To give you all my life.2012年12月

NB8C RS

  • Day:2012.12.30 20:37
  • Cat:日記
時間があれば明日も色々書こうと思いますが、一応今年最後の更新ということで
まいどまいど思ったことをだらだら書き続けてるBlogなわけですが来年の4月で4周年を迎えるみたいですね

そんな事は別にどうでもいいのですが、とりあえず先に今後の事をさらっと書いたあとにパズドラといきましょう

まずちょっとまえにインテルに赤石誘ってもらったのにも関わらずいきなり休止で申し訳ない
時間を作って間に赤石を挟んでやればいいんだけど、やっぱりモチベーションと限られた時間+あの課金額は正直割に合わないので、おまけに忙しいので休止させてもらった。


仕事がかなり落ち着いて時間にも余裕が出ればやるでしょうけど、2月、3月復帰予定とか言ってたけどないです。
自分の考えが甘かったのもあるけど、仕事が1年を通してずーと忙しいわけではないけど、他にもやらないといけない事が出てきたのでそんな余裕事態ないですね


SAとかは課金しなくてもいいですし、あいた時間で少し野良して調整すれば当たるようになるから続けてるわけなんだけど、あとこれやらなくなったらみんなと話すこともなくなるからな!それでもあるんだけど(笑)



まあそんな感じです

忙しい忙しい言いつつSAはちょこちょこやっててある程度KDも維持してるので、まだ頑張れると信じて次の大会に向けて俺1人で調整中。ウィンターは抽選漏れで参加できなかったけど、次も応募して少しでも上にあがれたらな~なんて考えてたり

あとはなんと言っても仕事!仕事のモチベーションがめちゃくちゃ高いので、今以上に頑張って働きマンになっちゃいます。


ここからはパズドラ Part3
せいれーん
昨日色々BOXにいたモンスターを食わせたりで、Lv60ぐらいまであげて今日サファドラダンジョンがあることを知ったのでそれにかけてました
キングを結構ドロップして一気にLvMAX

即効進化で現在Lv45ぐらい

とりあえず1つ目標は達成したかな~って感じ、底上げの為にセイレーン育成しつつ周りのモンスターも育成していく感じっすね~。



スポンサーサイト

パズドラ Part2

  • Day:2012.12.29 23:58
  • Cat:日記
どうもどうも

前回の記事で、ゴッフェスの時にガチャを回す予定だったのですが友達2人にゴッフェス回すのか
俺のPTで使える神はあるのかを聞いてみたところ

回さない、使えない と言われたので今水がでやすい間に回してしまおうと思い8000円ほどぶっこんでみました


結果的に言えば良かったほうだったみたいです。思ってた以上に金卵はでました。欲しかった物も含めあたりと言えば、「イズイズ、マーメイド、フェンリルナイト、ネプチューン、ベルセルク」ですかね~

イズイズ、フェンリルナイトは所持してるんで必要ないっちゃあないんですけど、出るだけましですね
他に出たのはライダー系、ヴリトラ、アヌビスとかですね

蜀咏悄

セイレーンに新化させようと思ったら、素材を売ってしまってたのでドロップするのに本当に苦労した。
今Lv58なんでMAXにしてすぐに最終に新化させる予定です。最終新化の素材はあるのに・・・

HPが少なくて大丈夫かな~?って感じですけど、他はあんまり気にならないですね。
HPに関してはフレンド頼みでなんとか補って行くのと、セイレーン新化後に周りのモンスターも育成って感じっす。

コストと相談しつつある程度余裕ができたら、イズイズもしくはネプチューンあたりを新化させようかなと考えてます。



とりあえず今回のガチャは思ってたより良い結果で色々と満足。現状打破する事もできたし、あとは地道に素材を集めてランクあげて色々チャレンジしていきたいですね。

パズドラ Part1

  • Day:2012.12.28 23:20
  • Cat:日記
とりあえずメモのかわり的な感じで書いておこう。

PT2.jpg

このPTで、金曜ダンジョン 上級行ってきた。フレンドリーダーによってはフルボッコにされて終わるんだけど、今日ふと思った。

HP多ければ攻撃耐えれるわけだし、HP増やせばわんちゃんあるんじゃね?と。
そこでたまたまフレンドにノエルドラゴン・ブルー、ウンディーネが居たので、ウンディーネを連れていってみた

このPTで大体HP25000前後あります。火力がないので、地道な作業になりますがちゃんと回復できれば安定してクリアできます。


毒スキルでクリアするのが一番楽なんだろうけど、俺みたいにリリス1体しかもってない人には結構きついんだよなあ

これから今まで行けなかった上級ダンジョンもこのPTでちょっとチャレンジしてみようかな


数ヶ月前に少しだけ課金したことあるのですが、ゴッフェスじゃなかったのであんまり良いの出なかったですし
31日ゴッフェスあるんで、そのときに少しだけ入れてやってみる予定です、個人的に水パか闇パか木パで使えるモンスターが出たらうれしいんですがね~


金曜ダンジョン 上級クリアできただけでも新化素材の入手が楽になり現状打破する策がみつかってよかった

Episode

  • Day:2012.12.23 02:23
  • Cat:日記
お久しぶりです

仕事のほうもなんとか山を越えた感じ
色々大変でした


RSの復帰は2月を予定していたけど、3月もしくは4月になると思われる
現状やる時間がないので、そんな中で課金するぐらいなら他に使いたい・・・

あと時間に縛られるのが特に嫌なんで、時間を作ってできるようになればやろうと思います

SAのほうは帰宅後誰かが居れば即席作って遊んでます、SS撮り忘れた。
そのうち動画また撮ろうと思ってるけど、1024で動画撮れるのかな。


色々調べて試してみようかの。

3DSのドラクエ7予約したった。
予約するとこによって特典も違いがあるみたいで、私ははやぶさの剣がもらえるとこで予約しましたけどね。

またそのうち更新します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。