To give you all my life.2014年02月

Stop And Go

  • Day:2014.02.27 06:00
  • Cat:日記
おはようございます

先日無事に抜糸が終わりました
痛かったです

今後は経過を見ながらの対応になりそうですが、相変わらず曲げれない状況ですし・・・
治るかどうかもはっきり言われてなくて心配でしょうがない。

相手側の保険屋からも怪我の確認後は一切連絡もなく、物損に関しては書類が届いただけで連絡もなく
一体何を考えるのかよくわかりませんし、どう責任を取ってくれるのか。


もうすぐ3週間経つのかな?一向に治る気配がないけども


あ、弟の結婚式が3月末になったみたいです
なんかもうあっという間に話が進むんだなーと時間経つのがものすごく早く感じますね

Dejorio

  • Day:2014.02.26 05:49
  • Cat:日記
Dejoって別の名義でも活動してたんですね

誰なのかまったくわからなかった
今さっきDejoについて色々調べたけど好きな曲の殆どがDejoだった

やっぱり彼の曲は素晴らしいな~。調べるとますます好きになった。


話は変わって来月は車だ。
ロンリードライバーでいいです、僕もフルバケに包まれたい。



だんでくん待ってなさいよ。山梨遠征だあ(●´ω`●)

SEB227

  • Day:2014.02.19 19:39
  • Cat:日記
test11.jpg

買ってきました。

僕個人の意見なんですが、やっぱり一番はDejoかな。
CD発売前からSinclaireStyle公式YouTubeにあがってたのを聴いてこれは期待できると思ってて昨日聴いたら期待通りの出来。

もう文句のつけようがない。ずーと聴いてますね。どっぷりはまってます。


01.WILDER FASTER LOUDER / DEJO
02.SHOWDOWN / HOTBLADE
03.CRAZY AND FREE / PAMSY
04.MANGA STYLE / MANUEL
05.WHENEVER I DREAM ON / TIPSY & TIPSY
06.I WANNA RUN AWAY / GORDON JIM
07.SOMETHING BEAUTIFUL / LUKE & CHERRY
08.ONE SHINY DAY / ELIZA
09.TOO TAN / BILLY THE BUTCHER
10.TAKE ME INTO YOUR GOLDEN DREAM / NORMA SHEFFIELD
11.ONLY ONE / MARTINA DRY
12.MONEY MONEY MONEY / DAVE RODGERS
13.ONE MORE NIGHT / FUTURA
14.FAR FROM THE LIGHT / LEO RIVER
15.BEEN A BANG / FASTWAY

太文字が個人的にお気に入りの曲です
特にHOTBLADEは相変わらずのぶれのなさですね

色んなアーティストに影響を与えられましたが、僕はHOTBLADEの曲、全部好きです。
あのアグレッシブな歌唱力、メリハリがあるというか聴いてると自然にテンションあがりますね

LEO RIVERに関しては、RUNAWAY / LEO RIVERを聴いてから興味を持ち始めて楽しみにしてたのですが、やっぱり良い声ですね!とても僕好みで素敵でした。

最後は安定のFastway
Eurobeat界に引き込んでくれた彼、僕の中では彼はヒーローです

やっぱりFastwayも安定だなーと!とにかく好きなアーティストが勢ぞろいで個人的にはものすごい買ってよかったと思う1枚!

そこまでEurobeatには詳しくないので感想もベタな感じですが、興味があればぜひ聞いてもらいたい


でも正直に言うと今回はDEJOとHOTBLADEが濃すぎてもうこの2曲ばっかりをずーーーーーと聴いてますね!
好きです!大好きです!もうおかしくなりそうなぐらい好きです。

次も楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ

PROMISED LAND

  • Day:2014.02.17 18:57
  • Cat:日記
こんばんは

今日はこういう事を書こう とか考えてるのに結局堅物っぽい書き方になってあんまり書きたい事を書ききれてない僕です
とりあえず今日病院行って点滴は1度止めることになりました。明後日もう1度行って傷が良い感じであれば抜糸の方向で

指に関してはリハビリとかも必要っぽいです。まあ長期通院になるかな?
曲がらなかったらどう責任取ってくれるのか知らないけど、相変わらず怒りが収まらない。

1つ間違えたら、人を殺してるところなのに意識の低さにびっくりするね



話は変わり、明日は念願のCD!
待ちに待ったSEB227

ほんと楽しみですね

嬉しいことが1つありました
リスナーが俺の配信を切欠にEuroにはまったことかな!

いやー、そんなこと言われたら本当に嬉しいですね
価値観自体大切だとは思うけど、特に音楽の価値観は大切だと思うの。

お互い理解力が必要だと思うし、価値観もあわないとね。


BGMを楽しめると俺の配信をよりいっそう楽しむことができると思う!
こういうのを切欠に好きな人が増えていくといいですね!


今後の配信は深夜のほうが多くなりそうです
ってかもう深夜のほうが多いと思うけど。。。

これからもよろしくおねがいします٩(๑`^´๑)۶

dacix hdm

  • Day:2014.02.16 05:36
  • Cat:日記
携帯から。

片手しか使えないから携帯のほうが更新しやすいね。
今日は反省点があったから書き残そうと思って更新

それは後ほど

毎日朝夕、通院はしんどいね
もう入院させてくれたらいいのになーと

そんな愚痴をこぼしたら、リスナーから配信見れなくなるからだめ と言われ少なからず楽しみにしてくれてる人もいるんだと実感

傷が治ったところで完璧に治る保証はないし、テンションだだ下がり。


話は戻り、配信の反省点。
最初きてくれてた人が、あとから人が増えて参加しにくくなって消極的になってしまったこと。

色んな人にもっと話題を触れるようにならないとなー。
せっかくきてくれたし、俺としては話したかっただけに残念だったかな。

勘違いかもしれないけど、申し訳ないきもちでいっぱい。


他所の配信をみて学ぶのも1つの手段なのかもしれないけど自分で考えて自分独自のやり方で迎えたいな!


あと俺は苦手な人がいると態度に出ちゃうから気をつけないとね、心に余裕をもつ、全てに対してもう少し大人の対応をとらないとなぁ。


あーなんか口実作って俺が見えないところでやりとりあるのかなと思うと妬く( *`艸´)


色々悩みますね
