To give you all my life.2013年04月

ブランクと切欠

  • Day:2013.04.28 21:11
  • Cat:日記
こんちーっす
GWとか関係ないし、忙しいし、やりたい事がいっぱいあるし みたいな感じ

1日30時間だったら良いのになーとか考えながらうまいこと時間を作って色々やってます
ほんとここ最近色々うまいこと行き過ぎて大丈夫か?っていうぐらい色々成功してます

ゲーム意外でリアルもね。自分が単純すぎて、ちょっとした切欠でモチベーションの上がり下がりが激しくてそれがまたおもしろい。

2013-04-26 19-09-21

中佐になりました。久々に進級。

2013-04-28 20-42-10
4/28時点

あれだけ当たらないとか言ってたのに、設定弄ってから伸びる伸びる。
GWパックのCMがありえないほど強い、てか相性よすぎてほんとやばい。
SRが当たらなさ過ぎてあれだけど、ARでこれぐらい当たれば満足!

若干波はあるけど、前以上に成長してるし、良い感じ。

だらだらと更新

  • Day:2013.04.26 12:34
  • Cat:日記
どーもー。

最近はニコ生で配信しながら遊ぶ事が増えました、リスナーも結構増えて楽しいです
SAは当たらない原因がわかってそれを改善すると、調子が戻りました

2013-04-09 12-34-34

CMのダメージが上方修正されたのは大きいですね、今後はCMとAKを使っていきたいですなー


それはさておき、NON SENSE SENSATION / PAUL HARRISが6月のCDで収録されると聞いたのですが
こういう情報はどこで手に入れてるのか俺にはサッパリわからんのですが、嬉しい事を聞いた




結構好きなんですよね。歌唱力がすごい。声も好き。MarkAstleyみたいな(*´ω`*)
GWあけて仕事が落ち着いたら、色々やりたいことも試していこうかな~、最近時間を作るのがうまくなった気がする


だらだらと色々書こうと思ったけど、めんどくさくなったのとだるいからまたそのうち。

ばいばーい

FUTURELAND

  • Day:2013.04.11 20:53
  • Cat:日記
うっす!

案の定、忙しい日々が続いております。忙しいというか、自分がやらない仕事が増えたりで帰宅時間が遅くなったのでそう感じるだけなのかもしれませんが。。

仕事はいつも充実していて楽しいです。たまーにさり気ない一言がカチンッと来る時はありますが、グッと堪えてなんとかやってます。

そういえば、新しいモニターを注文しました。
iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ LEDバックライト搭載 120Hz駆動パネル HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLG2773HS-GB1 Eiiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ LEDバックライト搭載 120Hz駆動パネル HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLG2773HS-GB1 E
(2012/08/24)
マウスコンピューター

商品詳細を見る


スピーカー内蔵ということで、これで決まりかなと思いポチッ
テーブルが狭いんで正直スピーカーとかで場所取りたくないから助かりますね

明日届くんで楽しみです。


SAのほうはずーとニコ生ばっかやってるんで、そっちもよろしく!

4月

  • Day:2013.04.02 22:53
  • Cat:日記
4月になりましたね

思ってた以上に忙しくなりそうなんで、あんまり更新はしなさそう。
活動できる時間もかなり限られてくるし、ちょっと落ち着くまではまた大変そうだな~。


最近はCWのほうも4vs4で行く事が増えたので、そろそろ新しい人材を探さないと練習もできないや。
遊びでやる分には気にしないけど、大会出て良い結果を残そうと思うのであれば当然練習も、人も必要なわけだもんなー。


夏までまだ時間はあるんで、4月は仕事で忙しいので5月あたりから募集かけてみて色々決めていこうかな!

