To give you all my life.2012年08月

JUST FOR ME / VIVI

  • Day:2012.08.29 21:48
  • Cat:日記
どうもどうも
少しの間、更新してませんでしたね

書く事がなかったのと、ちょっと忙しかったり
2,3日前にあるてまに誘われてAVAと言うゲームを始めてみました


最初はAVA、SF、SF2、CF(SA以外のFPS)に若干抵抗があったのですがやってみると案外楽しいですね
AVA_120829_193907_00.jpg

まだ初心者なので初心者サーバで遊んでます、あんまりDKになることなくできてるので楽しいですね

さっきオバロンもINしたんで、オバロン あるてまとで遊んでました。
2人とも強すぎてワロタ。SAのほうはやりたい時にやる程度で、AVAのほうをちょっとやっていきたいと思います

TSは低迷中。

※SSの相手チームのトップがオバロン

Rockin' hardcore

  • Day:2012.08.23 21:24
  • Cat:日記
どうもどうも

今日仕事から帰宅してSAINしたら、じーなもINしたんで一緒にやってました
当たったり、当たらなかったりって感じですね。頭にはよくあたりますね。

2012-08-23 16-38-04

じーなのガチスキンみたいです。ワイルドすぎてやばい。

3日前ぐらいに、久々にCW行ってきました
2012-08-22 21-15-31
頭あたるわあ、あたりすぎてつれーわー。


野良のHS率が今49%、目指せ50%。
指令消化程度で十分ですね、無理にやると集中力がきれて逆にDKになる。

それぐらいですかね。

Need not to know

  • Day:2012.08.21 17:21
  • Cat:日記
Hi

2012-08-21 17-13-37

SAはこんな感じですね、CW行ってないんで動向も変わらずで野良はHS率が一気にあがったかな?
ランキングが久々に下がってわろた。まー時間があるときはがっつりやり込んで、忙しくなればそのうち放置とかになりそうですな。


とりあえず休みの日は人が居なかったら野良で即席CW募集してちょこちょこCW行ってもいいですね~
今はめんどくさいのであんまり俺は行く気はないけども。



遊ぶ暇があるなら働いてるほうがましだな。今はね。

ます。

  • Day:2012.08.20 00:25
  • Cat:日記
久々に日本語のタイトルで

特に書くことはないけど、更新しないとなんかパッとしないので適当に
とりあえずSAは今まで通りぼちぼちやりますか~て感じです、飽きればINしませんし
これ以上チートに遭遇するようであれば他のゲームやればいいだけですしね~。

そんな感じです

一応やろうと思ってるのはFPSではCS:GOかな~ CS自体やったことないからちょっとやってみたいなって。
あとは3DS、PS3あたりをやっていきたいですね



そう言えば、最近某動画でBGMとしてRADWIMPSの曲を使われてて、聴いてみると気に入ってRADWIMPSにハマっちゃいました
ものすごい今更感があるんですけど、良い曲ばかりですね。

個人的には、 ます。 と 七ノ歌 が好きです。


夏休みが終われば、また多忙な日になりそうなんで今のうちにやりたいゲームは消化しておきたいなあ

JEALOUSY

  • Day:2012.08.16 18:55
  • Cat:日記
Hi

今日はあるてまに誘われて仕事終わってからさっきまでSAやってました
2012-08-16 18-26-20
こんな感じで、まああんまりやらなくてもある程度感覚を掴めたらなんとかなりそうです



と言う事なんで、ぼちぼち他のゲームにも手をつけていこうかと思います
候補はメイプル、TSあたりかなーと考えてるのですがTSがいまいち何をしたらいいのか、わからない状態でもあり、ぼっちでもあり わーわー って感じで悩んでます

メイプルはぼちぼちやっていこうと思います。そんな感じです
