To give you all my life.2012年05月

Ya,2

  • Day:2012.05.29 19:54
  • Cat:日記
2012-05-29 12-41-45

疲れたの一言。SR@2300。ゆっくりやります。
達人まで@30日なので、1日100キルを目標にって感じで進めたい

経験地が@18000ほどで☆☆になります。これもできれば今日なりたいですね。

とりあえず疲れた 本当に疲れた ここまで廃になったのは久々かも





23:12 速報

2012-05-29 22-56-50

Lou Grant

  • Day:2012.05.28 18:41
  • Cat:日記
3565.png

昼前からはじめて、休憩したりで今までやってこれ。
かなり頑張った、特殊が@1200キルぐらいなんで、今日どれだけつめれるかで決まりますね

僕の予定では@600~700ほど今日中にキルできれば明日が楽なんですけど、まあやってみないとなんともって感じですね


追記 5/29 4:16
特殊@250になりました
正直疲れました、今日中に特攻野郎ですね

1日中デスマに篭ってaksを持つ作業は今日でお別れだぜ・・・

slep

  • Day:2012.05.27 01:11
  • Cat:日記
2012-05-27 00-59-24

夕方、仕事から帰宅して今さっきまでやってこんな感じ(休憩有)
夜はクラメン7人ぐらいでデスマッチを回してました、160キル40分で色んなマップ回して楽しかったです

特殊がかなり進みましたね~、あと2500で特攻野郎です。はやく取ってSRだけにしたいですね・・・。

2012-05-25 10-59-00

新からナースセットもらった!買おうと思ってたら、あげるよって言われてくれたので嬉しかった!
ありがとう!大事に使わせてもらう!今みんなもってるからつけないけど、つけてる人がみなくなったらつけようかな!



明日も仕事あるんで簡単な更新ですが

時間があるときに色々書きたいと思います!

lubu

  • Day:2012.05.26 01:02
  • Cat:日記
hi

2012-05-26 00-52-31

ログアウトもしてるんであわせたら、今日1日で800~1000キルぐらいしたんでしょうね
普段あんまりやらない爆破に参加したりで結構経験地稼いだと思います、疲れました

夜はがっつりクラン戦。KDは野良もCWも56~57安定って感じですね
M4SとAKを交互に持ち替えてプレイしてますが、なんだかんだで結局はAKに戻りそうな感じ

感度を11から8に変えたら思ってた以上に当たるようになった気がする。とりあえず様子見。
今はそんな感じ。とりあえず目標はOMTSですかね。

あたらねーわーってならないように毎日INして調整だけはしようと思います。
あと誰かSRうまくなる方法教えて下さい。置きしかできなくて辛い。

ティッシュpe~pa.

  • Day:2012.05.24 23:36
  • Cat:日記
jun21.png

hi
1日平均300~400キルぐらい?まあぼちぼちですね。特殊が@4000になりました。

ティッシュpe~paに新しい人が加わりました。前のクランで一緒に遊んでたらんふぃ氏が加入しました


AR:hiroaki、新星、じーな、パニャ、会長、むーみん、らんふぃ←New!!
SR:オバロン、矢沢、たかくん


ティッシュの主力面子はこんな感じかな?さてこの中のメンバーで構成されるかどうかはわかりませんが、SA初 OMTSに応募しようと思ってます。とりあえず当日INできるメンバーでいけたらいいなーと考えてるわけですが

勝ち負けというより、何かを目標にモチベーションを高めてやっていきたいっていう感じですね。



この件についてはまた話がまとまればなーと。とりあえずは明日は休みだからしっかりAIMを調整してCWで穴らないように頑張ります。
