To give you all my life.2012年11月

SPEEDWAY

  • Day:2012.11.29 23:12
  • Cat:日記
どうもどうも、寝る前に簡単に更新。

シフ始動
Lv345→Lv359(1日で15Lvup)
新に感謝

3592.png

ちょっと面白いものを発見したので、ある程度金がたまれば天使の装備を一式変えてみようと思います
ただ今考えてるのじゃあ色々と足らない物があるので他の人のブログを参考にしつつあるものでやろう


時間も必要だし、12月は間違いなく忙しいので年明けから本格的に色々始めたいですね


今企んでる事はある程度まとまればまた書こうと思います

(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

Eurofunk チームメンバー テーマ曲編

  • Day:2012.11.29 01:25
  • Cat:日記
EurofunkのチームメンバーをEurobeatでテーマ曲を考えてみた。

ひろあき DISCONNECTED / HOTBLADE
新 Power Two / Hotblade
パーニャ MINISTRY OF POWER / FASTWAY
アイア RAISING HELL / FASTWAY
あひゅ Jean Love - Steel Blade
やざわ David Dima - Freedom
会長 gas gas gas / manuel
オバロン RUNAWAY / LEO RIVER
らんふぃ SPEEDY SPEED BOY / MARKO POLO
Yuki I NEED A REVOLUTION / MARKO
じーな THE TOP - KEN BLAST
むーみん LOST INTO THE NIGHT / ELISA
さわちゃん MARK ASTLEY/SUPER RIDER

これで決まり。まじで俺選曲センスあるわー


全体のテーマ曲は
2 Fast - Burning Up The Night (Total Fire)
これで決まり!

2 Fast - Burning Up The Night (Total Fire)

  • Day:2012.11.26 22:53
  • Cat:日記
どうもどうも!

書きたい事は色々あるんだけど、時間がないのとまとめれないので-.-
昨日はサブで新しいキャラ作って遊んでました

homozawa.png

インテルに絨毯自慢したった。この絨毯初めて乗ったんだけど、周りの人が「それ乗りながら攻撃できるで」って言われて試してみたら本当にできて驚いた。

ジェノサイドカッターッ!!!!!



12月からは仕事が忙しくなるんで秘密もGDも行けるかどうかわかりません!
行けなかったらごめんなさい!

そんな感じです!

次の記事ではEurofunkメンバーのテーマ曲を紹介するぜよ。

I NEED A REVOLUTION

  • Day:2012.11.24 18:10
  • Cat:日記
ウーッス!

最近寒すぎますね、手が冷えてつらい。

剣士で覚醒クエ受けてきました

俺は人間をやめるぞッ!アルブレヒトォォ!!!!
231as2.png

パラレルブリッツになったわけですが、特に恩恵は感じなかったです
現状復帰のほうがかなり恩恵あるような気がしますね~

昨日覚醒クエをやって今日まであっちこっちで狩りをしてたのですが剣士が楽しすぎてすぐLvあがっちゃう。
今Lv423です、思ってたよりあがってるのでこの調子で500ぐらいまでサクッとあげてしまってソロ専にしたい

シフのほうは新と秘密一緒に行ってるだけで今Lv340。Lv359になったら本気を出す。

予定では12月の中旬あたりが忙しいっぽいので、それまでは時間を作ってキャラ育成に励みます


SAのほうは昨日は不調でやばかった。当分はこっそり影で練習して迷惑かけないように頑張ります。

Ken Blast

  • Day:2012.11.21 21:20
  • Cat:日記
ちゃお

ここ1週間ぐらいで拾ったアイテム
uuuuuu.png

大体毎日1時間ほどしか狩りしてないです、休みの日は適当かも。

今日はフォーリンボスPTに入って395→400まであげちゃいました。
このまえの休みの日に一気に10Lvあげてしまおうと考えてたのですが無理でした。

休みの日にやりたいことをいっぱいしようと考えてもなかなかうまいこといかない。
逆に仕事から帰った日に何しようか考えてやったほうがうまいこと行く事が多かったりする。


とりあえず剣士はIF7剣つけれるようになったのであとはバッジなしでつけれるようにするだけですね。
あとはシフも同じように400まであげてダガー7に乗り換えてって感じかな?

ある程度落ち着けば天使のほうも秘密を通ってLvあげていかないとなー・・・。
4キャラ秘密とGD回すのはほんとキツイ。最近は仕事の都合もあり2キャラが限界。


昨日のCWKD
2012-11-20 21-43-07

野良はやってない。やると煽られるし、そこまでメンタル強くないですし><
階級高いだけで、当たらないと煽られるとかつらい時代ですね!結構まじで!
