To give you all my life.2013年09月

定期更新

  • Day:2013.09.25 18:15
  • Cat:日記
極力更新できる日は更新しようと思います。

メモ帳感覚で書きたい事を適当に書くだけなわけですが
こっちのほうが閲覧する機会も多いからちょうどいいかな?

とりあえずSEB225とモンハン4
20日にCD買いに行ったらどこも取り扱ってなくて妥協して取り寄せしてもらいました
昨日連絡あって、取りに行ってきました。(ついでにモンハン4も電源ONで)

帰ってきたらすれ違いできてるか確認しながら、CD取り込んで聴きながらモンハンやってました
溶岩地帯?の村に辿り着いたのはいいけど、ボスに苦戦。

友達に相談して、今日は集会所クエで一緒にそのボスを殴りに行って来ました
思ったより簡単に倒せた?てか操作がまだなれてないから色々大変だったけど


友達に追いつけるようにぼちぼちやっていきます!

SEB225はManuel、Ace、GO2、DREAM FIGHTERS、Paul Harris、POWERFUL T. と僕が好きなアーティストだらけだったので買いました。
やっぱり安定してますよ。

KOOL KITTEN / FRANZ TORNADO
私はこれが今作ツボですね。結構好きです!

POWERFUL T. - Fantasy Car

  • Day:2013.09.24 09:11
  • Cat:日記
お久しぶりです、一応生きてます。
約2週間 色々ありました。1つ1つ報告してると書き切れないので省略します

SAは蛇玉集めの為にINしてたのですが、毎日帰宅してからゴールデンタイムまでINしたまんまにするのは不便なので諦めた
今の時点では楽しめるものがないので、あんまりINしてないかな~

冷却期間みたいな感じ?

変わりと言えばアレだけど、モンハン4を買ってきました。
職場の友達と一緒にやったり、1人でやったりでぼちぼちやってます

モンハン自体が初めてなので、わからないことだらけですがなかなか新鮮な感じで楽しいです!
クランメンバーにも誘って、新が参戦予定なので、お嬢も落ち着いたら、みんなでやりたいですね~

絶対楽しいと思う。この中で俺が一番強くなっておけば、俺のワンマンができるわけだからな・・・・!

Bon

  • Day:2013.09.11 22:09
  • Cat:日記
久しぶりの更新です

仕事、教習所、SA、お嬢 この4つが毎日をループしてて忙しいです
時間がある時に書けばいいのですが、何を書こうかな~と考えてたら書かずに終わってしまう


f2124bd5a106f7e90522a20905f6a4f3.png

やっと大佐ですね
お盆があったりで忙しくてやる時間があんまりなかったので6号棒から大佐1になるのには約1ヶ月かかりました


准将までの道のりはかなり長いので次は功績でも進めていこうと思います。
ボマー → 特攻野郎 → スナイパー → スワップ って感じになりそうかな~?

シュートアウトが思ってた以上に楽しいので、気分転換程度でやりながら進めていこうと思います


そんな感じでとりあえずは1つの目標が達成したいので当分は功績を含め、区乱戦などにまた力を入れていきたいと思います


一足早いですが、CTLの発表があったので同時にMistikaのメンバーも考えてみました。

メンバーにはまだ話をしてませんが、決定に近いかな~?と思います(都合が合えば)

AR hiroaki kim sin
SR gina ranfi

あと2人は矢沢、goriが出てくれるのであればお願いしたいかな~って感じ。
もしダメだったらそれはそれで考えます

まあ相変わらずのメンバーですが、現状はこの面子が強いかなと思ってます


次いつ更新するかはわかりませんが、また何かあったら早めに更新します


Bandicam 製品版購入しました。

さらばじゃ。
