To give you all my life.2013年01月

1sec

  • Day:2013.01.24 21:56
  • Cat:日記
どうもどうも
特に忙しかったわけでもないのですが、気力がなかったので更新してませんでした

最近アイアがやる気勢で、CWに誘ってくれるので頻繁にCW行く事が多く正月休みも終わりって感じですな
とりあえず解像度を変更したので、前みたいに動画を撮り始めました



CWについては自称KD85%以上のニコ厨が居るのでEurofunkコミュで投稿することにしました



一応大会メンバーも決まりました
ひろあき、新、らんふぃ、矢沢、パーニャ
あひゅう、じーな

マネージャー:あいあ

こんな感じになりました。ですが矢沢がなかなかCWに参加しません。社会人も居るんで確実に出れるかわからない状態なのでもしかすると本メンバー(補欠含め)出れないとわかったメンバーが居れば他の人にお願いするしかないですね

一定のとこまで上り詰めると結局モチベーションは大会とCWぐらいなわけで、そろそろ新しい刺激が欲しい
KDをあげる事に徹底してプレイするスタイルの人もいるけど、俺はある程度KDあればそれなりに突れるアサルターであればそれでいいかな~って



Episode 5

  • Day:2013.01.17 22:38
  • Cat:日記
いやー最近偏頭痛が半端なく、寝る時間も早くて無駄に過ごしてる感じや
あんまり続くようであれば近々病院いこうかなーと思ってるけど、そう思った時にあんまり痛くならないよね不思議

色々書く前に注意喚起
最近色んなサイトでアカウントハックが多いようで

俺が利用してるサイトでここ最近あったのを晒すと「ハンゲーム、Hotmail、ニコニコ動画」かな。

ハンゲームはハンコインまで使用されてて、自分なりに色々探ってみたけど、相手は検索侵入ロボットを使って入ってるみたいなんで、結構高度な技術を持った人間かもしれないですね。パスワードを変更しても未だにログインしようと試してるあたり半端ない。

問い合わせても公的機関を通せの一言なんで、もうどうでもいいんですけどね。ログイン履歴が見れるサイトではチェックしたほうがいいですよ~っと。


共通点は5年ほど同じパスワードを使用してたので突破されたのかな?と思ってるんですけどね
Hotmailは昨日ハックされたっぽく、本人確認ができたけどアドレスにメール送れなかったとのことなんで明日もう1度送って変更してもらう予定です。

こんなにハックされたら俺のPCにウィルス感染しているのかなーと思って色々使って試したけど見当たらない。
たまたま運が悪かったのかな


まあ仕方がないですね。ハンゲームはどうでもいいけど、Hotmailは全ての登録情報が入ってるから戻れないと困るから助かった。


◆パズドラ
ゴッフェス9回回して金卵結果、フレイヤ(進化)、イズイズ、ディノライダー、ホルス、アマテラスだった。
イズイズも余ってるし、正直いらないんだよなー。フレイヤも使うかどうか微妙(パールいるし)

アマテラスは一応置いとくけど育成がめんどくさいし現時点でPTには必要ないと考えてるからこれもなー。
正直一番欲しかったのはロキ。これ以外ない。近々魔法石補充してまたスタミナ回復とBOX拡張にあてるかな


エンドラも1体作ったのでドラパも作れそうであれば作っていきたいですね~。

NSX

  • Day:2013.01.14 22:06
  • Cat:日記
ちっすちっす

毎日同じ事の繰り返しであっという間に1日が終わって あーって感じ?
別に病んでるとかそういうわけじゃなくて、刺激を得る為に新しい事を色々やってます

最近は時間にも余裕が出てきたので、SAもちょこちょこやってます
やっぱ1日やらなかっただけで落ちるもんなんだよな~、ゆっくり感覚は取り戻しつつあるけど、ぼちぼちマウスも買い替えかな~って。

今噂の37マウスに乗り換えようか考えてるけど、今使ってるマウスパッドにあわないと正直使いたくないんだよなあ


2013-01-13 22-14-51

あんまり嬉しくないセーブ、味方から負けたな!といわれたけど粘ってやったぜ!

2013-01-13 22-45-56

パニャ「らんふぃさんそんなポジで大丈夫っすか?」
らんふぃ「大丈夫!中佐ポジだから!」
あひゅう、ひろあき「中佐ポジなら俺たち、大尉と中尉は逆らえねえわ・・・・!!!」

やっぱ練習してるやつとしてないやつの差は明らかにでてるよなー、うちのクランメンバーでも俺以外は殆ど時間あればやってるし、俺もまじでこれから取り戻していかないと置いていかれそう。


一旦解像度戻したんでまたそのうち動画も撮っていこうと思います、1024で撮れたら一番理想だけど、とりあえずは800x600でなんとか慣れてきたので当分は調整してみます。だめだったら1024に戻そう、そうしよう。



UP&DANCE

  • Day:2013.01.10 21:09
  • Cat:日記
hi

ヘラクリアしたので一応報告
メンバーは虹クリのゾンビパ

ターンが被って何度かリトライを繰り返したのと、1回ドロップ消すのミスって魔法石1個使ったりで
色々とありましたが、何とかクリア

ヘラゲットできたのはでかいし、ありがたい。かわいい、強い。最高。

そろそろ闇パのほうもベースが揃って来たので、水か闇どっちをメインに育てて行くか考えようかなと思ってます
できれば同時進行で育成したいのですが、合成料、合成用モンスターを考えると同時進行では結構きついので・・・


魔法石が残り15個程度なので、ボックスの枠もある程度拡張しましたし、600万DLイベントでキングとの遭遇率も2倍みたいなので、このイベント期間中に闇パ育成が一番育てやすいかなと思ってるのですがね~。

あと金曜ダンジョンでダブミスは2体以上入手しておきたい・・・。闇パを作るにしても究極進化のネプも入れる予定なので


理想というか、現状ボックスに居るモンスターで闇パを作るならこんな感じになる

LF:ヴァンパイア、ロキ - L:ヴァンパイア、アビスネプ、ヘラ、カオスドラゴンナイト、セイレーン

になるかなーって感じですね。ダブミスさえ入手できればアビスネプも作れるので明日作ろうかなと
とりあえず今現状としてはダンジョンをクリアする為にも平均Lvをあげていかないと色々足りない物がある


ただ・・・、今後のアップデートで北欧神の究極進化が実装すれば私のイズイズもわんちゃんどころか、にちゃん、さんちゃんあるわけなんですよね~。どういう風になるのかはまだわからないですけど


ちなみに合成用モンスターがいっぱいおればドラパも作れるんだよなあ・・・。とりあえずは1つずつ完成させていくしかないか・・・。

Sun Fire

  • Day:2013.01.07 20:21
  • Cat:日記
どーももも

今日はパズドラの話題でいっぱい。
光の天空龍(回復なし)行って来ました!

初級、上級はL:セイレーン いつもの水パメンバー SL:光半減持ち でクリアできました

上級は何度かチャレンジして魔法石も少し使ってなんとかクリアできました
L:セイレーン、ダークドラゴンナイト×2、海王ネプ、ヴァンプ SL:光半減

でクリアできました。何度か事故って魔法石数個消費しましたが。。。
闇タイプのモンスター結構充実してる人なら余裕な感じですね~、私はこれぐらいしか闇タイプのモンスター所持してなかったのでごり押しでクリアしました。

ラスボスが結構HP高いのでネプの毒は結構でかかったですね。正直道中のモンスターのが強いぐらい。
ボスまで辿り着けばあとは1ターン確実にドロップ消すことができれば死ぬことなくクリアできるので楽でした

蜀咏悄

2回目で出てくれてよかった。今後行くなら上級ですね。超級は私にはまだはやかったでござる。

さっきのPTに「光ダメをかなり減らす」みたいなスキルを持ってるモンスターを連れていくと道中のモンスターもかなり楽なんじゃないかなぁと思われます。フレンドに慈愛神・コスモスヴィーナスとかが居ればよかったんですけどねぇ~ 冒険者で居たので一応申請はしたのですがもし通ればまた超級にチャレンジしてみたいな!


あいあさんに色々教えてもらってなんとかクリアできてよかった。これからは素材集めてネプ究極進化とフェンリルナイトとベルセ進化が目標かなぁ。

