To give you all my life.2013年11月

11/29

  • Day:2013.11.29 22:41
  • Cat:日記
忙しい時期になってきて、配信もやってなければPCに触る機会も減ってきた感じ
ただ仕事では使うから、色々作れるように練習しないとな~

年明けて落ち着けば車は色々みにいこう。車に詳しい人が居ればS15を探してほしいんだがなあ(´・ω・`)
色々と楽しみでしょうがない。

年末はゼルダ&仕事で乗り切るぜ。


年明けは車購入して他の子と遊びにいこー!雑誌みてたら、色々エアロつけて大事に扱ってる女性ドライバーがいたりで、そういう人をみてるとかわいくてしょうがない。

欲しい車が見つかって買えたら、イベントに色々参加していこ!富士スピードウェイにもいきたいし!



インドア派だったのが急にアウトドアになったりで、かなり変わった気がするけど なんでこういう楽しさに気づかなかったのか不思議でしょうがない。

すごく悩む

  • Day:2013.11.27 19:30
  • Cat:日記
1月以内に免許は取れそうだから、もうそろそろ車を何にするか絞っていこうと思ってるんだけど
迷いすぎて、この迷ってる時間がものすごい好き、毎日こんなことを考えてたい

まあそこで、ちょっと前までは先の事も考えてを車は妥協しようと思ってたけどもう考える必要もなくなったので給料全てを車につぎ込む勢いで、今まで気に入った車で物がいいのあればそれを買おうかなと考えてたり。

ある程度絞ってみると、シビック、MR-S、RS、RX7or8、スカイライン、コペン、新型コペン、S660、シルビア、180SXで探してるんだけど、探すのも楽しいし、とりあえずは色々乗ってあう奴探したいな~。

S660、新型コペンは買うなら新車ですね。他は中古になるけど、ワンオーナーで良い奴を探す!
取り終えたらだんでちゃんとかに会いにいきたいね~(●´ω`●)


とりあえずは色々探してみてもっと絞っていかないとな~。免許取り終えて納車待ちで待つのはいやだから取り終えたと同時に乗れるように段取りしておきたいね。あーほんと楽しみ。


お久しぶりです

  • Day:2013.11.26 21:10
  • Cat:日記
別に大した事を書くわけでもないけど、色々書きたい事があったから整理はしてないけど書いていく。

匿名通して聞きたくないことを聞かされて、またへこむというか今回は心折れた。
内容は省略するけど、この記事で全て完結させます。


ブログに更新については終了予定だったけど、この件はこれで終わらせて個人的に書き続けたいと思ったので更新することに。


今まで色んな人とネットとかで繋がってきたけど、今回の件でここまで追いやられたのは初めてかもしれない
自分なりにあれ以来毎日考えて、吹っ切れつつあったのかなと思ったらまた掘り起こすような事を言われたりでまた考えたのですが、今回の件に関わった人全て連絡を切ることにしました。

相談に乗ってくれた金ちゃんは関係ないからと付き合いを続けてたけど、これ以上迷惑をかけられないし、俺もどこかで区切りつけないといけないんじゃねぇのかと思い、この機会にお別れの挨拶を残しておきました。


別に裏切られたわけでもないんだから、縁を切るほどのことでもないんじゃないの?って思う方もいるけど、こういう人は大切にすべき存在だけど、俺の事で迷惑がかかってるし、俺自身もう思い出したくないのが正直なところ。

どれだけ足掻いても関係は修復されない今、結局は自分の傷は自分でなんとかして塞ぐしかないわけで
他人がどうこう言ったりやったりしたところでそれが満たされるわけでもなく、回復するわけでもないですし。


今はK氏と一緒に居た事より楽しい事が見つけられなくて、へこんでるだけなのかもしれないけどもうこれ以上考えても何を言っても何も変わらないので、とりあえずできることは全てやってキレイサッパリ忘れれるように努力しようと思います。

まずは、今回の件に関わった関係者は全て俺との縁を切る、もうみない。
連絡先を削除からはじめ、コミュは追放など名前も見ないようにしようと。

ニコ生でまた最近SA始めたけど、会いたくないのでSAもきっぱりやめようと思います
できれば続けたかったけど、自分で色々行動していかないと自分が変わらない気がしたのでできる事から1つずつやって変えていこうっていう感じですね

年明けに免許が取り終えそうなんで、同時に車を購入してそっちに没頭できそうであればコミュも解散します。
自分で自分の首を絞めるような行為かもしれないけど、忘れる為にはこれぐらいしないと無理な気がする

これでも無理だと思うけど。時間を戻せるならもめる前に戻したいけどそんな便利なものはない。
俺だけがいつまでも引きずってるだけで他の連中はとっくに忘れてる。なんで俺だけこんな思いをしながら毎日生活しないといけないのか。よくわからない。


どれだけ考えても、どれだけ行動に移しても、どれだけ頑張っても、何をやっても、もうお前は居ない。

悪く言ったりもしたけど尊敬してるし、本当に良い人だった。
周りに人に相談して悪く言う人もいたり庇ってくれる人もいたけど、なんだかんだでやっぱり一番好きな人だけだっただけにそれが納得できなかった。

いつまでもこういう風に書き続ける自分に対して殺意がわくし、どんだけ引っ張るのって感じだけど、まあお前らにはわからないだろう。絶対に。


色々話がごちゃごちゃになってあれだけど、もうこれで終わりにしよう。
この事に関した話はもう聞きたくもないし、何も触れてこないでほしいからそのためには連絡をきるのが一番はやいと思ってやった結果がこうなっただけだしね。


これが本当の挨拶だ。
まったく関係のない人間にも迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないと思う。

1人1人にちゃんとお詫びをするべきなんだろうけど、今のメンタルではそこまで余裕がないのが現状。
一緒にゲームをできたことを誇りに思うし、本当に楽しかった。

大会でも一緒に結果を残せたりで、この1年は色々あったけど充実してたと思う。
もう会う事はないと思うし、お互い別の道を歩むと決めた以上そっちはそっちで頑張って下さいね。

俺のワガママに付き合ってもらって今まで本当にありがとうございました。さようなら。


電話番号を知ってる人でも電話をしてきても出ません、かけなおしません。
しつこくかけてきたら着信拒否にするので予めご了承下さいませ。

これ以降の記事は全く関係ない今までの趣味日記みたいな感じで更新続けたいと思います。
ではお元気で、

原点回帰

  • Day:2013.11.06 22:05
  • Cat:日記
昨日から仕事復帰しました
怪我はまだ治ってないからできる事だからぼちぼちと

あれ以来、表面は吹っ切れた面してるけどずーとあれであってたのかどうか考える日々。
もう連絡も取ってないし、関係者とも関わりを切ったから今さら振り返る必要もないのかもしれないけど

もう言う事はないけど、自分が言った事に対しての罪悪感が残りすぎてなんとも言えない気分
居ないから俺がどんだけ考えても答えもでなければ、考えるだけ無意味なんだろうけどこうして考えるのがせめてもの罪滅ぼしになれば



俺も言わなければお互い傷付く事もなく、失う物も少なく済んだのかと思うけどなんとも言えないね
ふてぶてしくブログに書き殴ってたけど、せめてここぐらいでは本心を書き残してもいいかなって

もう今じゃあ全盛期を通り越してただのそこらへんにあるブログだし、誰かに何か言われるわけでもないしね

Read more...

