To give you all my life.2013年03月

WAITING FOR YOUR HERO

  • Day:2013.03.31 00:01
  • Cat:日記
お久しぶり?です

忙しいわけでもないのですが、予定が埋まってて更新する機会がなかった
おまけにfc2、最近エラー多いですね。更新しようと思うと毎回エラーでできなかった

CWのほうはあんまり行ってないですね~、今日久々に行ったけど3人しか集まらなくて1人助っ人呼んで行ったけど
助っ人がSR持つとか言ってSRやってたんですけど、弱すぎて萎えた


俺の考えは助っ人=きてもらってるっていう考えじゃないから、向こうは行ってあげてるみたいな考えかも知らないけど、そういうのはいらないし、弱い人は弱い同士でやっとけばいいんじゃないですかね
ある程度の勝率まで行くと、それなりに動いてもらえないと話にならないし。よくKD50割ってるやつがラダー助っ人行きますとかドヤ顔で言ってるけど、正気なのかなって思う


あと、助っ人の件でもう1つ思ったのが味方のスナイパーがどれだけ強いのか思い知らされた気がしますね~
普段は当たり前のように動いてもらってるけど、それが当たり前と思ってしまうようじゃあ、だめですね

やっぱ助っ人でも知り合い呼んで行くのが一番いいですね。俺も一々相手に気を使いながらゲームしたくないし。
4月から忙しくなりますが、個人の練習はちゃんとやっていきます。無駄にはしません。


最近野良以外、殆どやってなかったので動画はないですが前の分が残ってるのでまた時間がある時に編集して載せようと思います。

このへんで。

ニコ生

  • Day:2013.03.26 21:15
  • Cat:日記


どうもどうも。今日からニコ生始めました。
これからはニコ生をメインに放送していこうかなと考えてます

もし興味があればぜひ入って下さい!
よろしくおねがいします!

SEB 222

  • Day:2013.03.24 23:09
  • Cat:日記
Hi

さっきまでCWやってました。CW当たんないけど、野良は調子が良かったり。
撃ち合える環境を作る、落ち着いて撃つ。をいつも意識してるけどなかなかできなーい。

当たらないっていうか、まともに撃ち合えてない、SRに食われてるって感じ
じゃがいもはつまんないし、今日はかみ合わなかったということで終わりにしよう

動画は撮ってるけど、いじってないや。
そういえば、今日あった福岡NCC チーム「にあがるとこうなる」が優勝しましたね!
うちのクランメンバー、goriさんがいたチームです!メンバーみんな知り合いで応援してました

やっぱあのメンバー強すぎるよ~!優勝おめでとうヾ(o´∀`o)ノ



大会終わってから若干集まり悪くなった気がするんで、これからは自分のクランとあとは知り合いのとこに助っ人いこうかなと思います!どこか誘ってください!色々教えてください!

あと、まだらんふぃにしか言ってないけどらんふぃが次はがちでやりたいと言ってたので、その為に練習するって言ってたので俺も今以上にうまくなるように頑張ろうと思います!
まあ俺はいつでも本気なんだけど、大会応募前は出れればいいかな~って程度で応募した結果がうまいことメンバーを触発することができた気がしますね




好きな曲。私はRICH HARDが大好きなんですけどね~!ON YOUR WINGSが好きすぎてつらいです

5回戦

  • Day:2013.03.23 20:53
  • Cat:日記
vs alive.L 戦

結果は敗北。SS撮り忘れてた!
内容はものすごいシンプル。

相手が強い事は知ってたので、まともに守っても勝てないだろうと思い1つのポイントを5人で守るスタイル。
相手にばれてしまってそのまんまストレートでラウンド取られて負け

ある意味吹っ切れた試合だった気がする。無制限釣りしてる相手は普段やったことがないので良い経験になったんじゃないのかなと。


とりあえず1つ大きな事が終わったので、当分は個人でゆっくり調整していきながらやっていこうと思います
クラン自体は解散せず今まで通り人が居ればクラン戦をやるって感じで活動して行く方向で纏まった?気がするので、そんな感じになりそうです。

メンバーも変わらないので、今後の目標は俺が勝手に決めたけど
ラダー&50前後釣りを中心にやっていけたらいいなと思います!

対戦ありがとうございました~。

明日から仕事なんで、更新はこんな感じで
動画はこれからも載せていこうと思うので暇な方はみてもらえるとうれしいです。

3/23

  • Day:2013.03.23 12:28
  • Cat:日記
昨日のCWをちょっと編集してくっつけてみました。
夕方18時から夜中の3時までCWやってたのかな?

ちょこちょこ飯、風呂でメンバーの入れ替わりはあったけどよくやったわ・・・
前回の記事の動画はyoutubeにupしなおす予定なんで、終わり次第のせておきます~

今日は朝から調整してたけど、まったくあたらんのでこれから仮眠取ってからまたやりましょう


