To give you all my life.2012年03月

Maybe

  • Day:2012.03.31 11:50
  • Cat:日記
秋を制する者は、春をも制する

どうも~、これと言って書く事はないけど3月も終わりなんで更新しとこうかなっと思いまして
良い事もあり、悪い事もあって踏んだり蹴ったりな3月でした

4月からは新しい部署で働く事になりモチベーションもあがってます
仕事が落ち着くまではSAだけにしようかなとおもいます、RSは少し狩りしたところでなんの変化もないので


わんちゃんエピックガチ勢あるわーって考えてるけど、色々手をつけすぎると逆にできなくなるので、ほどほどにします



SAのSSあるけど、次回あたりに。

Pride

  • Day:2012.03.29 00:35
  • Cat:日記
冬を制する者は夏をも制する

hi.
今日は帰宅してから歯医者にいって、そのあと適当にCW行かない?って誘ってCW行ってきました
なんだかんだで楽しかったです、やっぱみんなで話しながらなんかすると楽しいですよね~


最近急にモチベーションが低下してなんもやる気がおきない状態なんだけど、どうすればいいんだろう

忘れないように明日やっておきたいことを書いておこう。
とりあえず掃除とカーテンを買いにいきたい。そのあとはもう家でゆっくりしよう。

というか、F1と録画したやつ全部消化させたいなあ




こんなこと書いておきながら結局ほとんどできずに終わりそう。アラーム入れて朝から起きてがんばってこ

敗北を知りたい

  • Day:2012.03.27 17:37
  • Cat:日記
こんち~。

なんか最近ゲームをする元気がなく、あんまりINしてません。てか殆どRSは手をつけてません。
今忙しくてあれなんで、ちょっと落ち着くまではまた不定期になりそうっす。課金したのにorz


SAもモチベーションがあがらないですね~、最近は仕事から帰ってきたらツイッターとTv観るぐらいですかね・・・。
気づいたらもう日が変わってて、ああ寝ないとって感じ


休みの日も仕事休みの間はずーと寝ててあとは帰宅後と同じ流れ。だから休みでもあってないようなもん。



F1、マレーシアGPアロンソ優勝でしたね!おめでとう!めっちゃ嬉しい!
ペレスも結果残せてよかった。僕はペレスのファンじゃないから、あれだけど・・・。

ライコネンも頑張ったな~!!アロンソ、ライコネン頑張れ!!!!
ハミがピットから出ようとしたら、マッサがピットINしてハミが出れなくてあれにワロタ
邪魔ッサ!



リアルタイムでみんなが実況してるときに俺もみたいんだが、なかなか時間があわねー!

!!

  • Day:2012.03.25 19:34
  • Cat:日記
いとこの家に行ったら、1980年代後半~2003年までだっけな、F1総集編のDVDがあったから借りてきた。

個人的に、セナvsマンセル、ハッキネンvsシューマッハが好きだったけどね!
今日はマレーシアGP決勝だったかな?


とりあえず総集編を全部みよう。明日は色々しよう!!

40000kill

  • Day:2012.03.21 09:25
  • Cat:日記
おはよう
ティッシュのほうが新人メンバーが増えてクラン戦行く機会が増えて楽しいですね

2012-03-20 22-25-41

現在はこんな感じ、クラン戦で誰もSR行かなかった場合は私が持って出てます
クラン紹介文にも書いてあるのですが、動画が必要な場合は事前に言って下さいね
毎回毎回、全試合撮ってるわけじゃないので終わってから動画よろなんて言われてもあげれるわけないですし

ただ、撮ってる試合もあるのである程度貯まってるので昔みたいにまたあげていこうと思います
極力、試合中とかになんか言われた場合はなるべくあげていこうと思います


昨日もクラン戦行ったのですが、大人数で楽しかった!
メンバーが「敗北、金ちゃん、じーな、歌姫、ロイ、のんちゃん、むーみん、弟ちゃん」という
時々メンバー入れ替わってやったりしてたんですけど、おもしろかったですね~


SRはぼちぼちですが、ARが調子良くてやばいですね。当たる時は異常なほど当たってやばいです

RSは19日に友達が狩りに誘ってくれたので行ってきました。
Lvが479→485up. 約2時間狩ったか狩ってないぐらいですね。めっちゃうまかったです。
Lvあがりにつれて経験値がめっちゃあがってるのでこれからも狩れるならいきたいね!




ティッシュpe~pa.について
紹介文は簡単にしか書いて無いのでこちらで紹介しときます。
入隊条件として、必ずマナー守れる方のみ。それ以外は自由にしてOK

加入者全員チーフにしてます。知人呼んでクラン戦もOK、即席クランとして使用もOK
俺がめんどくさいと思った人間は勝手に除名するというジャイアンクランですね
