To give you all my life.2014年03月

クラン存亡の危機&緊張勢解散の裏話

  • Day:2014.03.31 02:16
  • Cat:日記
こんばんは

クラン存亡の危機
ここ最近、色々と事が急展開を繰り広げ水面下で色々動いてたみたいで、誤解を招いたり、ちょっとしたトラブルが発生したり、人間関係が崩壊したりとものすごい色々ありました。

詳しい事の経緯は終わった以上、掘り返す事もないので内容は省略しますが色々あり、1人クランメンバーと連絡が取れない状態です。
昨日は関係ある人を呼んで話をして、一応誤解である趣旨を伝えたけど、全て伝わってるかどうかもわからない状態で、俺に対しては多分信用ができないので信じてもらえてるかもわからない状態ですね。


一応5人揃ってのMistikaということもあるので、1人でも欠けてしまうと存亡の危機でもあるということになりますね
自分が巻いた種でもあるので、一応こちらも対応はしていますが、今後どうなるかというのが全て未定になりましたね

少なからず、前までの自分ならこの事から逃避してまたクラン解散!とか、返事がないからもういい とか言って終わってたのかもしれないですけど、投げ捨てれるほど簡単な問題でもないので、メッセージを送れる以上は解決できるようにできる限りのことは尽くそうと思います

緊張勢解散の理由
パズドラをやる機会が大幅に減り、緊張勢のリーダーとして機能してないのが一番の理由ですね
大して活動してたり、何かをやってたりと言うわけでもないのですが、某グループに30人ほど居たり、グループ外でも数十人と緊張勢として活動してる人間が居たので、それなりに居たのですが4月からは新社会人だったり、大学生、高校生と色々みんなも変わるので1つの節目みたいな感じですかね

グループは解散せずに、次の方に任せてます。
パズドラグループとして使うもよし、そこらへんはメンバー同士の相談でお願いと伝えてますので

4月から新しい環境になると思うので、心機一転と言えばあれかもしれませんが、良い方向に持っていければいいですね。
脱退理由はもう1つあり、俺の愚痴も結構ひどかったので雰囲気を壊しやすかったりと、みんな何も言わなかったけど少なからず我慢してくれてた人はいたと思います。


自分の事を変える意味でも1つ1つ行動を見直したり、できる事から手をつけていこうと思いまして
これで変えれるの?って言われてもわからないけど、色々できる事はやらないと始まらないですからね

メンバーとはコンタクトもあるので個人的な話はそのまま個人で言ってもらえたら大丈夫なので、誰かをブロックしたりというのもないので、グループから俺が居なくなっただけで他は変わりないです。


クラン関係者、配信関係者、その他色々自分に関わってる人へのお詫びと少し話があります。

まず、前々からそうですが色々ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした
自分の浅はかな考えだったり、人間としてできてない部分があり、そのせいで色んな人に迷惑をかけたり、傷つけたりしてしまい本当にごめんなさい。

言葉では何でも言えるので、今後は1つずつ自分の行動で色々示すことができればなと思います。
現時点ではクラン関係者が一番付き合い長いと思うのですが

特にクラン関係者にも自分の我侭で振り回して、またこうして付き合ってもらってる感じで本当にすみません。
今はこうして謝ることしかできませんが、これから精進して参ります。


ただ自分も人間であり、どこかで踏み外したり、感情的になったりする事もあると思います。
その時は、遠慮なく叱ってもらったり、間違ってる部分は指摘してもらったりとお願いします。

自分1人ではどうしようもないのは十分わかってます、これからも皆様に迷惑をかけるかもしれませんが、1日1日を大事にし、同じ過ちを繰り返さないように日々努力していきますのでよろしくお願いします。



Re:

  • Day:2014.03.26 12:55
  • Cat:日記
おはようございます

最近殆どパズドラ配信してないですね、ごめんなさい
さて、報告と今後の方向に向けての話を簡単にまとめて、自分も忘れず意識を高めていこうと思い更新。


まず、Mistikaのメンバー5人は決定しました。
前回書いたメンバーで決定です、色々とご迷惑をおかけしました。

メンバーにも迷惑をかけたのもあるし、きむにぃもこうして戻ってきてくれた事に感謝。


ブランクとかもあるので、当分は即席感覚でCWをこなして慣れるところからスタートです。
みんなで野良回ってみると割りと調子は良いので、あとは実戦でどれだけ通用するか ですね。


僕自身はまずは結果云々よりも人間関係のほうを大切にし、1日1日を大事に、自分の事も大切にし、メンバーも大切にするという意識を心がけてやっていきます。
同じ過ちを繰り返さない、一番は言葉遣いだと思うので時間はかかると思いますが、少しずつ丸くなれるように頑張っていきます。



最終的にはまた去年の春みたいに5回戦まで行けるぐらいのレベルに到達したいですね
とりあえずはみんなが楽しめる環境と雰囲気を作れるように努力していこうと思います。

Mistika とは

  • Day:2014.03.23 00:23
  • Cat:日記
風呂入る前に、Mistikaの詳細を書こうかなと

Mistika とは?
Rain / Mistika

この曲が好きでここからとってます

人物詳細
矢沢:チームリーダーでもあり参謀でもある、AIM◎ 策略◎ 指示が的確
らんふぃ:狙撃手、突破口を開くAce.
新:慎重派なアサルター、チームのまとめ役。全てにおいて丁寧。
きむにぃ:慎重派なアサルター、決めて欲しい時に決めてくれる。
2Fast(hiroaki):基本はサポート専門、プレイが雑、AIMに波はあるが負けず嫌いで努力でカバー

初期メンバーはこんな感じです。
補欠は私の知り合いを起用予定(1人)

きむにぃが戻ってくれるかどうかはまだ時間がかかるけど、必ず戻ってこれるようにそんな環境を作ってみせる。
リーダーが矢沢に変わったけど、俺は今まで通りチームに貢献できるように努力をするだけ。

みんな自分が何をしないといけないのか各自、自分の仕事はわかってるからその仕事をこなすだけ。
目標は去年同様もしくはそれ以上の結果を残すのが目標、1年みっちり活動できるようにうまいことやっていきたい。


まずはこの5人が揃わないとMistikaではないので私はきむにぃが戻れるようにずーと努力を続けるつもりです。
同時にSAも現役の時に戻れるように頑張ります。


もうこんなチャンスはないし、これが最後だと思うので本当に全力でいきたい。
この固定も例の件も含めてね、もう1度あの刺激を味わいたい。あの緊張感の中で戦いたい。

そしてもう1度あの人と一緒に時を過ごしたい。ただそれだけなんだ。


チームで一番強いといわれるまで俺は努力は続ける。とりあえずは自分の為にもチームの為にも本気で頑張る。

Mistika part3

  • Day:2014.03.22 09:41
  • Cat:日記
3期メンバーが4人決定したので報告。

leader&参謀 矢沢
sniper らんふぃ
assaulter
assaulter 2Fast(hiroaki)

きむにぃに関してはまだ返事がないけれど、時間がかかってでも戻ってきてほしいと思うので、全て解決できるように時間をかけてやっていきます。
補欠に関しては未定、とりあえずはこのメンバー+知り合いでCWこなして、戻りやすい環境&離れてた期間、メンバーとの関係修復に向けて頑張っていくという感じです。



昨日は久々にこのメンバーでやったけど、あんまりブランクも感じなくて案外形として出来上がるのは早いかもしれないですね。

まずはみんなが楽しめる環境を作って、うまいこと付き合っていきたい
メンバーとしてできる限りの事は頑張ります、あと1人戻れるように全力で頑張ります

色々ありましたが、よろしくお願いします。

新生「Mistika」

  • Day:2014.03.21 13:50
  • Cat:日記
こんにちは、まだ話の途中ですが少しだけお知らせを。

去年色々あって解散したMistikaが急遽、活動再開に向け今話し合い中です。
経緯を詳しく説明したいところだが、言えない部分もあるので簡単に説明。


3月入る前に矢沢が俺の配信に顔を出すようになる
その時俺はケガでFPSが絶望的だった為、あんまりFPSは乗る気ではなかったけど

なんだかんだで久々にやってみると痛みを堪えながらでもやりたいぐらいハマってしまう
去年活動してたメンバーでまたやりたいね となった。

本当は俺たちは解散する必要もなく、ただ1つの勘違いで事が大きくなってしまったのは事実
これをどうやって修復していくかが今後の課題ではあるが、その話し合いを今日の午後に予定

詳しい事情を知ってるメンバーにしかまだ話してないです

矢沢から始まり、昨日らんふぃと久々にクラン戦やって矢沢が言ってくれたみたいでOKしてくれたみたいで
今日は俺から新に声をかけ、新もOKくれたのであとはきむにぃを誘うことができればチームは完成かなと。



ただまだ話が終わってないので、全てを埋めていくのには時間がかかりそうだけど、何かきっかけを作る事ができればいいなと思う
話し合いの結果はまとまり次第また書きます~。
