To give you all my life.2012年06月

Matisse

  • Day:2012.06.30 21:27
  • Cat:日記
hi

0時すぎてから更新するつもりだったけど、早く寝る予定だからサクッと更新!

2012-06-30 19-29-32

仕事から帰ってクラメン7人ぐらい集めて部屋たててデスマッチ回し
あたんねーあたんねー言いながら一応KDは56ぐらいあったみたい

自分の中では50あればいいほうだと思うぐらいあたらんかった

2012-06-30 17-20-53

パーニャから参謀長&少将祝いでもらった、あり!
SS撮ってるけどちょっと整理できてないからまた載せます

あと、新からグレ、ナイフ、AK、HGBOXをもらった!オバロンからはナイフボックスもらった!
最近身内から異常なほど課金アイテムをもらってて怖い


ありがたく使わせてもらうぜー!明日は大会ですね。間に合う事を祈ります。


PSO2は火曜日から始めます(火曜日仕事休みなんで)

all mis

  • Day:2012.06.30 00:23
  • Cat:日記
ちょり

昨日の野良
2012-06-29 21-49-22

インディウェイ、ロイヤル、ダストデビル、ウェア2、アクア、ストキャ回しでこの戦績。まあまあよかった。
そういや、OMTS 1回戦の大会MAPがCPみたいですね、苦手MAPじゃなくて安心。

問題は日曜日に出れるかどうか・・・


OMTS終わったら助っ人行きつつ、誘われたPSO2をはじめようと思ってます
俺のモチベーションは大会とかじゃないんで、あんまり気にせずやっていきたい


最近年を感じるわー。色々つらい。

  • Day:2012.06.29 09:38
  • Cat:日記
hi!

2012-06-28 17-18-22

らんふぃからいただいた。1個買って今つけてるんだけど、もう1個買おうかなーと思ってたらくれた!感謝感謝!
あと矢沢からもAKBOXもらって、AKB30日だった!まじうれぴー!ありがとう!


昨日は注目プレイヤーにのってたみたいですね。やったね。



コメント返信
>オバロン
ありがと~

AbySSさん
AKインフィでいこうかと思ったけど当たらなかったら、結局ノーマルになりそうです。。。。

参謀長

  • Day:2012.06.28 01:37
  • Cat:日記
hi

さっき達人取り終わって、参謀長ゲット
2012-06-28 01-27-59

長かった。

これからはこのAKで調整していく予定

眠いので簡単な更新だけ。

また明日。

FLY TO ME TO THE MOON & BACK

  • Day:2012.06.26 00:44
  • Cat:日記
どうも

昨日はあれましたけど、今日は気を取り直してCW行ってきました

面子は、hiroaki、じーな、矢沢、むーみん、オバロン、らんふぃ、yukiさん
2012-06-26 00-34-57

KD60でした。セーブも2回取れて、ここで決めないと!ってところで結構決めれた気がします。
味方が強すぎた。個々のAIMが仕上がってて今まで以上にカバーも早く、すごいやりやすかった。


2012-06-26 00-34-16

楽しかった、やっぱりずーと前から一緒にやり続けてるメンバーが一番やりやすいですね。
明後日から仕事が始まるんで、INできる時間は限られますが、しっかり野良もやって仕上げていきたいなあ。
