To give you all my life.2012年09月

  • Day:2012.09.29 03:15
  • Cat:日記
Mistika

読み方:みすてぃか
創設日:2012年2月26日
創設者:Hiroaki

初代:ティッシュpe~pa. → Eurofunk → Mistika
初代の名前は、最初に友達が作ったClanの名前を2代目として起用
色々有メンバーが分裂した為、クランの名前を変更

Eurofunkの由来は、某曲のアーティストから起用。
その後、解散し、再結成と同時に名前を変更して再始動。

Mistikaの由来も某曲のアーティストから起用&クラン加入時に検索しやすくする為

大会出場歴
OMT2013 Spring 5回戦敗退
OMT2014 Summer 2回戦敗退 → 敗者復活戦6回戦敗退

メンバー
2012 ver.
ひろあき / 新 / らんふぃ / 矢沢 / じーな / 会長 / 矢沢
2013 ver.
ひろあき / 新 / らんふぃ / 矢沢 / じーな / 会長 / お嬢
2014 ver.
ひろあき / 新 / らんふぃ / じーな / 徐庶 / ウルフ / くりりん / inazumario321
2015 ver.
ひろあき / 新 / らんふぃ / じーな / 徐庶 / ウルフ / くりりん / くろいも ←NEW!! / 矢沢 / お嬢(2人戻ってきて欲しい)

メンバーの詳細はトップページ左側に書いてるので参照

初代から残ってるメンバー
Hiroaki / Shin / Ranfi / Gina

クラン戦績 2014/9/29
2828戦 1389勝 1435敗 4分

クラン戦績 2014/12/23
3508戦1735勝1767敗6分

クラン概要
元々RED STONE黄鯖勢だけで結成されて活動してたクランが大きくなって今の形に。
よく煽られたとか言う人が居るけど、煽られるような事しなければこっちも何も言わないので黙ってやればいいんですよ。

チャットでネチネチと言われても、こっちも言うのがめんどくさいなので基本的に文句があるなら配信まで来て下さいね。
ニコ生

トラブルに関しては原則、個人の問題だと捉えてるのでクランマスターだからとかいう理由で言われても受け付けません。
腫れ物には触れない、トラブルには干渉しない。そんな感じでやってるのでご理解、ご協力よろしくお願いしますね。

  • Day:2012.09.29 03:09
  • Cat:日記
くりりん
臨機応変にSR/ARを器用に使い分ける人。
ping問題で頭を抱えている、意外と撃たれ強く文句言いながらも野良してるあたりマジメ。
デバイス、PC関連にも詳しく、トラブルがあった時は彼に相談するのが一番いいでしょう。

AVA→SAということもあり、不慣れな部分もあったりはするが、空爆、壁抜きなど多様な知識も取り込み、色んな武器を持ち揃えてるあたり脅威。

今回はMistikaで初固定ということもあり、今後の活躍に期待。
まだメンバーとの全体練習が少ないから、慣れない部分もあるが、みんな知ってるので慣れるのも時間の問題でしょう。

2015年の課題はメンタル面を大幅に強化が課題か。



Save A Prayer / David Dima
くりりんは俺と結構価値観が合うというか、好きな曲が被ってるのが多かったので好きそうな曲をチョイス。
Dimaは聴きやすく、馴染みやすく、飽きないので私は推します。

この曲はそこまでメジャーじゃないと思うので選んだのもあるんですけどね。

  • Day:2012.09.29 03:06
  • Cat:日記
RN恋するうさぎ(ウルフ)

理論的に物事を理解して、理解した上で1つ1つ行動して行く慎重的なアサルター。
元々AIMはある為、撃ち合いでは抜群の安定感をみせてる。

最近はらんふぃに個人技について、みっちり指導をしてもらったおかげか気になる部分が大幅に改善され
練習量も増えて一気に成長してきてる、このまま続けて行けばクランのトップになる可能性もありえるか。



Eurohero / Neo
ウルフは独特の雰囲気を醸し出してるから、少し違ったEuroを紹介できればな~と。
聴きやすくて個人的には好きなんですけどね、あうかどうかはわからないけど!

  • Day:2012.09.29 03:03
  • Cat:日記
喝さん(徐庶)
安定感があるアサルター。
仲間に優しく、時に一喝、クランでは一番盛り上げがうまいムードメーカー的存在。
味方の士気をあげて流れを変えてくれるのは本当にありがたい存在であり、一緒にやってて楽しい。

どんな人にも弄ったあと必ず謝るあたり、ものすごい純粋で良い人です。
後味が悪く無いようにする為とは言え、そこらへんは見習わないといけないですね。

RS時代からの知り合いでもあり、当時はライバルとして戦ってきた中でもあって、こうして一緒に活動できるっていうのはやっぱり嬉しいですね。
過去に1つのチームを引っ張ってただけあり、メンバーからの信頼も熱く、統率力もあり、全体的に見ても優れてる方だと思います。


周りに対してのケアというか、フォローは本当に見習うべきだと思う。



The House Of Fire / Dave Rodgers
曲はあんまり関係ないですが、Eurobeatの王道Daveに基づいて、盛り上げてるのも彼なのでそれにかけた意味合わせですね。
良い曲を聴きながら今後も盛り上げて欲しいですのう。

  • Day:2012.09.29 02:54
  • Cat:日記
お嬢

ものすごい純粋でピュアな人だった。人を幸せにするっていうのはこういう人なんだって本気で思った。
とにかく何事も真っ直ぐで変化球とか小細工が全く通用しない、一本気な人って言えばわかりやすいと思う。
美化されてるとか、盛ってるとか思う人も居るかもしれないけど、一緒に居たクランメンバーならわかると思うけど、周りにも気を遣って、生意気なクソガキの俺にまで色々言われながらも気を遣ってくれる人で、言葉で表せないぐらいすごい人だね。


お嬢には本当に申し訳ないと思ってる
結果的に自分の勘違いで全て台無しにしてしまって、色々俺のせいで無駄にしてしまって本当にごめんなさい。

プライベートでも色々支えてもらって、正直存在があまりにも大きすぎた。約束守れなくてごめん。
でもやっぱり、好きな気持ちは変わらないや、いつも言うけど、この先何年、何十年経っても変わらないと思う。

クランメンバーが見てると思うからあんまり言うつもりはなかったけど、誰が見てるかまではわからないし、このBlog自体をお嬢が見てるかはわからないからこそ書くんだけどね。


女々しい人って思われるかもしれないけど、こっちも半端じゃないし、嫌いで離れたわけじゃないだけにやっぱり辛いね。
俺はどんなに時間がかかってもいいし、この先一生ダメでもやっぱり諦める事はできない。

俺が全て悪いのは事実だけど、やっぱりあれは不本意すぎると思う。
わがままばっかだけど、気が向いたらでいいし、また少しでも気分が変わってやりたいと思ったらいつでも言ってほしいし、いつでもまってる。

伝えたい事はいっぱいあるし、話したいこともいっぱいあるけど、ここじゃあ書ききれない。
恥ずかしいけど恥ずかしいなんて言ってられないし、俺にとってはそれほど存在が大きく、本当に好きでした。



Crazy Little Love - Nuage
純粋で優しい、お嬢はこの曲が一番かな。Nuageの優しい歌声とあってると思うんだけどね!
本当はLeoRiverから選曲する予定だったんだけど前回使ったって事もあって、じゃあJagerを...とも考えたけど、純粋でまっすぐな曲を考えたらこれが真っ先に浮かんだ。


でもやっぱり、一緒に居たかったのにちょっとした勘違いとすれ違いで別々になってしまったのが心残り。
俺はこの先、何年、何十年かかっても取り戻せるチャンスがあるなら諦めずに努力を続けたい。

色々あったけど今まで生きてきて、こんなに一緒に居て幸せな気分にさせてくれた人は居なかった。
