To give you all my life.2013年08月

KISS TO KISS / MAKO

  • Day:2013.08.26 12:22
  • Cat:日記
タイトルは最近ずーと聴いてるBGMです



過去と最近のをまとめてみました。いわゆる総集編とかいうやつです。
あんまりクラン戦行ってないから、深刻な素材不足でもある。

あとアップ終わったあとに観て思ったのが、OTのセーブが抜けてた。
次回編集するときに他に何かなかったか確認して編集してあげなおしておきます

キャプチャソフトはそろそろ製品版を買いたいところなんですけどね~、めんどくさくて買ってません
近々買うとしましょう。10分で切れるのはめんどくさい。

dab7803afd1b8156aa7749fac590bfba.png

大佐になるまでは爆破に篭ると決めて最近はずーと爆破のみ。
SRが調子良い感じ。様子見てこのままキープできそうであればSRにシフトチェンジも考えてる。



REVOLUTION / FASTWAY

  • Day:2013.08.23 20:14
  • Cat:日記
おーっす

最近ARよりSRのほうが調子良い私です
688269a5401fd98af0262790f3fb5f26.png

動向がめっちゃあがっとる(´ω`)

波がありすぎてつらいけどな!

e3a4d6e9193801329497156b28f47fbc.png

黄色のおっさんがらんふぃ、メイドさんがお嬢。

2人のあらぶる姿がハンパねぇ!笑


―近況

昨日教習所申し込みしてきました。今月は説明会だけ参加して来月から本格的に通い始める事になります。
職場には相談した上で通うことになってるので、詰め詰めで早めに取れるように協力してもらえるっぽいので早く取り終えるように頑張りたいと思います。

通ってしまえばあとはなんとでもなるはずと言われたのでとりあえず通うのみですね!

暑い日が続くので皆様も体調には気をつけてね~ん。

I'M LIVING IN THE NIGHT

  • Day:2013.08.21 12:54
  • Cat:日記
伝説の不定期更新

おはこんにちは
腱鞘炎っぽい症状は改善されたので、また少しずつリハビリ程度でSAやってます。
当たったり当たらなかったり?区乱戦はぼちぼちやったりで楽しんでます


特に変わった事はないですが強いて言えば
俺じゃないけど、新が星に進級した

7dd4606a1824115cdf6c9d338f267acd.png

一緒にSAやってきて、もう星まできたかと思うと付き合いが長く感じるな。
ちなみに最近ではもっともアグレシッブで圧倒的な強さを発揮してる彼。

俺も負けてらんねーぜ!

6be5451c32bf6a6a05e012337a593343.png

そんな俺はのんびり特殊功績をあげてます。大会の為に本気出すとか言ってた時期があったけど、もう終わったのでARでデスマッチをぐるぐる回す意味がなくなったので扱いやすい特殊で回ってます

次進級すると大佐なんで、経験値目的で色んな功績にもちょこちょこ手を付け始めてるけど今のモチベーションはKD上昇と特殊だけなんで他は適当に・・・

おまけ
m490.png

ドルフィン?そんなの使うわけないだろ と言ってた時期が僕にもありました。
3日あったので使ってみるとものすごい相性よかったです^0^

というか、M4が今一番しっくりくる武器なのかもしれないので当分はM4で行くことになりそうだ。

Read more...

Sinclaire Style

  • Day:2013.08.16 18:58
  • Cat:日記
どうもどうも!

長い間更新してませんでしたね。
今まで一番忙しかったかもしれません。

色々と大変でした。やっと一段落ついたので更新です。


特に変わった事はないのですが、右手小指が腱鞘炎みたいな痛みが発症してSAに力が入らない
来月から教習所に通うことになったので、年内には免許取り終えて車を買う予定で進めてます(∗‾̄꒳‾̄∗)

今の現状、頻繁に遊びに行ってるほど暇じゃないのである程度余裕ができるまでは適当に車を買って、全てにおいて余裕ができたらシルビアに買い換える予定です!

シルビアに一目惚れしたのでこれは譲れません(*´`*)


忙しくなるけど、どこかで休みあわせて、お嬢と遊びに行ったりもしたいですね!

SAに関しては正直もう時間が取れなくなってきてるので、大会に力を入れるのはもう終わりたいと思う!
時間がないっていうのは言い訳とか言われがちだけど、他にやりたい事もあるし、みんなも忙しいし、メンバー集めるだけでもかなりの時間がかかるし、そこからの調整ってなると絶対無理だから即席ででれればいいなーって程度でやっていけたらいいな~

BECAUSE OF YOU

  • Day:2013.08.02 22:20
  • Cat:日記
こんばんは

毎日更新しようと思ってた時期が私にもありました
気分的にも色々だるーとなったのでやっぱり不定期更新に

まあ色々あります。仕事、プライベート含めて
仕事をプライベートとわけず私生活と思ってやれば何とかなるとか呟いてるのをみたけどできれば苦労しねーよ!

忙しい忙しいっていつも言ってるけど本当に日が経つにつれてどんどん忙しくなっていってる。
良い事なんだけど、色々と耐えれない(精神的な意味で)



大変だけど仕方ないね。頑張るしかないし。新しいモチベーションを探さないともうだめかもってレベル


SAはこんな感じ
2013-08-02 21-04-15

やってれば感覚戻ってここまで戻った
爆破はASGが強い(確信)

最近またニコ生再開しました。1人で野良するのは寂しいんで、1人でやる時だけ配信するようにします。

さらばじゃ。
