楽しいです。

2012-02-16 23-25-21

一昨日知り合いとCW行ったら、みんなでスキンあわせようぜ!ってことでモヒカンスキンで揃えた!楽しかった!


ティッシュpe~paみたいな、身内だけのメンバーでまた活動したいですね
かなり落ち着いてきたので、また声かけてみようかなとおもいます


朝早いので簡単な更新で終わり
