To give you all my life.2013年12月

12/30

  • Day:2013.12.30 20:46
  • Cat:日記
とりあえず、明日は更新する予定ないので今年の更新は今日で終わり。

忙しい期間が過ぎたと思えばところがどっこい、まだまだ忙しい。
今年も正月を満喫できそうにはなさそうだけど、しょうがないね

1月のスケジュールも出来上がって、2月の頭に卒業で試験になるかな~、そのあと即効車買いにいってきますん

何を乗るかはもう決めました。やっぱり新車にしときます。誰が乗ってたかわからない車にはあんまり魅力が感じなくなったってのが大きな理由でもあるけど


そんな感じですかね~


相棒が80スープラからFDに乗り換えようかと本気で考えてるみたいで、FDなら俺もわんちゃん・・・と考えたけど、ある程度運転慣れるまでは自重することに(´・ω・`)

あー相棒と一緒にして走りたいでごわすなあ。



今年は大半をゲーム関係で過ごした気がするし、来年は車中心の生活でいこう


挨拶忘れてた

今年も色々あり、たぶん一番最悪な1年だったでしょう。
なんだかんだで乗り切ったのでなんとかなるでしょう

とりあえず来年はさっきも書いた通り車中心で、今年の事はキレイサッパリ忘れる事に専念します

くだらないブログをご愛読いただきありがとうございました
来年もよろしくおねがいします~

良いお年を。

12/26

  • Day:2013.12.26 19:28
  • Cat:日記
ういー!

用事が済んで帰ってきたので、ゼルダ在庫あるか確認したあと買いにいってきました
昨日の午後から急用で仕事早退しての、今日休みもらってのでバタバタで大変でした

zelda1.jpg

前にモンハン4出たと同時に買ったんだけど、結局やる機会消えて売ってまた買うというね
モンハン系は俺には向いてなかったからどうでもいいんだけど


ゼルダは今ロウラル突入したとこ。
何も情報がない状態でスタートしてクリアしていくのは新鮮で楽しい

ダンジョンは結構難易度高いほうだと思う
特に風の館の終盤のスイッチは俺は悩んだ

そこまでみなあかんのか?(震え声)

とまあ、そんなこんなで進めてました
ボス戦はユガの倒し方がわからなかったり(初戦)

ユガ 2回目 どれが本物かわからなかったりで苦戦したりと、なかなか楽しんでます

ロウラル突入してすぐにアジトのダンジョンに入って今攻略中だけど、結構時間かかってる。
ロウラルにはいったときのBGMがよくてちょっと感動した!


年明けからやることがいっぱいだー
とりあえず厄払いにいけと、会社の人からも、身内からも言われたので行って参ります
今年1年は本当に地獄のような1年だった

ブログには書いてないけど、何回事故に遭えばいいんでskyって感じ。



まあ配信しながらぼちぼち進めていきまっしょい。

219

  • Day:2013.12.25 23:30
  • Cat:日記
おはこんばんは。

夜勤も終わって、夜勤あけに相棒と一緒にイルミネーションみにいってきました。
キレイでした、帰りに相棒と一緒にドライブして帰ってきました(*´ω`*)

さー年末ということもあり、PCの中にあるものもきれいサッパリ整理を終えて一段落って感じ
2014年は良い事があるといいな~。

明日はとりあえず用事が済んで帰ってきたらゼルダを買いにいくとしよう。


あ、今さらだけど例の物届きました
BcDwa7CCQAAiysb.jpg

結構前から買うつもりでいたけど、タイミングがなかなかあれで・・・
どうしても聴きたくなってポチった。

やっぱ好きな曲が多くて一番好きかも!


12/20

  • Day:2013.12.20 16:55
  • Cat:日記
例のCDが届きました

i3rkz1cy.png

とりあえず、軽く聴いてみたら思ってたより落ち着いてるような感じに取れました。
やっぱり好きな曲が多いんで、個人的には良い仕上がりかなと思ってたり!


前回の記事でも書いたけど、なんだかんだで2013年で一番影響与えられたのはKenBlastだな!
DEJOとか、色々居て悩んだけど再生回数とか色々みてると圧倒的にKenBlastが多かった(笑)


ON YOUR WINGS - RICH HARD は個人的に思い出の曲なんでこの先もずーと聴くと思う
これほど思い入りが入ってる曲はないと思う、聴いてると色々思い出すけどなんか落ち着く


夜勤初日の感想ははっちゃけすぎて朝になると半分死んでた
失敗は許されないし、頑張らないとな~。



