To give you all my life.2012年04月

me-

  • Day:2012.04.30 19:38
  • Cat:日記
2012-04-30 16-24-17

久々にセーブ
リカバリしてから、動画ソフトとかいれてないからまた入れて撮る予定。

最近調子がいい、CWじゃあわりとあたってる 10戦ぐらいやってKD58ぐらい
この調子で野良も頑張ってはやくアサルターとっちまおー!

za-za

  • Day:2012.04.27 00:19
  • Cat:日記
寝る前に更新

GWですね~、今年も仕事三昧っす。
今日から5/6までは忙しい日々になりそうなんで、INは適当になりそうです

1日サボっただけであたらなくなるんで、さぼらずINしてウェアで当てれるように努力しようと思います
6日以降は積極的にCWに参加して、とりあえず600戦を目指したいですね。


とりあえず仕事が休みの日は1日500キル以上、仕事がある日は1日200キルを目標に頑張っていきたいな~っと。


あとSAが起動できたり、できなかったりはリカバリで改善される人が多いみたいですね、お試しあれ~。

hey hey-

  • Day:2012.04.25 22:48
  • Cat:日記
SAは新しいアップデートがきましたね

とりあえずいろいろ課金してきました。
新キャラはなかなかよかったです、リボルバーは連射が早く、2丁銃でもありかっこいいですけど、ばらけて使いにくいですね

私は黒龍DE安定かなあって感じです




のんちゃんが僕のサムネを作ってくれました
広亜キッチンさむね

画像を最大限に拡大して作ってみたいですw


そのうちニコ生で料理配信するんで、コミュ用のサムネとスカイプで使わせてもらいます!
普段はのんちゃんと俺でお互いdisって遊んでるけど、なんだかんだで良い人でおもしろくて素晴らしい


とりあえずは、これからはもう1個のアカウントで活動していこうと思います
アサルターまで@3000ほど、特殊1500、ナイフ1500で師団長

まずはアサルターを目指して頑張ろうと思います、以上。

net

  • Day:2012.04.24 08:08
  • Cat:日記
PCが不調すぎて、何やってもだめだったからリカバリしたった

とりあえず設定がめんどくさすぎて、途中で何度も挫折しそうになった
おまけにHDDがちゃんと認識されてなくて、900GBぐらいあったのに100GBもなくてわろた

まあ適当に調べてやってみたら、ちゃんと当ててなくて当てなおして治ったんですけどね
FirefoxとSkypeだけダウンロードして、これからSA取ってあとは微調整して仕事行くって感じになりそうだなあ。

夜中からやってたからすげー眠い


とりあえず必要な物は一通り取り終わったって感じでござる。
仕事から帰還したらまた詳しいことを書こう ではいってきまうす。

wisdom

  • Day:2012.04.23 19:22
  • Cat:日記
hi

先日、家の固定電話を買い変えてきました
ついでに無線から有線に変えようと思いLANケーブルを買ってきたのですが、繋げてもネットに繋がらず困ってました

今日また試したらなぜか繋がった。謎すぎる。


おかげで回線速度が向上、快適すぎるぐらいですね
SAは赤ピンにならなくなって、撃ち負ける事がかなり減ってストレスなくできて楽しいですね。



これから固定電話の取替え、そのあと飯。今日はCWいこう。
