To give you all my life.2013年07月

Fly Magic

  • Day:2013.07.27 23:39
  • Cat:日記
Hi

最近SAは絶好調
22221.png


あと数十キルすればKDあがりそう。勝率もあがってた。頻繁に負けて萎え落ちもしてるのにあがるとか不思議。
昨日は助っ人呼んでCW行ってたのですが、ある程度常識ある方で声かけやすい人にまた助っ人来てくださいって言って人脈作っておきました。


あと数戦で2000戦ですね。早いですね。

お酒が入ってて眠いです。またゆっくり更新します

ばーい!

Tipsy

  • Day:2013.07.25 17:33
  • Cat:日記
hi!

昨日から胃が痛すぎて死にそうな私です。ストレスかな~。
相方にも心配かけてしまったりで申し訳ござんす(´・ω・`)

仕事に関しては1度初心に戻って頑張ろうと思います
振り返ると慣れが原因で迷惑かけてしまったっていうのもあるので反省して頑張ります

SAは武器スペック改変のおかげで、昔特殊キル1週間で5000キルやった時並のAIMにまで取り戻して絶好調
KDがもりもりあがっていく。ある意味性能upのおかげでKDも上昇してるけど、強すぎじゃないかなって思う

また戻されるのかどうかはしらないけど、とりあえずは今のうちに特殊は終わらせようと思ってます
1日500キルを目安にしていきたいな~、今日は午前中に250キルしたからこれから250と思えば楽なものだね


SRも進めていきたいけど、やっぱ俺はSRは向いてないっぽい。たまーに爆発して当てる時があるけど基本的にみんなと比べると反射神経みたいなものが鈍いのかもしれない
みんな普通に反応できてるのに俺は反応できてない気がする

反射神経でSRが云々とかじゃないけど、SRよりARのほうが明らかにKD高いんだよな~
よくわからんけど


KDがあがればまたSS撮ってあげよ。動画は編集してるとか言いながら全然弄ってない
新さんが激おこになるからそろそろ作ってあげなければ。。。

新のフラグシーン探してるけど、なかなか見つかんないのよね(ボソッ
嘘です、休憩中とかに過去動画漁って探して切り取って繋げていきます

その間に他のメンバーのフラグシーンとかも多数あれば、MIXで作ろうと思います。
てかお前らが動画撮って俺に送れば良いだけの話なんだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!

YOU COULD BE MINE

  • Day:2013.07.23 21:57
  • Cat:日記
こんばんわ

嬉しい事が1つありました

新劇場版『頭文字D』アニメ映画化決定!2014年夏公開!
http://initiald-movie.com/

超楽しみですね!
Final Stageも作成決定みたいでFifth Stageのvs北条 豪 戦の続きをみれるのかと思うと待ち遠しい。
8月には漫画も最終巻発売だし、はやく読みたいでござる。映画は必ず観に行きます。

さて、話は変わり近況?

毎日ブログ書く度に忙しい~とか書いてる気がするけど、今までが大した事なかった並に今回は忙しい。
やる事が多すぎて何から手をつけたらいいのかよくわかりましぇん。

ある意味充実してて良いのですが、結構体力と精神力が必要で大変。
今自分に欲しいのは精神力と統率力が欲しい(切実)

肉体的な面では体調が良い時のぞいて慣れたから何とかなるけど、やっぱ精神面ではやわい部分がある。
自分なりにベストを尽くしてるけど結果に現れないのがフラストレーションが溜まる。

ほんと難しいものですね~。思い通りにならないのは当たり前だけど自分が統率力があればもうちょっと変わるのかなって最近思う。
まだ気分的な物でモチベーションが上がったり下がったりとアップダウンが激しいから統率力がないのも仕方がないと言えば仕方がないのかもしれないけど...


リアルの話はこれぐらいにしておいて SAだな

ネタがないからとかで次に書くのもめんどくさいから書きたいと思った時にさらっと色々書いちゃうぜ。

805de8814bd88a9bbad2f875260aed6f.png

ジンカミラセットが発売されたから速攻大量に買っておいたぜ
フォックスリコンとジンカミラがいれば俺はそれだけでSAを楽しむことができる

もちろん相棒は絶対必要だけどな!居なかったらSAやってないと思うからな!

なんだかんだでKDは56%安定みたいです。若干下がったりするものの結局は56.5~57.0をキープしてますね~
落ち着いてくれたらそれでいいです。当たらないよりよっぽどましだと自分に言い聞かせながらやってます

上を目指すのは良い事だけど、高望みはよろしくない。現実を受け止めないとね。
Mistikaについては個人の活動は頻繁にやってるのですが全体活動が非常に少ないのは仕様です。

これからもっと暑くなるので活動はこれ以上増える事はなさそう。ほんとにまったり面子居ればやるか?程度。
まだ詳しい事は話し合ってないけど俺の予定では

涼しい時期に入ればwinterに向けて本格的な活動再開に向けての練習スタートを予定してる・・・
悩みの種は全員が社会人で忙しい中、活動する時間を作れるかどうかが問題である。

なんだかんだでモチベーションさえあがればみんなもすぐにやる気になってくれると信じてます。。。
メンバーについては補欠が居ないので埋め合わせで行くか、誰かを呼ぶか相談する形になりそう。

AR ひろあき きむにい しん
SR らんふぃ じーな

もしくはしんとじーなが入れ替えみたいな感じになりそう。
もう面子はこれで行く。

何書いてるかわからなくなったからこれで終わりや。
次は気が向いたらパズドラのことでも書くか、もしくはらんふぃ伝説 きむにぃ伝説 しん伝説
どれかあげとくわ!

じゃあな!!

続きはコメント返信

Read more...

ぱふぉーまんす。

  • Day:2013.07.13 21:36
  • Cat:日記
こんばんは

久々に動画あげました。part1と昨日の試合だけくっつけてみました
素材はまだあるんですけど、これからちょくちょくまたあげていきます


広告が邪魔なんで、近々製品版購入予定

最近パズドラにまた熱が入ってやってるんですけど、一時期放置してたせいでフレンドが50人ほど減って集めるのも大変。
枠は150人まで拡張してるんで、左側にID書いてるんで気軽に申請してくださいね~。

テクダンをクリアする為に、アースナイトを取りに行ったりと色々やってました。
クリアするっていうか、タイタン2体目スキルマする為に猛炎の塔まで行きたかっただけなんですが

いやーしかし、ほんとスキルあがりませんね。2倍のわりにはどんだけ食わしてもスキルがあがらない。
予定では、アンケ4くるまでに2体目タイタンスキルマにしてアンケ4で2体目エキドナ作成にかかりたいわけなんですが、石が持つか心配にもなってきた。

期間がどらくらいかわからないけど、アンケ4でさっさと2体目作ってジュエルで+集めに取りかかりたいものですね~

続きはコメント返信

Read more...

