To give you all my life.2013年10月

経過報告

  • Day:2013.10.31 05:52
  • Cat:日記
おはよう

事故後の事務的手続きなども大半終えて一つ、区切りがついたかなという感じです
職場のほうとかにはまだ出してもなければ詳しい事も報告終えてないのでこれからになりますが

色々とありすぎて本当につらかった。もうこんな経験は2度したくないなーと何度も思いますね
とりあえず色んな人に過去の出来事などを相談してみると、厄払いに行ったほうがいいと言われたので時間をみつけて1度行ってみようかなと思います

さすがに3回目も事故ると次はマジで死ぬかもと思うと怖いですね
2度も軽傷で済んだのは奇跡と言ってもいいだろうって言われたぐらいですしね

怪我の具合は胸元にヒビと肩甲骨にもヒビ?って感じで、肩は調子いいのですが胸元があんまりよくなく昨日病院行ったらどうしようもないし、当分痛みは続くとのこと

しょうがないですね


さて最近復帰をしたニコ生は軌道に乗り始めて来た感じです
生活環境が狂いつつあるので31日以降は通常に戻して仕事復帰に備えます

色んなリスナーも増えて、案外受けがよかったりで常連、固定の人も増えて楽しみが1つできました
規模を大きくするつもりは一切考えてないし、今の常連の方とかと長くお付き合いできたらと考えてるのでうまくやっていきたいと思います



岡山遠征 part2

  • Day:2013.10.29 00:21
  • Cat:日記
仮免学科試験、無事に合格したのでまた気晴らしに遊びに行く事に
けが人がうろちょろすんなって言われてるのですが、もう家でネットするぐらいならずーと他の事してたいです

過去の事を全て否定するつもりはないけど、やっぱり1度も会ってない奴は信用できないとよくわかったので今後はもう避けて通っていきたいのが内心

友達からは「お前の傷はまだ癒えんのか(笑)」なんて言われるんですけど、とりあえず癒える癒えない別に疲れたんですよね
思い出さないようにしてるんで、もう触れて欲しくないんですけどね

自分を変える意味で車が切欠でネット離れができればいいんですけどねー、1度中毒になったら戻ってくるよなんて意見もあったけど実際、昔ココアに居った人が車にはまってから離れていったんで、俺も同じようにできればそれが一番理想。


完全に絶つわけじゃないけど、ゲームとかでの繋がりを絶って自分の趣味等を配信だけするみたいなスタイルが出来上がれば楽しそう

今まで見えてなかった部分から物を見てみたり、考え方を変えたり、できなかったことをやってみたり、休みの日はどこか遠くまで遊びに行くとか、そんな感じで色々変わればいいな~


ってことでpart2

またまた広島に参戦
kyapu21.jpg

金ちゃんがゲームキャプってくれるゲーセンあるでって言われたので緊急参戦
全国対戦、TAなどキャプってもらってたのでまた色々教わって今後にいかせるように頑張ります!

そして岡山へ
s3.jpg

念願のSランク解禁。全国対戦で頑張って開放して昇格!嬉しかった!

寝ずに昼前までずーとゲーセンで遊んで昼過ぎに福山のラーメン屋さんでラーメン食べて解散って感じでした!

帰りの新幹線待ちで撮った福山城?
hukuyama.jpg


当分は病院通いつつ、仕事専念&教習所三昧になりそうだ。
自分を見つめ直す良い切欠にもなったと思うし、また1から頑張ろう。

あとここは俺のブログだから、誰が見てようが俺には関係ないから不快になると思うぐらいなら見なければいいし
他人にぐちぐち言われる筋合いは一切ないからね

see you

  • Day:2013.10.26 23:45
  • Cat:日記
どーもどーも。
あれ以来クラン関係者とは連絡を切って俺自身別で活動してます

もう戻る事もなければ復活もないんで、これで全て終わりです
楽しい事が消えると、それを取り戻すのも大変なわけで1人だと色々思い出したくない事も思い出すので極力思い出さない為に1人で行動しないようにしてます。


ずーとお世話になってる、金ちゃんと一緒にニコ生してたら急に遊びに行きたくなって今から滋賀にあるゲーセンにいこうよって話してみたら、案外乗ってくれて、急遽あいあにもお願いしてあいあと金ちゃんと俺で遊びに行って来ました

滋賀行く予定でしたが、距離的に変わらない?感じだったので岡山のゲーセンにいくことにヾ(o´∀`o)ノ

ini1212.jpg

楽しかったですよ。俺にとってはかなり刺激があったみたいで、またいきたいです
ただ台風のせいで雨がすごかったりとなかなか大変でしたけどね!俺はなんもしてないけど(笑)

帰りはあいあと一緒に新幹線で帰ってきておわり!良い気分転換になったし、また近々俺1人でいこうかなって考えてます!

ini21212.jpg

ご報告。

  • Day:2013.10.22 17:29
  • Cat:日記
約1年半活動続けてきたMistikaは解散することになりました
お世話になりました、各関係者の方々、今までありがとうございました

連絡に関しては何かあれば何らかの形で連絡するという方向で


私は元の配信者に戻り、教習所が通い終わるまでは配信を続けて行きます
免許が取り終われば直ぐに車を買うんで購入後はそっちを弄りたいのでそっちに没頭できたらいいかな


また新しく何かを始めて知り合いを作ればいいんですよ と言い聞かせてなんとかやります。

事故

  • Day:2013.10.20 15:51
  • Cat:日記
どうもどうも

4日ほど前に交通事故にあいました
詳しい事故の内容は省略しますが、車と自転車で私が自転車でした

左半分もろ車に当たって、左半分打撲?でこけた勢いで、右半分も打撲という。
肩甲骨を痛めたり、胸部をどこかにぶつけたみたいでものすごい痛くて息苦しい日々が続いてます


やっぱり考え事をしながら出歩くのは良くないですね、ちなみに去年の今頃かもうちょっと前にも事故ってます
状況は全く同じなんですけど、前回は中型バイクでした。ほんとにあたり屋か?っていうぐらい事故にあってるような気がします


最近色々ありすぎて疲れてたんで、おまけに罰が当たったのかなって思います
落ちるとこまで落ち込んで、友達に相談した時は中途半端な怪我するぐらいなら殺して欲しかったとまで相談したりで、まあかなり凹んでました。

今は少しずつ取り戻してるけど、正直痛み止めを飲んでも痛みは取れない、動かそうとしても満足に動かせない事にストレスが溜まる一方で、他にも自分がやる事あったりでいろいろありすぎて結局事故前と変わらずというか、事故のせいで無駄に嫌な思いをするはめになったりでもう最悪です。

さすがに去年も事故って、今年も事故すると車が怖いですね
自分の前を通ったり、横を通るだけでまた当たるんじゃないかと思うぐらい怖いです


今は精神的に病んでるんで立ち直るまでかなり時間かかりそう。
ほんとこれからどうしようかなって考えてるレベル。


できるなら現実逃避したいですね。本当に。
