To give you all my life.2012年10月

Rain

  • Day:2012.10.29 23:17
  • Cat:日記
ぬおおおおおおおおお

下級4連続失敗するとかどうなってるの、このゲーム。
やる気あるの、おい紀伊店のか

壊れたSS撮ってるけど壊れたのを晒しても意味ないのでもうフォルダに封印しとくよ・・・。


サブのほうは順調にLvあがってる
2381.png

変なのドロップした。あと1度ココアに戻した。それぐらい!
あとLvが今250。今ぼちぼちメインクエ進めてるけど、今の狩場卒業したら記憶3箇所フルで使って一気にメインクエやる予定


WIZは休止で天使とシフメインでやるしかないな・・・。

Over the rain

  • Day:2012.10.27 22:21
  • Cat:日記
どうもどうも。

赤石のほうは一応予定通り順調に進んでます。
今Lv213ですね

RedStone 12.10.27[04]

聖さんにバフォクエ手伝ってもらってすぐ終わりました、おいしかったヾ(o´∀`o)ノ
手伝ってくれてありがとうございました(。・ω・。)♪

そして昨日は、奮発して装備買っちゃいました!
RedStone 12.10.26[02]

Nバターより安いってどういうことなの。昨日、Nバター12本で売りあったけど、これ10本で売ってたので速攻買いました。満足!

明日出勤すれば、明後日は休みだから狩りに専念して今のレベル帯をはやく突破したいところだな~。

Steel Blade

  • Day:2012.10.26 09:55
  • Cat:日記
どうもどうも

赤石復帰して特にこれと言って何もしてないのですが、新たな刺激を求め新キャラを作って育成中
RedStone 12.10.26[00]

一昨日作って、今こんな感じ。ぼちぼちですけど育ってます。狩りを楽しむ為に作ったんで早くLvあげてソロを満喫したい。天使とWIZはかけら集めつつ、気が向けば秘密いく程度にしようと思います。

ロトを5個買ったら飛虎、金再構成、あとゴミでした。朝ペット買ってみたら闇ペットが出たりで良い感じ。
ちなみにギルドはパーニャの倉庫Gに隠居中。そのうちココアに戻すと思うけど、少しの間ギルドマスターの恩恵を受ける!

周りは鏡鏡で、装備を強化していってるけど、わしはわしで別のやり方でゲームを楽しむとしよう。鏡の為にかけらを出して失敗してなえるぐらいなら鏡なんておまけ程度って考えでやったほうが気が楽でしょう・・・?

無理をしないことが大切である。byじーな


と話は変わり、SAの話
昨日、CWいってきました。3戦やって3勝でした。久々に連勝って感じですね~、やっと形として仕上がってきた感じでもあるような気もします。

1戦目  無職おっさん。 K22 D12
2戦目  無職おっさん。 K20 D12
2戦目  無職おっさん。 K18 D13

2日間調整なしで全くINしなかったのに思ってた以上に当たって満足。



Cell

  • Day:2012.10.22 15:50
  • Cat:日記
うっす。

準備は整ったのだ!
最近の紅白結果
eurofunk.png


半々って感じですよね~。やっぱ戦いやすいし、おもしろいね。
今日から赤石のほうも再開。

新のサブとレベルが近いからこれからは新と一緒にやっていく予定でござる

super car

  • Day:2012.10.21 09:32
  • Cat:日記
どーも!

一昨日、紅白戦やりました
2012-10-19 20-25-49

パーニャ、ひろあき、オバロン、新、ましゅまろ、あいあ、あひゅ、矢沢、会長

矢沢の調子が良すぎて敵になったとたん奴に倒されまくって萎えた。
身内でCWするのも全然ありだわー、これぐらいIN率いいとまたやりたい

クラン名は俺が考えて作ったからな!チームガスピル!

またそのうち紅白戦でもやりませう
